

September Rain 

ルピア
明日から(正確には今日)から仕事とか
信じられないのだよ…

でも9月は祝日が二回もあってイイネ

飛べない鳥

jei.png
久々にレジェ絵描いたよー!
ジェイ君の服の後ろよくわからんぬ。
じぇー
背景なしバージョン。

持ってるのは「タコエッグ」(敵)
「なんかかわいいのがいるんだけど~」ってノーマちゃんが言うやつですね。
タコエッグ黄色かわいい。

ハイキュー!!のブルーレイ1巻買ったよーー。
その先買うかはわからないけど、イベントの抽選あたんないかなあ。
みんなかわいくて大好きだ~~~!
吉野さんに1・2巻もらった?ので続きは責任を持ってあたくしが買い揃えますね…!

アンドロメダ


うんニャ
うんこャ

似てるだろうが!!!

あーハイキューおもろい。少年うまく描けるようになりたい。
みんなほんと絵うまいよなあ

ワンルームディスコ

エステル
きいろさんはぱずどらばかりやってぶろぐのこうしんをさぼるようになりました。
らーめんもたべているのですがこうしんがとどこおりがちです。

バンプとかハイキュー!とか心キュンキュンすることいっぱいあるのに
なんだかパズドラしちゃうの。
助けて吉野さん!!!!

ハイキュー!!ツッキー!!!狐爪くん推し!!!!
ツッキー安定の賢いツンデレブラックメガネ
狐爪くん安定のおかっぱネコ目で人見知り
萌えでしかない。

あ、でもカップリングとかは興味ないです。ほんとに。
単品推しです(`・ω・´)キリッ

プライベイト

続きはないと言われるとポチってしたくなる。それって自然現象。
フィリア
5月一度も更新しないで終わっちゃったよ!!!生きてる…生きてるってば!
ラーメンは食べに行ってたりするのだけれど、
そればかり更新していたらなんだか悲しい気持ちになるので下書き保存のまま…

いつかこっそり過去記事投稿しちゃえばいいと思うの。

今週バンプだよ!!!!あーめっちゃ楽しみワクテカ
前日休みとっちゃったよ!!!
そういえば椎名林檎姫様が
逆輸入 ~港湾局~ (初回生産限定盤)逆輸入 ~港湾局~ (初回生産限定盤)
(2014/05/27)
椎名林檎

商品詳細を見る

逆輸入なるものをリリースなされてた!!
アーティストに提供した楽曲集らしいですぞ。
プライベイトは名曲だったと思うの。

アレンジがなんとヒャダインさんwwwww
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
