

エヴァ色塗り

4月も今日で終わりかー
なんかホントバタバタした一ヶ月だったなあ・・・
来月はいい月になりますように!
いや、4月がダメだったとかじゃないけども
無題
GWがあるから5月は出勤日が少なそうだなーふはは

エヴァ色塗ってます。
塗るの苦手すぎて途中でやめたくなってしまうよ\(^o^)/

クロエクロエ

くろえ
この前のジェイと似たような感じでクロエも描いてみたんだけど、帽子がでかいせいで頭でっかちくなったよー!!!!
背景は爪術の色にしようと思ったんだけどね!
そもそもジェイの爪術の色は緑だったのに背景紫ぽくしちゃったからその時点でアウト\(^o^)/
ジェイのイメージは紫色でしかないよ!
クロエの爪術が紫だもんなあー青でいいじゃん青っぽいじゃん

昨日は飲み会で神経使って疲れたわあ
まあ楽しかったけどさ
ようやく四月も終わるけど、長い一年になりそうだな
いやむしろあっとゆうまなのか

GWは実家に帰ってのんびりしたいなあ~
しかしネットが出来ない!しかもオカンのごはんがウマイ!!=【太】ふとりそう
健康診断近いからオカンのごはんがラスボスに見えるッス

エヴァンジェリン@線画

eva.jpg
足とか上手く描けるようになりたくて、単行本みたりピクシブで上手い人の絵みたりして描いたよ!
スカートのひだ難しすぎ\(^o^)/
ひだが不自然になるのは仕様です。。。
色はぼちぼち塗っていきます(いつ完成するんだかww

魔~しゃるさんからバトンまわってきたー
【廻ってきた恐怖ヴァトン~指名口調バトン】


●バトンを回したらその人に知らせる
●5日以内に書く
●5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
●回した人はそのルールを守れているかをチェックする・指定口調は「ゆえ」

○名前は?
名乗るほどのものではないですがキイロというです。

○バトンを回す人を決めて
まさか・・・この状況はなにか変です
唐突すぎる!
確かに私はバトンらしきものをやってはいますが、回していい友達など・・・
いるはずがないのです!

○上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
そうきましたか

○その人たちの良いところは?
○その人たちのイメージする動物
○その人たちを色で例えると
誰かにまわさなければ・・・答えられる筈がないのです!

○罰ゲームを決めてください
抹茶カレージュースを買ってきなさいです

○その人たちとの出会いは?
○その人たちは自分の事をどう思ってる?
○この人達と今後どうしたい?
まったくアホなバトンですね・・・
答えようがないです

指定口調キャラ
では、やりたい人がいたらやるです
指定キャラはそうですね、ハルナにするです
------------

誰かにまわさないと答える所が少ないなwwwwwwww

ネウロ最終回

5_20090422022010.png
いや~。あたしの週に一度の楽しみが終わっちゃいました。
もっともっとドS魔人を見ていたかったけど・・・
考えてみれば4年も連載してたなんて凄いよねー
松井先生お疲れ様でした!!!

最終回はヤコがとっても輝いていて眩しいほどでした。
ネウロがすぐ見つけられるように輝くから
なんて遠距離恋愛カップルですね完全に
葛西のおじさまが生きてたのはなんとなく「やっぱり!」と思いました。

あとは単行本出るの楽しみにするだけですね( ´-`)
2巻…3巻は出ないかな??
ジャンプもう買わないだろうな。松井先生の新連載はじまったら買う!

あ。ブリーチでウルキオラの冒頭のシーンちょっと泣けました。

アークライズファンタジア

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

なんかピクシと連動企画みたいなのやってるみたいで、ピクシブに行くとこのゲームの宣伝画像があるんですよ!
何日か前からなんか気になるなあって思ってたんですが、ようやく気になってた理由がわかった!

このキャラデザインが吉田健一さんなんだ!(エウレカの)
なんか好きな絵だなって思ってたらやっぱりねー。ドミニクに似てるんだ!
絵めちゃ綺麗!どのキャラもなんかかわいいです\(^o^)/

自分でプレイしたら絶対ヒロインじゃなくてアデールさんを使いますね!
アデールさんはアネモネっぽw
そしてムーンドギーさんみたいな美しい貴公子さんもいます。
声優がカヲルくんと一緒とかヤバス!
名前がアルフォンスとかヤバス!

あと子安さんとか居ました。ネウロー!!!
あとネギまのせっちゃんの声優さんとかネギせんせーの人とか(多分

面白そうwww
・・・けどWiiは持ってないんだよな~~
PSPで出してよう~(無理

ちなみに公式サイトはこちら

う~~n

yakoyako3のコピー
テンプレート試行錯誤病がなおりませんorz
もうかれこれきいろ部になってから6回くらい変えたような気がする。。。いやもっと!?
せっかくブログ用につくったヤコ絵も使わないテンプレートになってしまったよ!

HPにくっつけたいから、幅が狭めのテンプレートがいい

2カラムではすこしはみ出すなー(前々回)

じゃあ1カラムにしよう(前回)

1カラムだとちょっと使いづらいなあ・・・
ブログパーツでもいまいち遊べないし・・・うーん

やっぱブログパーツとか設置できるサイドバーがあったほうがいい!

ってことは狭めの2カラム2を探せばいいんだ!(今回)

でこれになったんですが、そういえばこれ前のサイトで使ってたじゃん・・・
っていうオチだよ結局\(^o^)/
ついでに手ブロのブログパーツ表示されなくなってたから
ブラウザとか設定しなおしたりしてようやく直った!!
最近パソ子が少々お疲れ気味の様子。夏に買い換えるぞ!!お~!

きいろっく

ようやくHPが形になってきました。
とはいえ、まだまだ未完成ですが・・・
タイトルはきいろ部ではなくて「kiirock*」に決めました。
アスタリスクはかわいいのでつけてみました(´q`*)

最初好きなアルバムのタイトルからとって「Twinkle」(堂島孝平/トゥインクル)
にしようかなとも思ったのですが、紆余曲折ありましてw
どうしてもアルファベットのタイトルにしたかったんで、今のにおちつきました。
サイトできてないのにバナー作ってみたよ!

bana01.gifノーマバナー
yakobanner.jpgヤコバナー
kiironegima.png明日菜バナー

自分としてはノーマバナーがお気に入りです(´q`*)


ネウロねうろ

来週ついに最終回らしいネウロ(ネタバレ注意)
higuyako.jpg
先週新キャラ(ゼラ)が出てきたときは、魔界編突入か!と本気で思ってたww
まさか最終回のための捨て駒的キャラだったとは!

でも今週は、いままでこんなに二人仲良かったっけ!?
ってくらいネウヤコでした。
恋愛っぽいマンガでもないのに何度もキュンキュンさせられたけど最終回にむけてキュン度がMAXですよ、一体どうなっちゃうんでしょうか。

相棒ってなんだよ~~~
もう対等なんですね!!いや、ザナメクジですね!進化って素敵。
19歳の弥子がどうなってるのかとても楽しみです。

にしてもあかねちゃんはネウロがいなくても存在できるのか??

絶対ネウロが人間になって→ENDだと思ってたので正直魔力を復活させに戻るってのは意外でした。来週はセンターカラー!!!
絶対月曜に買うんだから!!!!うああああん

最終回迎えたら何か絵を描きたい!!!!
最終回とか口にしちゃらめえええうああああん(ウザ
でもきっと番外編があるんだろうなって思うの(´q`*)
弥子が19歳ってことはヒグチは21歳!?絶対素敵に違いない\(^o^)/
ヒグチの3年後も激しくキボンボン


春です~

14_20090414032315.png
最近毎日天気よくてあったかくてホント春だな~。
いやむしろ暑いくらいです。

と思ってたら明日は曇り/雨の予報みたいorz
でも気温は高めだったなあ。
桜そろそろかしら。わくわくw
絵はらくがきのどかさん。本持ってるみたいに見えたらウレシスw

今日ジャンプ読み忘れた!!!
ネウロ来週最終回とか聞いてないよおおお
なにか絵描かなきゃうわあああああんn

これは末期症状w

最近白石さんの声が好きすぎて(完全にジェイのせいですが)
ituneでダウンロードしたらやっぱ好きだわーーー
声優さんとかにははまったらイカン!と自分のなかでは規制してたんですが
やーはーりーいいものはいいです\(^o^)/
R01R01
(2008/12/25)
白石涼子

商品詳細を見る
このアルバム、古いアニメのカヴァー曲ばっかなのか聴いたことあるのが多くていい。
ナディアの歌とかYAWARA!とか。
はああーええわあ

耳モエでは杉山さんにかなわないですが(´q`*)
それにしても白石さんはなんとなく知り合いににているw
ジェイのキャラソンとか出ないかなw(無理です

じぇーぼー

28.png
ひさびさにレジェ絵。
ねんどろいどっぽい等身で描きたかった(´q`*)
全キャラとか描きたいと思うけどぜったい次ノーマ描いて終わり\(^o^)/
になると思うのでそういう目標立てるのはやめようww

ジェージェーの服はかわいいのです。
紫とオレンジの配色といい☆柄といいタイツ!?といい。
自分じゃ絶対思い浮かばないデザイン&配色です~

いや~、お絵かきしてる場合でもないんですがー
何も考えずにこう出来るのは絵描くくらいなんでorz
新しい仕事イヤーンな感じ!早く慣れたいよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな気持ちなんてストレス!!!?
ま、あした行けば休みだからとりあえず一日がんばろー…おー

らくがきエヴァ様

10.png
時間なくてたいしたお絵かき出来なかったので、らくがきエヴァちん載せときます。

そういえばネウロの新刊出たのだよね!?
表紙とかまだ見てない!
ジャンプ読んだらなんか新章突入じゃないけど、ちょっと続くんじゃない!?
的な内容だった。

いまはジャンプのネウロだけが一週間の楽しみなのだ!
続くなら続いてほしい(´q`*)
ここんとこ掲載順位もめっさ真ん中の方だしすごいよね~
てかいぬまるくんもカラーだったりまさかの大人気!?
面白いもんねwww

ネギまは単行本派なので週間のは読んでないけど続きが気になります
早く新刊でないかなあ~~
拍手で励ましとか心配のコメント、ありがとうございます!!
なんかもうめっさうれしかったです。
いろいろあって凹むことも多いけど、落ち込んでばっかいても前にはすすめないですもんね。
とりあえず元気だけは出して頑張りたいです!

070716_1111~01
4月から新しい部署ということで、神経をすり減らしつつがんばってた二日目の晩、
大好きなじいちゃんが他界したとの連絡が・・・
ずっと入院してて、ちょっとまえから意識がなかったのだけど
あまりの急な出来事で少し頭の中の整理に時間がかかってしまってた

バタバタと秋田の実家へ帰り、あっというまに4日間が過ぎた。
気持ちの切り替えなんかうまくできないまま
明日はまた仕事か・・・

なんとも精神的にやられてるなあ~おそるべし4月。。。
ゆっくり絵を描く余裕などどこにもないような気がする
平穏な日常を送るためにはまず仕事に慣れねばならぬ
きっとじいちゃんが見守っててくれるはずだーーー
明日もがんばろう(´q`*)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
