

のどかさん

のど
めっちゃ久々に絵を完成させた気が…

ピクシブでリクエストいただいた水着なのどかさんです。
リクエスト時にハイレグ水着のサンプル画像までいただいたのですが、
全然思うように絵が描けず、かなり難産な絵になってしまいました。

リクエストをもらえるのってすごく嬉しいことなのですよ。
あたしはそんなにそんなに絵がうまいわけでもないし
どうせなら喜んでもらいたい!と思って描くせいか空回るというか…
納得行かなくて投げ出したくなっても「やーめた!」って出来ないという目に見えない縛りがどうにもあたしのお絵かきテンションにいい影響を与えないんだよなあ…って思った(言い訳)

もっと絵も精神も成長したいなあー!
なんて\(^o^)/

とりあえずエヴァQ前にアスカ描きたいよアスカ!!!

ゆえゆえ


ゆえかわいいよゆえ\(^o^)/
赤松先生はやく魔法探偵ユエを描き始めてください!!
ほんとネギまキャラのねんどろいど発売してほしかった…ハヤテはあるのに!
それだけが心残り。
なんかかわいいねんどろいど欲しいなー。
バーチャルボーカリスト Megpoid ねんどろいど GUMI (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)バーチャルボーカリスト Megpoid ねんどろいど GUMI (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2013/01/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

今週病院で仙台遠征だヨー。
地味に4連休!!!なのだ。
一人で行くのさみしす…だけどロフトとかアニメイトとかいくんだ…!
仙台の同期に声かけて遊ぼうかと思ったけど連絡先登録してへんかったわー
おじさんちにでもいくかなwww←それはない
ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズ BOX (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア)ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズ BOX (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア)
(2012/12/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

かんださんが

神田さん2
明日菜の声優の神田朱未さんが結婚したということで大変おめでとうございます。

ピクシブで明日菜×タカミチのイラストのリクエストがあり、
はじめて高畑せんせーを描いたのですが、なかなかうまく描けず苦労しました。
単行本片手に格闘したのですがちょっと若くなっちゃったかもorz
花が粗雑なのはもう許したげて!ちょっと離れて薄目あけてみるとそれなりに見えるからあ!


ピクシブには背景空バージョン!素材かりただけだけど!
自分で描けなくてごめんなさい(^q^三^q^)

ばかれん!


ピクシブでリクエストもらったバカレンジャー衣装でのどかとまき絵です。
本来青は楓姉さんだけど、衣装アレンジして(スカートっぽいほうがのどかに似合うかなとか)
描きましたよおおお\(^o^)/

アニメ塗りを脱出したくて試行錯誤するんだけど、なんだろうしっくりこなくて
完全迷走中です。
迷い、走り、たどり着いた先に果たして光はあるのか…



きいろ通信⇒吉野さんあて(一方通行)
あたし何気に映画楽しみにしてるから!
この前ちょっと体調アレだったから、次はもうちょっとお酒飲みたいであります!
うちの会社の人、吉野さんキレイな人だねって褒めとったで\(^o^)/

さよちゃん!

なんか遺影みたいに見えるけど、クラスメイト名簿っぽくしたくて描いたらこーなった。
さよ
毎日1人ずつ描こうと妄想したけど、すでに今日は出掛けるから描けないし
妄想のままにしとくお(・ω・`=)ゞ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
