

ジェーイ!ジェーイ!

ジェイ
ジェイくん完成です☆
テイルズのマイソロジー2が発売になったみたいですね~~。
レジェンディアからはセネセネとクロエのみですか!ジェイもノーマも居ないのですかああ!
というわけで今のところ買う予定はありません(´・ω・`)
せっかくPSPがあるというのにまったくゲームやってません。

塊魂を貰ったので頑張ってやってたんですが、ゴロゴロと塊を転がしてると、
目がまわって具合がわるくなるのです。いや、まじで・・・
多分センスが無いんだと思うんだ・・・(泣

とりあえずレジェンディアのドラマCDは欲しいんだ!
アマゾンで買おうかな
テイルズ・オブ・レジェンディア~voice of character quest~1(DVD付)テイルズ・オブ・レジェンディア~voice of character quest~1(DVD付)
(2006/08/23)
ドラマ鈴村健一

商品詳細を見る


ジェー坊

新規キャンバス
影付けまえの状態です。影つけるの面倒だにゃ~~。背景もどうしよう。
それにしてもジェイかわいいよジェイ。
レジェンディアではノーマかジェイしかお絵描きしてないという事実。
あ、クロエも一回描いたかな。
いいんだ、こだわることなく好きなものを好きなだけ描くんだーー。

この正体不明なクッション?はホタテです。
なんといわれてもホタテですってば!

石垣くんと等々力さん

え!?今週のジャンプまだ読んでないけど、ネタバレっぽい記事をいくつか見てなんとなく流れはわかった・・・(わかっちゃダメでしょw)んだけど。
展開早すぎませんか!!!?
だって、最後の敵、ボスキャラじゃないですか。

もっとなが~~い時間をかけて倒しましょうよ!!ドラゴンボールばりにw
元気玉つくるのに何週にも亘るとかそういう感じで!
といってもものすごい勢いでクライマックスになっちゃったんで、最終回を迎える心の準備が正直できません(;´Д`)
怖くてジャンプ買えんよう・・・
5.png
ほんとはもっと、ドS魔人バリバリなネウロをもっと見ていたいんだけどなあ。
好き過ぎて直視できない・・・まるで恋ですね。
この作品に恋焦がれてます。あ、どうでもいいですね。

なんとなくほのぼのしたくて、石垣と等々力さん描きました。
激しく雑だけど(汗

なんだかんだいっても最後はパッピーエンドですよね!?先生!!

超鈴音

ちゃおのコピー
超りんです。
絵の企画のお題が「チャイナ娘」だったので、やっぱ超りん描かないとなあと。
服の色は最初赤だったんだけど、試行錯誤してるうちになんだかグレーになってしまった。
あと表情がちょっと性格悪そう!?

これはお絵描き掲示板で描いてたんだけど、最近パソコンの調子が悪いので念のためスクリーンショットをとっておいて正解でしたwwwww
突然画面が真っ白になって、やり直しても元の画像が復活しなくなってしまって。
だからとっておいた線画にAZペインターで色塗りました。
時間かけて描いた絵が消えたら、ほんともう放心状態になっちゃうもんね・・・

ついでにバナーも作ってみた。
kiirobu2_20090126021140.png
直リンク用のバナーは前の明日菜のやつからこれにかわってます。


そういえば超りんは、最終回前に、きっとネギのピンチかくーふぇのピンチに再登場してくれるんじゃないのかなあと個人的に思ってるんですがどうなんですかね。
結構好きなキャラなので、また活躍してもらいたいです(*´∀`*)

かんなぎ

かんなぎ
かんなぎよりナギさんです。
別サイトの方からリクエストされて描いたんですが、気になってこのあいだ本屋さんで一巻だけ立ち読みしてきちゃいました。面白かったですw
ナギかわいい~~~~!!!アニメも見たいけど、いまパソコン壊れて音が出ないからな~~
DVDでてたら借りて見たいけど・・・なかなかゆっくりアニメ見る時間もないしなあ。

これも以前のネギま!の朝倉同様、ハルヒのキャラソンジャケット風にタイトル入れたりする予定。

くいしんぼう探偵ヤコ

ヤコのコピー
腕がおかしいとか気にしない!いや気になる!!
もっと体を描く練習しないと~~~~
最初ヒグチも描いてたのにいつのまにか居なくなりました(´・ω・`)あれ?

今週のネウロは戦闘体制が整ったネウロ組がシックスのアジトへ出陣!
って感じでしたね~~。
イレブンはさ、シックスをさ、裏切って欲しいんだけど!!!
アイさんのこととか忘れちゃってないよね!?
あーもう気になる!!!

てか掲載順位がうしろのほうすぎて気になる!!
他のマンガより絶対面白いのに!!!!ぐああああああ~~~
もう一回巻頭カラーとかやろうよ~~~ジャンプさん!・・・ダメか?

カ~ンペキっ!

エヴァパチ(使徒、再び)で暴走なしの19連チャンしてきましたよ~~!
もうプレミア演出ザックザク!涙が出そうになりましたw
しかも等価のお店だったんで10万勝ちっ☆

ま、一緒に行ったユズピが負け負けだったので手元には半分ちょいだったけど。
服とか靴とか買っちゃいました(*´∀`*)でへへw
20090123000049.jpg
↑何連チャン目か忘れた・・・
20090123000045.jpg
写真撮るの下手すぎて泣ける。。。でも焦りと震えで?写真とかあんま上手く撮れる気がしなかった。


今日見たプレミア(確定演出)メモ

人類保管計画(背景)
9ラウンド昇格時、初号機
零号機格納庫
初号機格納庫
弐号機格納庫
時短中アスカシンクロ(これは確定じゃないのかも?でも確変で当たり)
加持さん全回転
確変中レイちゃんステージ
初号機チャンス時確変図柄のみ
弐号機リーチ→復活四号機
3機迎撃リーチ→復活四号機
リラックスレイ→シンクロ
ランプ演出2回
時短中レイ覚醒モード


もうこれ以上連チャンすることはないだろうな・・・
エウレカもやりたいけどなかなか座れないという。
ま、なんだかんだでやっぱエヴァが一番面白いよなあということで。
カヲルくんがめちゃカッコよかったですw

週刊少年ジャンプダブルマスコット

今日スーパーでこれを発見!
20090121045807.jpg

こんなの出てたんだ~!ジャンプと、マスコットがセットでカワイイ!
(といってもコンビニとかじゃないし・・・だいぶ前の商品なのかも)
で、残り3個のところ2個購入してみた。

ナルト
ワンピース
銀魂
ブリーチ
ドラゴンボール
ピューとふくジャガー
るろうに剣心
キャプテン翼
こち亀
ハンターハンター

以上10種類のラインナップ!ネウロないのかよーー(ねーよ
あったら箱買いしてやるのにさ~。
まぁ、この中だと一番マスコットの出来がいいのはピューとふくジャガーかな?ハンターハンターも悪くない。ナルトもまあまあ。両津…はいい出来だけどあんま欲しくない←

ブリーチはミニフィギュアになると顔が壊滅的ですよね!


結果は両津( ´-`)とルフィ(´・ω・`)
まぁ…いいんだけどさ。
両津は先輩(男)にあげましたw
ジャンプフェスのステッカー入りカイロも五個買って二枚いぬまるくんだったしなあ…(いいけど)
くじ運がどうやら不足しているようですw

つむぎやうるる

最近描いたブリーチの絵板絵を載せます。
浦原商店のうるるちゃんです。雨とかいてうるるなんてかわいいよね。
前髪とマユが気になるけどかわいいw
いや、ほんとはもっとカッコイイキャラ描きたいんですよ!

でもホラなんか難しいというかねモゴモゴ
IMG_000078.png
あとルキアさんが1月14日誕生日みたいだったです。
お誕生日絵。
9766.png
正直バランスがなんかおかしいです。目のバランスとか。
でもコンティニューできなくて直せなかったよ~(汗

今日はジャンプ発売日ですね☆久々にブリーチは主人公の活躍が見られるかな!?
ネウロはクライマックスすぎて胸が痛んで読むのが怖いヨ・・・



■本日のエヴァプレミアメモ■
・雨、逃げ出したあと(タイトル予告)
・アスカ背景「チャーンス」
・発進時「熱いな、」「ああ」

シャボン娘

テイルズオブレジェンディアのノーマさんです。
ノーマは描いてるとなんか元気が出る配色なので好きですw
16.png
ついでに過去絵も一緒に載せちゃったり。
noma.png
こっちはちょっと胸描きすぎた!?けど上のはなさすぎorz
no-ma.png
初めて描いたレジェ絵ノーマ。結構前に描いたやつ。なつかしやなつかしや。

にしても昨日今日って雪降りすぎ!!
いよいよ本格的な冬到来って感じ・・・?憂鬱です。

赤ずきんチャチャ

IMG_000016.png
なつかしいアニメ「赤ずきんチャチャ」をお絵描き!
香取慎吾くんが大好きだった当時、リーヤの声優さんが慎吾くんだと聞いて超嬉しかった~という記憶がww
凄い好きなアニメだったので見なくても描けるかなあと思ったけどリーヤのバランスとか難しくてマンガ本引っ張り出して来ちゃったw
・・・の割りにアレなクオリティwww

魔方陣グルグルとかセイントテールとかお絵描きしたい!
。。。年がバレますね(汗)いいけどw

14日15日と連休がもらえそうなので温泉でも行ってこようと思います。
ついでにCRエウレカセブンを初打ちしてきたいという野望(´・ω・`)
アーィキャーンフラーィ!ですよ、ね、先生!

今週のネウロ感想(ネタバレ注意)

今週は行きつけのコンビニでボロジャンプ(別名・立ち読み用ジャンプ)一冊しか残ってなかったので立ち読みですませたのでうろ覚え感想(←
imager.jpg
画像は描きかけのヒグヤコ(*´∀`*)
完成する気配がまるでないですが


石垣班に見つかって襲撃されたシックス号ですが、やはり防弾仕様で乗組員は無傷。
イレブンに「お前が運転しなさい」とか偉そうに命令するシックス!
免許あるんですかイレブンさん。
超感覚モードでスイスイと敵の目をかいくぐって逃げるシックス号。

そんな中でも警視総監?だかに裏切られたシックスはとっても不愉快そうな顔をしてました。
ヒー!いい気味!!
その警視総監?の心を動かしたのは笛吹さん!(なかば脅しですが)
とってもカッコよかった!!!!!
そっか、笹塚さんの思いも背負ってるんだ。
新生笛吹さんは笹塚さんのちょいブラックな部分まで吸収して、すんごいパワーアップです!
もうホント泣きそうになったよ。
台詞を思い出せないのでカッコよさを表現できませんw

一方ネウロとヤコは段ボールおじさんの残したシックスの弱点(アジト?)へ向かおうというところ。
多分生き残るのはシックスかネウロかどちらか一方
弥子の頭を持って「なかなかの持ち心地」というネウロさん。どんだけヤコ好きなんだよw
「潰し心地はどうかな?」「そんなの試さなくていい~~!!」的なやりとりが嬉しいです。
「魔人探偵脳噛ネウロと桂木弥子の最後の事件へ・・・」というくだりで
二人が事務所を出てトビラがパタンとしまるという演出が切なすぎますよ!

ね、先生!

魔人ネウロとヤコの事件は最後でも、きっとネウロが人間になって(魔力を使い果たして)ドS探偵脳噛ネウロとヤコの事件は続いていくんでしょう、と勝手に願ってるんですがどうでしょう。

今日のラーメン

20090108215815
【無尽蔵】
味噌野菜ラーメン

麺が太くてスープはしっかり味でウマー!
お値段は840円でした。
個人的には好きな味噌の味。
また行ってもいいなあ~。

わたくしラーメンには目がないので、食べに行っては写真を撮るようにしています(o^∀^o)
またラーメン食べたら更新しよっとw

ネギま!な年賀状

あすnann
ネト友さん用に描いた年賀状です。
あたしが絵をこうやって描き始めたルーツはネギまを読んでからなので・・・
やっぱ明日菜さんを描こう!と思うに至ったわけですw
(ルーツも大元を辿ると本当はエヴァなんだけど、アニメ絵ばっか描くようになるきっかけはネギま)

調子にのってバナーも作ってみたw
kiirobu2.png

今年の目標は
1.パソコン代をためて、新しいのを買う!
2.部屋を綺麗にする(いまものすごくきたない)
3.絵もいろいろ描く
4.HPをつくる
5.ムキにならない

などなどいろいろありますが。とりあえず絵はいろいろ描きたいですwww
動きのある絵とか角度のある絵かけるようになりたい
デッサン力欲しいなあと思う今日この頃です。

あけましておめでとうございます

45.png
あけましておめでとうございます。
本年もボチボチまったり更新して行こうと思います。

絵がたまったらHPを作りたいという野望は年内にはたせるかな??
まあいいか・・・

しかし帰ってきてご飯食べてそのまま寝ちゃって
数時間後起きたら映画やっててそのまま見入っちゃってこんな時間。
あまりラブストーリーとか好きじゃないんですがねー
ベタだけど泣けた
こんなに泣いて明日朝顔やばいんじゃね!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]
(2005/09/23)
ライアン・ゴズリングレイチェル・マクアダムス

商品詳細を見る


ざっというと若い頃の二人の恋愛話を、年老いた旦那さんが認知症の奥さんに読んで聞かせる話なんだけどねー。若い頃の奥さん(アリー)が美しすぎますw

ネットばっかやってるから映画とかほんと見ないし
たまにみるといいなあ~って思うんだけどまたすぐそのブームは去っていくというw
たまに見て、心の洗濯をしなくてはいけませんね!ええ!!

って正月っぽくなさすぎな決意w
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
