

レジェ日誌

レジェ中なのでお絵かきしてません。
ゲームしてて、これはいいセリフ☆と思うと写メとって補完したりw
現在キャラクエのウィル編突入しました。レベルは55\(^o^)/
シャーリー火の玉と回復しか使えない?のでパーティに入れづらいんですけどw

シャーリー助けるので一旦終わるのは知ってたけど、なんかホント無理矢理じゃなかった?
セネセネってシャーリーのこと妹として大事なんだよね?
恋愛の描写なんてこれっぽっちもなかったような気がするんですけど。
なんか「水舞いの儀式の話覚えてる?」「私たちを祝福してくれてる」ってさあ~~
え?そうなの??????
みたいな。なんかちょっと「え?」って思った。別にいいけど。

光跡翼行く前のモーゼスとチャバの会話。
20090730080807.jpg
あのツンツン小坊主のことですね、わかりますw
これでくしゃみしてるジェイがかわいかったです←そっちか
20090730080814.jpg
20090730080804.jpg
どんだけ仲良しなんですか、ってくらいつっかかりますねージェー坊w
死んじゃってくださ~いには吹いた(o´ω`o)
20090730080810.jpg
キャラクエのジェイ編は写メとりまくり確定ですねわかります。
ウィル編も感動した記憶あるから、今から楽しみです。



レジェ好きすぎるからまじで!

37_20090723115642.png
いやー、絵を描く間も惜しんでゲームに熱中してます\(^o^)/
ようやく第5章まで進んだんだぜ!(ネタバレ注意)
ジェイすきすぎてジェイを操作してるんだけど上手く使いこなせないよハニー!
20090723114014_20090723115631.jpg
ワルターかっこいいよワルター!
ちょっとフェニモールのこと好きだったりしたんかな???
葬る役を買って出てましたからね!
「俺にまかせろ」的な発言にちょっと萌えました。
メルネスさまに向かって失礼なクチのきき方ですよ?とも思いましたがwww

にしてもどうしてもシャーリーを好きになれないんですがどうしたらいいのでしょうか。
今回自分で超じっくりやってるせいか、前よりセネセネ嫌いじゃないです。
むしろすきかも。(前は人にやってるのを見てるだけだったので)
まあジェイのかわいさには何もかなわないのだけど。
20090723114011_20090723115617.jpg
とりあえず今グー姉さんがなかまになったんだけどなんか使いづらいなあ・・・
とか考え中。
ノーマが戦闘終了後、ストローを投げてどっかいっちゃって、ウィルが怒ってモーゼスに取ってこいというやりとりすきです。「何でワイが!」ってヤツ。
あと、ジェイとモーゼスのホタテ!はもう悶死ですね☆

絵はツンデレノーマ。ノーマはまったくツンデレじゃないけどね~~~
モーゼスに対してこんな顔したら超萌える(妄想)
てゆうかいろいろ脳内終わってきてるきがするしーまじでまじでー


レジェンディアプレイ中

20090716015406
20090716015403
最近12時間労働がザラで、ネットをやる気分低下中!
絵を描かないと更新ネタがないよーw

絵ばんコメントやブログコメントは後で必ず返します。しばらくサボり気味になるかも頑張るかも!…どっちやw

そんななかレジェンディア引っ張り出してプレイ中。
ジェイかわいいよジェイ!

やっと出てきてくれたー☆

式波さん

asuka1.png
あーまだ見に行ってないんだけど!
面白そうだなあ~~、アスカかわいいよアスカ!!
エヴァ劇場版のおかげでコンビニでもエヴァグッズが多くてなんかうれしいw(いや、買わないんだけども)
ぷちえヴぁで、レイとアスカとマリ(だっけか)のフィギュアが売ってたんだけどすんごいかわいくて、買おうかなと思ったらアスカないしwww700円もしたからやめました。

今週は無理か・・・
来週は結構休みが多いから是非行きたい\(^o^)/

絵はけいおん(澪)の衣装を今度はアスカに着せてみたものー
asuka.png
線画もうp!
サイズとってもばかでかいので注意☆
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
