

ふぁいなる!

このかのコピー
最終回に合わせて全員描くぞ!という自分的なイベントが終了いたしました。
いいんちょのコピー
まあ半分以上は去年くらいにしたがきしてたやつだけどwww
後半塗り雑になったけど、でもほんとみんなどのキャラも好きなんだなあ~
なんて思いつつ描いてましたよ!

感想は単行本が出てからにしようかな(´q`*)
それまでにリクエスト絵の消化とかちまちましていきたいです。

ネギまを好きでいる間にいくつか他のマンガも好きになりましたが、
途中で買うのをやめることもなく、最後まで見届けられて嬉しい限りです。
もうすこし、早くファンになっていれば、いろんなイベントとか出たり
友だちできたりしたかなあ(´・ω・`)
続編は期待してないけど、もしあるなら嬉しい・・・かな。

もうすこし!

どんどん雑になってくような気がしないでもないけど…
まあ仕方ない\(^o^)/
一騎当千パロ
同じサイズでトレスしてるはずなのに、顔の大きさとか等身がもうね。まちまちですね。
14日までに全員塗り終わるのは多分大丈夫なんだけど…
全員絵をピクシブに完成させて載せるのは14日には間に合わないかも~

明日ネギま最終回…単行本派のあたしはネタバレ読んでも立ち読みはしないことにします
最終巻でちゃんと全部通して読みたいです。
過去ログをひっくり返してみたら、2007年の2月頃からネギまを読み始めているようでした。
途中惰性で買ってたこともあった…(?多分ないと思う)けど
どのキャラも大好きでした。
お絵かきちゃんとはじめたのも多分ネギまのおかげだし。

そう思うとホントに感慨深いです。
ちなみにハマったのは3巻のエヴァちんの魔法がかっこよかったのと、
5巻のゆえです!
5巻のゆえと学園祭ゆえがなければ単行本大人買いとかしてなかったと思う。

まあ思い出話は絵が完成してからまた。
あたしって文才がないのか、レビューとか全然気のきいた文章書けないねん…
映画や本のレビュー書いてる人ってすごいよね。尊敬します。

icon8.pngicon11.pngicon19.pngnegi.png
懐かしくて涙が出そうになるアイコン達…
icon28.pngicon5.pngicon1.pngicon15.png
そんなに絵柄変わってない件。

あと5人!
ヤ―!
(正確にはこのせつを今塗り終わらせるので明日、3人塗って終わりにする予定。大丈夫やろ!)

ついか!

えヴぁ
エヴァとくーふぇ
なつみ
ちづねえと夏美
かえで
たつみー・楓・ザジ

を追加しました。
てゆーか一日5人無理で進んでるんだけど間に合うだろうか。
唯一の望みは13日休みなことだな…
がんばるぞ!!!

あと14人!
ヤ―!

ちゃおぱおず!

一騎当千2
25人斬りむりとか言われてるんだが、ムッキー!もう俄然やる気よ!


…まあ、人生いろいろって所かな
心残り?無いって言ったらそんなの嘘になるって決まってる。
私もまだまだ若いし、買い物だってしてみたいし
おいしいものだってもっとたくさんいろんなもの食べたいじゃない?
そりゃーね。そりゃーすてきな絵だって。
そういうの出来れば、ホント最高なんだけど。
そう、ホント最高。
だけどなんだかね、ホントあーあ、って感じ

ホント、あーあ。

ふ、ふん。ちゃんと完成させてやるんだからしっかり見てなさいよバカネギ!(明日菜風)
眠いので変なテンションですがお許しください。

あと21人だ!
ヤ―!

あ、ほんとあーあ、の流れはアネモネのセリフのコピペです(一部改変)
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!なんか本気鬱モード??`どうした!
って心配されたので一応いいわけしとくわwww紛らわしくてすまん

あささよ!

昨日は遅くまで会社にいたのだ(´q`*)
帰ってきて色塗り途中床で寝てしまった。とりあえず二人塗りました。
今日は昨日の分+今日の分ノルマだよー。
asasayo.png
…多分大丈夫!!!
朝倉の衣装簡単なやつにしたから塗るのめっちゃラクやったわー(*‘ω‘ *)

動画作ろうとおもってトレスしてたから仲良しさんが離れる配置になったり、
人数の関係で同じキャラを2回トレスしたりすることになったんだけど
朝倉はくぎみんと同じキャラをトレスして反転、さよちゃんはいいんちょと同じキャラをトレスしてます。
とらぶるのトレスよりも元絵をだいぶ無視してます(元ネタ等身がたっかいんだもん)
その分自分の絵が入りまくってるからムラがひどいけど気にしないでください

動画作らないから配置変えて仲良しさんで並べてあげたいなあと思って
朝倉とさよちゃんはセットにしました。
あとは…どうしようかな。

あと25人!
ヤ―!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
