

携帯更新テスト

20081130221411
携帯更新をテスト!
絵だけじゃなくて、日常的な更新もしていこーと思うです。

ちょっとだけテンプレート変えたりカスタムしてみました(色だけだけど)
まぁシンプルなのが好きなんでこんな感じでいいかなーと。
かわいいテンプレートあったらまた変えるかもですが。

なんだかんだ言ってこうやって考えてるときが一番楽しいかもー
画像は我が家のコリラックマ(o´ω`o)

テキトーすぎるのどか

IMG_000019.jpg
ブログ移転のごあいさつなどを兼ねて、今までお世話になったサイトさんにごあいさつがてら絵描いてきました☆
しかーし!最近SAIでばっか描いてたから絵板の感触にどうもなれないww
あんまりひどい出来だったのでぼかしてごまかしましたww

時間をみていろんなサイトさんにお絵描きしに行く予定です

ネウロと愉快な仲間たち

いや~~。線画から色塗りまで実に2週間ちかくかかりました!!!
top.jpg
なんかファイルサイズがバカでかかったんで縮小したら激しく劣化しました。えー

いまだに縮小がうまくできない自分です。
JEPGじゃないと綺麗だけどファイルサイズ大きくなるよね??
縮小ソフトを使っているのですが、いまいち使いこなせていません

ネウロの手をちゃんと塗り終わってなかったです。
あとで直そう。。。

とりあえず、ここから。

ongods.jpg
小さい頃転校ばっかしてた影響なのかもしれないけれど、
移転を繰り返してここにたどりつきました。やっぱ慣れてるFC2が使いやすいです☆

ここが永住の地になることを夢見てこれから頑張るです~~。
なんかいろいろサッパリしたんで、いままであんまり書けなかった自分のこととかも更新できるようになった!!!かな?
楽しくやっていこう。うん。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
11 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
