

今月最後の

久々にヒグチ描いたー。絵板でなんかこう細かい絵が描けない。
これが限界超。
IMG_000106_1.png
今日は仙台へお出かけしてきた(´q`*) 正確には昨日からだけど。
アウトレット行ってきたけどすんごい人人人人で
さすがにちょっと疲れたwwwwけどかわいい服とかかわいい雑貨買えて結構満足しました☆

ドライブのお供に
JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute AlbumJUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album
(2009/03/18)
オムニバス中川翔子

商品詳細を見る

これ聴いてったんだけど結構よかったーー。
いきものがかりとハルカリとスネオヘアーとしょこたん、木村カエラとあたし的にも豪華ラインナップ!
真心ブラザーズもカヴァーしてたけど、たしかYUKIちゃんの旦那さんだよね。
どっちだったか忘れたけど。なかなかいい一枚でした。

ユズピがしょこたん絶賛してた。CD買おうかなあwwww
とりあえず今月も今日で終わりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。早いぜまったく。

Continue Reading


ズズーリ

yakooo.png
もう12月も半ばーーー。早いね。
年末年始は飛び石のお休みになりそう。連休くれよ連休ー。
今週は土日休みだけど、土曜は飲み会やしー、日曜は仕事顔ださなきゃだし
22日も飲み会やしゆっくり出来ないんだぞ!

パソコンもくるし取り敢えずは週末ニヨニヨしてると思います。

今日自分のケータイがボロボロなのが妙に気になって(落としまくってたせいもある)
オークションで落札しちゃった\(^o^)/
新商品に欲しいのがなかったというのもありまして、オークションでw
ソニーです相変わらず。しかし落札金額より、送料とか手数料でいつのまにか数千円高くなってる不思議。
なんなのこれー☆

ちょっと無駄遣いだったかなあ・・・後悔。


とりあえず、あれだ、年内ちょっと忙しいのでしばらくブログもこっそりひっそりやらしていただきますにょ。

ヤコヤコヤコ

2.png
再来週同僚の結婚式なのである\(^o^)/
前回買った結婚式用の服、一回しか着てなかったから活躍の場が出来てよかった☆

てゆうか結婚式に持っていくご祝儀がないお!
美容院もいきたいぞコノヤロー!
・・・とりあえず食欲にまけてる場合じゃないお!

食欲の秋ってお題で絵描いたんだけど、
このヤコ描くのにネウロ2・3巻読み直してたらやっぱ面白さ再認識
早く松井せんせー新作描かないかなあ。

ねーうろー

別サイトで777更新記念に描いた絵。
neuyako1.png
身長差おかしいのは、最初ヒグチとヤコだったからです(言い訳)

今日アニメイトに行ったら、ネギまのグッズが一個もなくなってた。
切ない。。。
あと白石さん好きすぎて、ハヤテのごとくのキャラソンCD買っちゃった
けどハヤテ見たことないので、いまいち感動できず。。。
でも声はやっぱりええなあ~~。一番はジェイだけども!

そうそう5連休のはずが明日仕事になってしまいました。
切ないです。。。
↓記事のコメントは明日!!

週末

19_20090628191105.png
昨日は飲み会で久々にめちゃめちゃ楽しかったよ~~
なかなかゆっくり飲み会っていうのも出来なかったから。
しかし食べすぎ&飲みすぎたああああ
胃がくるしい・・・

たまには女子だけで飲むのもエエなあ(´q`*)
なんか気軽に盛り上がれるし。
夏はビールがおいしいしまた飲みにいきたいッス

エヴァの映画見に行きたい。
はやくしないとどんどんネタバレ的な情報が目に入ってきちゃう!
ピクシブとか!
見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃだめだ
とりあえずアスカがかわいければそれでいいです←
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
