

久々にネギま絵

31.png
某絵板で描いたアキラ。笑顔にすればよかったなあとおもったけど面倒で直さなかったアルー。
顔がちょっと幼いのはさいしょのどか描いてたからなのたぶん。
久々にお絵かきするとなんかやっぱ楽しい~~\(^o^)/
描きたい絵もたまってるし、時間があればじゃんじゃん描きたいです。

ゆえ描きたいよゆえ!

あと残暑見舞いなのどかもうp
nodokanatu.png
別にとっても夏っぽくないのは仕様ですw

レジェ日誌2

20090820002819.jpg
モーゼス編もいつのまにか終わり、ジェイ編に突入。
ジェイ好きだから頑張って使いこなせないのにパーティに入れてたんだけど、
ジェイが強制的に操作できないときに、セネセネ・クロエ・モーゼス・ノーマで戦ってたらグレードが高いのなんのってorz
戦闘もめっさあっとゆうまに終わるし、ありゃージェイ使いづらいよ~と実感。
ま、最後まで無理矢理パーティには入れてくけドさ。
20090820002816.jpg
↑ノーマの寝言シリーズw
「大きくなりたい」でジェイが怒るシーン。かわいいwwwwwww
顔つぶすってどんなんw
モーゼスさんはノーマの鼻に指いれてましたね。
20090820002810.jpg
にしてもソロンが嫌なヤツすぎてまさに絶対悪!でムカつきます。
あー絶対フルボッコにしてやんよ!

気に入ったシーン写メに撮ってるけどアニメーションは一時停止できないから撮れない・・・
携帯で録画でもするか・・・

ねーうろー

別サイトで777更新記念に描いた絵。
neuyako1.png
身長差おかしいのは、最初ヒグチとヤコだったからです(言い訳)

今日アニメイトに行ったら、ネギまのグッズが一個もなくなってた。
切ない。。。
あと白石さん好きすぎて、ハヤテのごとくのキャラソンCD買っちゃった
けどハヤテ見たことないので、いまいち感動できず。。。
でも声はやっぱりええなあ~~。一番はジェイだけども!

そうそう5連休のはずが明日仕事になってしまいました。
切ないです。。。
↓記事のコメントは明日!!

5連休・・・だと

12_20090814080949.png
今日仕事したら、明日から5連休です。
なーんの予定もない連休なんてほんとに何ヶ月ぶり????
しかも5連休だよ!!!やばい、逆に何していいかわかんないや。

暇そうな友達を誘ったらちょうどその期間実家に帰ってるとのこと。
なんやねんあたしと遊べやあ!と思ったけどしょーがない(´・ω・`)
とりあえず土日は実家に帰るとして・・・
描けなかった絵を描くか・・・ゲームやるか(これではいつもとかわらない)
ゆっくり温泉っていうのもいいなあ(´・ω・`)
とりあえず一日はムダにダラダラしたーい!
17.png
とかなんとか言ってる間にあっというまに休み終わっちゃってるんだろうな。
ふーやれやれなんだぜ!

☆絵はとある絵板で描いたレジェ絵~~
二枚目自重してくださいですよねすみません。


ギートに首ったけ

noma500.png
レジェンディア、ようやくキャラクエのモーゼスまで進みました。
ギートんとモーゼスのお話、悲しくて見てられないです・・・
バカ山賊を何気に心配しちゃってるじぇーじぇーに萌え(結局そこか)

飽きっぽいあたしはなかなかゲームをクリアすることができないのですが、ここまできたらきっとレジェはクリアできる気がしてきた。
にしても最近レジェの更新ばっかりだなー
好きなものには短期間でどっぷりはまる激動型のあたしの性格よく出てますね!(え

画像はけいおん!の唯ちゃんのキャラソンジャケ絵をトレスしたノーマ!
「ギー太に首ったけ」って曲のタイトル聞いたらギート思い出しちゃったんだよね
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

色的に律ちゃんのキャラソンの方がノーマっぽかったかもだけど、まあ、そこはよしとしよう。
ムギちゃんとグー姉もなんかいいかも。
澪は間違いなくクロエ。
シャーリーは・・・うーん、シャーリーよりジェイであずにゃんとかね!

けいおん!見たことないのにキャラの名前知ってるのは
やっぱネットの威力なのか。主にピクシブとか・・・

さ、お盆も仕事ですよ\(^o^)/頑張ってはたらこう。

常にアンカーになってしまうバトンの謎

16_20090810034937.png
髪型とりかえっこジェイとノーマ!
ノーマ変だけど気にしない気にしない


ちぇり子嬢からバトンです!…う、うれしくなんかないぞ!
「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
┗本名とかまじうけるし!

●何型ですか?
┗生粋のOです。稀にBに間違われるけど、Aに間違われることはないw

●動物占いは何?
┗確かトラだったような!

●家族構成は?
┗おとんおかんいもうと

●あなたはどんな顔?
┗まだまだ地味だね☆

●恋人いますか?
┗恋人にしたいひとならたくさんいますよぉお(´q`*) ←

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
┗松山ケンイチでしょでしょ!キュン死やあ~~

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
┗アジカン!・・・とくるり(選べません)

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
┗なんかめちゃ散らかってますが何か?

●何処の携帯使ってる?
┗auのー!ピンクのー!ソニーのー!

●ナンパされた(した)事がある?
┗ナンパしたことはさすがにないよね

●モノを盗んだ事ある?
┗今まさにあなたのハートも盗もうとしているのですよ

●短気?
┗んーどうだろう

●SとMならどっち?
┗ドS魔人でお願いします

●コスプレ好き?
┗やりたいけど街は歩けないなーーー

●人生の教訓になった本は?
┗いままで読んだ本すべてです\(^o^)/

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
┗だけどいつか気付くでしょうその背中には遙か未来描くための羽根があーるーことおー

●回してくれた人はどんな人?
┗かわいくておしゃれさんでほわほわなイメージ☆絵もウマー!
 ちぇり子かわいいよちぇり子。

●回してくれた人の色は?
┗パステルっぽいピンク

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
┗はーい!

白:
黒:
赤: すべてていくふりー\(^o^)/
青:
橙:
緑:
ピンク:

とりあえず言いたいのは松山ケンイチはかっこいい!ということだ。
あ、あとネウロの松井先生も超カッコよかったんだけど!
23巻見て最初に吹いたwwwwwwwwなんというイケメン☆
表紙と中表紙のさかさま具合もなんかよかった。あーやっぱネウロいいなー

絵描きたくなってきたよウズウズ(´q`*)

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
