

明日菜@線画

asuna.jpg
明日菜描いてます~~。
衣装とか構図は19巻の表紙っぽい感じw
明日は裕奈の誕生日なんですね~~。
果たしてなにかお絵描きできるでしょうか・・・

明日から健康診断がはじまるので、夜ご飯ひかえめにしてたら今めっさおなかすいている・・・
食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ・・・
ま、そんなバカ食いするほど食べ物うちにないけどw

すーつ萌え

14_20090529081028.png
メルネスりっちゃんとじぇーぼーのスーツ(´q`*)
とあるサイトでスーツのカッコイイ絵を見かけて描いてみたくなって描いたんだけど
やはり上手い人のようにはいかないのう・・・

シャーリー初描き!がこれってどうなの。
勿論最初はノーマだったんだけど。
土日はお休みなので(明日は予定があるけども)
なにか一枚時間をかけて絵が描ければいいなあ。

来月出張で、数日ビジネスホテル住まいになるんだ~
夜暇だからPSPもって行こうと思うんだけど、他のテイルズでも買おうかな

テイルズ オブ リバーステイルズ オブ リバース
(2008/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

ホントはパソコンとペンタブがあればゲームなんていらないんだけどね~

アキラ誕生日おめでと~

IMG_000047_3.png
5月26日は運動部4人組の優しいお姉さん(タメなのに)大河内アキラさんの誕生日でした!
絵を描きあがって、倒れるように床で寝ちゃってさっき起きたよ!
もう最近睡魔に勝てません(´q`*)
雑すぎるのでサムネのままで見てやってくださいw
クリック非推奨。

今週木曜も休みの予定だったのに、人が足りないから出てくれと。
やーだ。
ともいえないし涙を呑んで出勤します。
あーゆっくりネットさせてくれよ!干からびちゃうYO!

和泉亜子

IMG_003084.png
SNSのほうにはもう載せちゃった亜子です。持ってるのはモップとかほうきとかそんなイメージ・・・ということでw
亜子っぽくない持ち方と言われてそういわれればそうだなーと思っちゃいました。
ロンギヌスの槍をもつ綾波とかそんなイメージ(どんなだああ

フリルとかもっと勉強しようとおもうんだ(´q`*)

またのどかかと

5930.png
あたしの描くネギま絵にのどかが多いのは、前にも書いたかもだけど、激しい動きじゃない絵で絵になるから!・・・という気がする。
いや、単に好きなだけか・・・うーん不明です。

衣装とか描くにあたって、ネギま単行本22~25あたりを読み返してたんですがやっぱ面白いですね~(*´∀`*)
ネギくんカッコよくなりすぎじゃない!?
いっとくけど…ショ…ショタじゃないわよ!←

実は本屋に行く余裕がなくて26巻まだ買ってないのです。
今日美容院いくからついでにかってこよう!
単行本派なのでとっても続きがたのしみなのです。

ネウロ終わってからほんとジャンプも全然そそられないし、楽しみなマンガがネギましかないw

サムチャパロ完成☆

Samurai-Champloo_20090522012311.png
よーやく色塗り完成しました。
モーゼスとウィルで幾度となく挫折しそうになりましたww

無事完成してよかった\(^o^)/
明日仕事行けばお休みだ~~~頑張って働こう!
週末は久々に高校の友達と買い物に出かける予定。
給料日後でよかった~~

そういえば先日CRエヴァ5初打ちしてきました(´q`*)
カヲル君美麗ですwwww
結果はやや勝ちでしたが、とりあえず暴走で当たったときの音楽がかっこいいw

またしばらくはパチンコなんてする余裕はなさそうです(´・ω・`)いいけど

エヴァたん戴きました☆

まきコン!で一位だったリョウ・Rさんからかわいいエヴァたんを貰ってしまった!!
すごくうれしかったのでここにも載せちゃいます\(^o^)/

リョウさんの絵って構図もすごいし、何より表情にキャラの味が存分に出てる!
その上塗りがものすごいあたしの好みなもんですから見ていて幸せな気分になれちゃいます。
こんな素敵なイラストありがとうございました☆

ネギま!SNSで知り合って(それより前から知ってたけどもw)
マイネギさんになったのですよ\(^o^)/
ピクシブでいうところのマイピクさん、ミクシィだとマイミクさんみたいなもんですかね。
negima_sns_banner_02.jpg
こんな素敵な出会いを作ってくれたSNSに感謝!

そんな素敵なリョウ・Rさんのサイトはこちら↓
banner-1[1] 
リョウさんありがとうございました☆あとでサイトのリンクにもいれちゃおっと♪クフフ

サムチャパロ

TOLsamrai.png
サムライチャンプルーのムゲン・ジン・フウをレジェンディアで!
勿論モーすけ・ノーマ・ウィルっちです(´q`*)
サムライチャンプルーは前にパチンコで出てたので知ったんですが←
なんか好きな絵柄なんだよな~と思ってたら
レジェンディアとキャラデザインが同じ人だったんですね!!(感動

それ聞いたとき目から鱗でしたよ!
「あ、そーいや似てるwww特にモーゼス!」と思いましたw
あたしはジンが好きなので(見た目)ホントはウィルじゃなくてジェイにしたかったのですが、背丈とかトレスすんのにはジェー坊では無理でした(涙

今ちまちま色塗ってます
Samurai-Champloo.png
しかしなかなか完成しない・・・
いろいろ描きたい絵はあるのですが、とりあえずこれを完成させるぞー

5月9日

koga.jpg
5月9日におばあちゃんが亡くなりました。
先月おじいちゃんが亡くなったばかりだっていうのに。

もう実家に帰っても、病院にいっても
おじいちゃんとおばあちゃんに会えないんだなあ
そう思うとやっぱりぎゅっと苦しい気持ちになります。

でも病気のときは本当に苦しそうで、でもなにもしてあげられなくて
正直ちゃんと向き合えなかったんだけども
会いに帰ったら、とても穏やかな顔をしていたからなんだか安心してしまった
きっとおじいちゃんもいるから寂しくないね
病気してた時間長かったから、ゆっくり穏やかな時間を向こうで過ごしてほしいです。

・・・にしても今年はほんとに慌しくて
5月で既に燃料切れになりそうな気分(´・ω・`)
ま、なんでも気のもちようなんだろうけども。

ひぐち

IMG_000036_1.png
絵板で描きました(ノ∀`)
この構図どっかで描いたとおもったら、同じ感じでネギまの朝倉描いてましたー。まあいっか。

松井先生の新作読みきりは「離婚調停」みたいですね!
SQジャンプに予告が載ってました。
あーたのしみ。
しかし何故離婚調停!?
どんな話なのか想像掻き立てられちゃうよなあ

にしてもGWあっとゆーまに終わっちゃったよ~
今日からまた仕事。
なかなか頭の切り替えが出来そうにないや。
あと二日いけばまた休みなんだけどね。
しかたない\(^o^)/がんばろう

あ、HP完成記事の拍手返信↓
>李鈴ちゃん
ありがとう!!!感動で涙が出てきちゃったっす!
結構難産だったHPなのでそういってもらえるとやっぱうれしい。
これからもいろんなとこで仲良くしてやってください\(^o^)/

今日のラーメン③

8340772.jpg
【武蔵】
野菜たっぷり味噌ラーメン 700円

太麺で味が濃いめでとってもおいしかった!
これで700円ならまた食べたい\(^o^)/
にんにくが入ってるようなので仕事中のランチとかは向かないけどw

濃い味だいすき~

あと二回くらいラーメンの更新したらラーメンのカテゴリつくるんだwwww

HP完成\(^o^)/

よ~やくHPが完成いたしました\(^o^)/
5月5日生まれの【kiirock*】さんです。

まだイラストを載せきれてないんですが、とりあえず見切り発車ということで。
以前載せたバナ子たちはそのまま採用ですw
bana01.gif
kiironegima.png
yakobanner.jpg
それにともない、ブログのほうのリンクを整理させtいただきました。
HPの方のリンクに連動させてますので、多少見づらいですが御了承ください。

GWもあっというまに終わっちゃうなあ~orz
またいつもの日々が始まるかと思うと少々憂鬱です( ´-`)
実家のご飯はおいしかったなあ~

エヴァンジェリン完成~

エヴァさまの色塗り完成しました~
あいもかわらずアニメ塗り。。。ちょっとは水彩?も勉強しないとね!
でも勉強は苦手さ(成長しないやつ
evaのコピー
ちなみに今回はさーりゃん氏と合作させていただきました\(^o^)/
蜷域・_convert_20090502102522
明日菜はさーりゃん作です。
ピクシブにものっけましたが、ほんとに彼の塗りは綺麗ですね。
隣のエヴァがなんだか貧相です。いろんな意味でwwwwwwwww

今日から連休なので、実家に帰らせていただきます←
次回の更新は5日以降になるかな!?かな?(誰も聞いてない
そろそろHPも完成しそうなので今月中にはやっつけたいとおもいます
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
