

クロエ×澪

36.png
クロエにけいおんの澪の衣装を着せてみたー
ノーマ→律
グー姉さん→ムギ
りっちゃん→唯
とかで全員コラボしたいいいい。けど多分しないし
そういえば最近ジェイ描いてないよジェイ。ジェイ分が不足しています!
描かな!!!(どうでもいい

おっと6月もそろそろ終わりですね(´q`*)
梅雨どこ行ったってくらい暑いですが・・・

ヘタリアみはじめたらとまんないです。
まあこうなることは予想できていましたが\(^o^)/
お気に入りはイギイギとシーランドくん。
じっくり見てみたらポーランドとリトもいいなあw
マジありえんしー←

週末

19_20090628191105.png
昨日は飲み会で久々にめちゃめちゃ楽しかったよ~~
なかなかゆっくり飲み会っていうのも出来なかったから。
しかし食べすぎ&飲みすぎたああああ
胃がくるしい・・・

たまには女子だけで飲むのもエエなあ(´q`*)
なんか気軽に盛り上がれるし。
夏はビールがおいしいしまた飲みにいきたいッス

エヴァの映画見に行きたい。
はやくしないとどんどんネタバレ的な情報が目に入ってきちゃう!
ピクシブとか!
見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃだめだ
とりあえずアスカがかわいければそれでいいです←

けいおん!

keion.png
秋山澪ちゃん描きました~~~
けいおん流行ってますね~。最終回むかえたらしいけど・・・
うち田舎だから放送してないとおもうんだー

なんか線の感じとかなんか見たことあるなあと思ったら
らきすた?の人とキャラデザインが一緒の人とかなんとか(曖昧な記憶←
あの独特の足の線とか髪の感じがとってもかわいいです

あたしもギターに憧れてエレアコを買ったことがあったなあ(遠い目
Fのコードがね結局上手くできないまま・・・
オイラ手がちいさいから(言い訳)

ベースの絵がめちゃ変なのはしかたないですこれが精一杯
ベースの弦はもうちょっと太いですよと別のサイトで言われちゃいましたw
細かいところはきにしないきにしないw

スケットダンス!

スケットダンスを借りて読んだんですけど面白いですね~~
時々感動させられたり、笑わずにはいられなかったり
いろいろ詰まってて読んでて楽しかったです。
絵は手ブロで描いたお気に入りの椿くん。
1245410732977668.png
下まつげいいよ下まつげ!
なんかエウレカのドミニクを彷彿とさせますね!
どっちもどストライクです\(^o^)/

ドラマCD化するらしいですがなんとヒメコの声が白石さああああああん
大好き(´q`*)
こ、これは買わな!!!絶対買わなアカン!

白石さん最近すごいよく見かける気がするーう
ニンニン(´q`*) ←楓

アジカン風←

26.png
アジカンの「リ○イト」ジャケット風ノーマとジェイです!
なんとなく前からやってみたかったのです。でも絵板でやるんじゃなかったなーと後悔。

ノーマのボンボンが逆
ノーマの片足がなんか太い
塗りわすれがいくつかある

というずさんな出来ですが、直す気力もないよ\(^o^)/
細かいの苦手だもん。
ようやった!自分ようやった!と褒めてあげたい←
常に自己満足で生きてるよ!
出張よーやくおわりました。
まあまあ楽しくもあり、つまらなくもあり、なんだか疲れました。
ゆっくりネットできる今がとても幸せです~~
リライトリライト
(2004/08/04)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る
上の絵の元絵。リライトいいよリライト!ハガレン思い出すわあ。

相坂さよ

IMG_000029.png
さよちゃん描きました~~。
もう6月なんだし夏服にすればよかったなあ~と思いつつ。
とっても久々に描いたので新鮮でした☆

明日から出張へ行ってきます。
明日の夜~4連泊かな。
パソコンもっていけないのですごーく夜暇ですわ・・・
でも多分何日かは出張メンバーで飲みにいったりするんだろうけども

ネット出来ないなんて暇すぎる。
あれかな。ネカフェにでも行けばいいのか!(そこまで??
というか出かける準備まだ何もしてないけど大丈夫なんだろうか・・・
記事には関係ないけど
白石涼子さんの新曲が素敵だったので載せてみたり。




桜子☆

遅くなったけど桜子の誕生日絵、描きました~~
桜子かわいいよ桜子!
IMG_003093.png
なんか、最初に完成した絵の足の位置が異様におかしくて描きなおしたんだけど、やはりなにか微妙な感じになっているのであまり納得のいかない完成具合ですが・・・
絵板の中に無理に足を入れようとしたのが敗因と思われますww

出番の少ない彼女だけど、きっといつかスポットライトな話があるといいね。
結構好きなのでもちょっと出してくれてもいいのに、と思いますww
今日は(昨日は)湿度がめっさ高かった!!
ジトジトしてて、髪もなんかもっさりだし。湿度に弱いあたしとしてはカンベンしてええええって感じでした。(どんなだ)

健康診断

172.png
健康診断\(^o^)/オワタ
体重は去年と同じだった。おかしいな~~、
なんかもちょっと痩せた気がしたんだけど←w

健康診断も終わったし、と思って晩御飯食べ過ぎたよ。
会社の先輩からいただいた冷麺を食べたんだけど、キムチが尋常じゃなくニンニク臭くて、やたら口の中がもあーんとするんですが・・・(´q`*) どうしたらいいのですか
明日まで消えなかったら仕事とかorz
フリスクとガムとブレスケアとかで誤魔化せるかな(そんなにか

そういえば最近よく見かける「みな●け」風にロゴが作れるやつやってみた@画像
やっぱ4文字じゃないとバランス悪いのできいろ部にしてみた☆
これはこれでなんか悪くないな(゚∞゚)
みな●け見たことないけど面白いのかな。

見たいなーと思っても、なかなか見れないよなあアニメって。



ユリ・サカザキ

IMG_000049_1.png
KOF(キングオブファイターズ)のユリ・サカザキさんです。
今週の絵のお題がKOFでした。
格ゲーみたいなのはほとんどやったことないのでキャラ全然しりませんが・・・
キャラクターの多さにビックリです。

そういえば、松井先生の離婚調停読んだ!面白かった~~
なんか松井先生の絵みてるとほっとするよう!
あと今月はワンピとブリーチとバガボンドを購入しました。
やっぱなんだかんだでワンピースは面白いです。


さてまた一週間がはじまります。
今週もがんばろ~~・・・おー

アスナ完成

asunan_mのコピー
アスナ完成~~!
モヤッとしてるのは仕様です。
サイズが大きすぎてアップロードできず、だいぶ縮小しました。
背景描けないのと、複数人描けないのがあたしの克服したい部分だったりします。
何人も描けるってほんとにすごくね!?
絶対二人の大きさに違和感が出ちゃうんだけど。
どっちかの顔が妙に大きいとか。

デフォルメならなんかいけそうな気はするんですがw
苦手と思うところは極力避けてしまう自分\(^o^)/

色塗り過程

asuneko.jpg
同じ絵を何日も描いてるとどんどん飽きてきてしまうキイロマジック!
なんとかなりませんかね(´・ω・`)なりません

クセで、塗り終わったパーツなどすぐレイヤー結合してしまいます
たまに気がつくと、変な結合の仕方してて直せなくなって
「ぐああああああ!」ってなることあります。
今回もありましたー。

これになんか明るさを足したりしてすこし綺麗に仕上げられたらいいなあ~と脳内では補完されましたが?結果どうなるかはいまだ不明です。
さ、仕事に行ってきますか( ´-`)
一週間長いな~~。早く休みになーれ☆←

しゃきっとしなさい

無題
昨日から6月だったわけですが、初日からどうもボーッとしてまして、
なんだかしゃきっとしないスタートを切ってしまいましたorz
毎日23時ころまで仕事なもんで、さすがになんかヤル気が失せてきましたwww

ゆーなの誕生日絵も描けるわけなくまた今から仕事に出かけるというね
なんなの!?
とにかく労働基準法とか軽く無視してると思うんだ
ま、あたしなんかより上司のがずっと長く職場にいるけどもさ…

なんて愚痴ってもしょーがないとして
今日こそ早く帰らせてもらうぞ!!!(気合
早く帰って明日菜に色を塗るんだ!!!
今回はアニメ塗りをちょっとやめてみようかと考え中
でも塗ってる過程で何故かアニメ塗りになる可能性も濃厚です
ふはは!これこそ上質の謎だ(え
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
