

東京旅行ログ③

3日目は夕方帰るので駅界隈をふらふらと。
KITTEに行って朝兼昼ごはん。
ランチメニューを頼んだのだけど、めちゃくちゃ美味しかった。
鳥の皮がパリパリで!ソースが美味しいの。
東京で色々ごはん食べたけど一番美味しかったかもしれない~ってユズピが言ってた。


はとバスのってみた。
上があいてるやつなので、風が気持ちよかったー。

新丸ビルとかウロウロして、
六厘舎でつけめん食べて東京旅行終了ー!

今回買い物したりあまりしなかったので、次回行くときはなんかショッピング目的で来たいなあって思ったよー。
おしゃれなお店ばかりでございました。

東京旅行ログ②

二日目ー!
今日は東京旅行とは名ばかりの(笑)
鎌倉へ足をのばすことにしました。

朝ごはんは汐留のカフェで!
エッグベネディクトとかなんとか…

電車に揺られること一時間くらい?曖昧!
鎌倉へ到着。

大仏さまです。デカイです!

ここで、団体の女子大学生?数名と外国人男性に写真撮ってもらえませんか?
と言われて、自称いい人のあたしは笑顔でいいですよ!と言ったものの
何台ものスマホで二枚ずつ撮らされて
一体何枚撮るんや!と思ったり。
一枚をシェアしてくれよ…

あとみんなiPhoneだね!d=(^o^)=b

江ノ電に乗りました☆


凄く民家の近くを通ります。
海が見えて超キレイ。

江ノ島行きました!

↑つり球みて行ってみたかったところ。
ちなみにピンポンの舞台もこの辺りっぽい。
江ノ島行ったあとにもう一回見たら更に楽しめそうだなあ。

しらす丼が名物みたいで、おいしくいただきました。

その後鶴岡八幡宮のおみくじで凶を引き当てるなど(泣)
色々あったけど大充実の二日目終了。

東京旅行ログ①

毎年恒例の9月の旅行ですが!
今年は休みが長く取れなかった関係でさらっと行ける東京になりました。

生憎の雨です。

ニューヨークじゃないよ!お台場です(^q^)
お台場行って、同僚に頼まれたサイコパスのグッズを買いあさり

宜野座さんです。メガネー。
右のはかわいい!と思って買って、ドヤ顔でラインで画像送ったら同僚にそれはもってると言われ(笑)
あたしのものになりました。

あと、今更ながらガンダム見たり、マダムタッソーの蝋人形見たりして感激してきましたd=(^o^)=b

サイコパスる夏も行ってドミネーター体験もしてきたよ~!
東京は遊ぶとこいっぱいでいいなー。

久慈ドライブログ

あまちゃん効果で大人気の久慈に行ってきた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
道の駅がめっさ混んでるwwwwwwww朝ドラ効果すごすぎいーー。

オープニングで使われてるとこ。
天気もめちゃくちゃよくて海がめちゃくちゃきれいだったー☆

実は昔、住んでたりしたんだけど…といっても5歳とかの時。
記憶は全然ないし、その頃住んでたと思われる社宅(アパート)は
壁とか塗り替えられててなんとなく面影が残ってる??くらいな感じ。

↑ドラマでアキちゃんがはじめてウニとったとこがこのへんらしい。
ここで能年ちゃんが撮影してたかとおもうとテンションあがりますわー。特にユズピがだけどな!
まめぶ汁も食べれたし、親にお土産も買えたし楽しい一日でした。

しかし、同じ県内なのに…遠いッス…(´Д⊂ヽ

札幌旅行ログ③

2日目はなぜか花火の写真しか撮っていないようでしたwww
fc2_2013-09-09_21-07-22-872.jpg
2日目は10時からだったので9時半ごろのんびりホテルを出発したら大失敗!
すでに開場してて(どうやら早く開けてくれた?)オフィシャルグッズには長蛇の列が!

大げさかもですが、列に並んでくださいと誘導された最後尾がもう会場からはみ出た外で、
そこから30分微動だにしない列…
続々と流れる完売した商品のアナウンス…
タオルとTシャツ欲しかったのになんと売り切れという悲劇orz
2日目にして完売のもの多すぎて泣けたwwwwwTシャツは3日めも入荷するっぽかったけど
もう心が折れたよね!欲しいものなさすぎて買ったどう券が余る!!!と本気で困った
結局そんなに欲しくなかったバスタオルとか購入…お土産にすることに。

トークショーはどうでミー賞「名セリフ部門」・新作上映会やりました。
あと樋口さんがアニバーサリーソングの替え歌を!!!あれはすごく良かった!!
CD化してもいいんじゃないのかしら。


3日目は買うグッズもないだろうということで午後のトークショーまでの間に
どうでしょうの聖地HTBに行くことに。

同じこと考えてる人多いからか、結構人が多くて行列できてました。
前回のカブの旅での衣装、飾ってましたー。もうあれが3年前とは。

そのあと、洋ちゃんも宣伝してたという彩未へ。
そういわれてみればおにぎりあたためますかで見たことあるー!
こちらも行列…!1時間以上並びましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもすごくおいしいの!!!並んだ甲斐ありました。
札幌ラーメンなら味噌!ってことで味噌を注文。なるほど、食べたことのない味でした。
ショウガって味噌ラーメンに合うんだなーって感動。結構油多めかなあって思ったけど
サッパリしてて食べやすいしだからって薄味じゃないし。美味しかったです。

ボキャブラリーに乏しい&グルメ舌じゃないのであたしの食レポつまんなくてすんませんwww

食べ終えて急いで会場へ戻りトークショー!
3日間で一番おもしろかったシェフ大泉VS板長鈴井の生料理対決!!
料理してるだけであんなに面白くなるなんて…味のないパスタ最高でした。
夜はどうでミー賞「名企画部門」・新作上映会。
各企画の裏話盛り上がったなあ。
巻きで始まったのに結局時間をどんどんオーバーしてっちゃうという。

こんなに好きなものを好きなだけ味わえて夢のような3日間でした。

ま、ほんとに詳しい祭レポートとかはほかの方のブログなどでどうぞ。
ここはあくまでも自分の記憶置き場として残しておくとします。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
