

ヤコヤコヤコ

2.png
再来週同僚の結婚式なのである\(^o^)/
前回買った結婚式用の服、一回しか着てなかったから活躍の場が出来てよかった☆

てゆうか結婚式に持っていくご祝儀がないお!
美容院もいきたいぞコノヤロー!
・・・とりあえず食欲にまけてる場合じゃないお!

食欲の秋ってお題で絵描いたんだけど、
このヤコ描くのにネウロ2・3巻読み直してたらやっぱ面白さ再認識
早く松井せんせー新作描かないかなあ。

あああ

IMG_000005.png
他のキャラも描こうよ!自分(´・ω・`)
無題
なんかこの構図前にも見たぞ
ジェイとモフモフの絵だぞ\(^o^)/なんだああああああ
難しい絵描けないぞちくしょう

ピンクのポニーかわいいしまじでー
連休も終わっちゃったー。
なんだかあっというまだった。
そういえば車キズつけちゃったしー。修理代\(^o^)/
お金ないぞちくしょうめ

今月はまじで引きこもりするしー!パソコンあるから怖くないもん!

ぴくしぶこわいw

4.png
絵はテイルズオブエターニアのメルディ。
衣装ちょっと間違ってるけど気にしない\(^o^)/

今日午後から仕事なんで午前ちょっとやりたいこと片付けようと思ってたのに
ピクシブ見てたらどんどんはまって∞ループ!
これなんてマジック!?
ネットサーフィンでどこまでもいけるみたいにピクシブも何時間でも見てられるなあ
触発されてもっと上手くなりたい!と思う時もあれば
もうなんか次元違いすぎて戦意喪失とかよくあります

自分の好きなように描けばいいのだけどやっぱちょっとは上達したいんだよなあ
そのための努力とかしてないですけど(´q`*)
とりあえず今日仕事いけば休みなのでがんばろう。

ヘタリアキャラソート

ネット徘徊してて見つけたお\(^o^)/
今更なんだろうけどもやってみる。
kyara.png

ヘタリアキャラソート結構悩むお!

にしてもなんか納得!な順位になりました。意外とスーさんが上位なんだぜ!
東北愛でしょうか!?
最下位はなんとアメリカでした。花たまごやシナティちゃんより下ってどんだけやー!
ロマーノかわいいよロマーノ(´q`*)
あの小さい頃がもうね、かわいいですよ!
ちょっとお絵かきにチャレンジしたんだけど、あのぷにぷに感ってうまくだせないんだよなあ
IMG_000079_3.png
断然一位はポーランドです。はやくポーのまるかいて地球聞きたいんだあああ

モフモフ

41_20090916082419.png
モフモフが意外と上手く描けた\(^o^)/
ジェイがジェイっぽくないのは全力でスルーしてほしいのですよ!

来週は実は休みが多いので部屋を大掃除しようかなあーと思っているです。
お絵かきもしたい・・・
とりあえず思い切っていろいろ捨てるぜ!!!
パソコンの中のいらないものも片付けてこの重いパソコンを快適にしたひ・・・
でもパソコンはうっかり必要なものまで削除しちゃうからこわいwww

要らない服いっぱい売ってくるぞ!
ま、何百円にしかならないだろうが・・・

映画もみたいなあ。サマーウォーズもう一回みたい\(^o^)/
やりたいことおおすぎてコイコイです(意味不明

ゲットなのですよ!

IMG_000076_2.png
今週の絵企画のお題がポケモンだったので、ポケモンとシー君です。
えッ!?なんでシー君なの!?
いえ、それはよくわからないので全力でスルーするのですよ!

今週がんばったら来週は休みがたくさーん☆
だから頑張る…ぞ!

にしても最近寒いです。もう半袖無理かも。

ヘタリアの絵描くとき、いつも服とか色とかわからないので公式を開いて見るんだけど、ついついマンガ読みはじめちゃって、絵進まないんだよね~~!
なんなんだろうあの魔力!
ポーランドの次にロマーノが好きかもしんない!あとアーサー。
とりあえずツンデレがすきなんだボクは\(^o^)/

ポーランドはツンバカ(というタグをピクシブで見かけた)らしいw
ツンバカ萌ゆるるる

セルフィ

ちょっと前に絵板で描いたやつ。
セルフィかわいいよセルフィ\(^o^)/もう一回やりたいなーFF8。
でも売ったりした記憶ないのに我が家のどこにもないんだ。どこ行ったんだろ・・・
IMG_000066_2.png
そうそう、サイトの名前こっそり変えちゃいました。
きいろ部(仮)⇒kiirock*になりました。なんかころころ変えてすみません。
なかなか落ち着かない(飽きっぽい)性格がでまくりだよ!

というのも、HP作ったものの全然更新できないので、ブログのみにしちゃおうと思いましてね・・・
更新してないのにカウンターあがってると、見てくれてるひとがいるのに申し訳ないなあって気持ちになるというかなんというか。

で、テンプレートも気に入ってた前のにもどしました。
しばらくはこれでやっていくぞー
更新頻度は・・・\(^o^)/

いろいろ出来ない

IMG_000074_2.png
ポーかわいいよポー\(^o^)/
この目がたまらんのです!
思えばジェージェーもゆえもこの目じゃないか(そうなのか?)

ちまちまお絵かきしてたんですが、旅行行ってたりなんだりで更新する暇がなくてですね。
もう一個やってるサイトをマメに更新しだしたらこっちが疎かになるとかね。
じゃあ一個だけまじめに更新すればいいじゃん。って話なんですが・・・
作ったら作ったで消すのももったいないというですね。。。

飽きっぽいのもだいがいにしなさい!自分!
IMG_000074_1.png
色違い国旗バージョンw↑

あたしはポーがすきだけど別にリトポが好きなわけじゃないんだなー
(嫌いじゃないけど)
あたしはジェイが好きだけど別にモジェが好きなわけじゃないんだな。
(嫌いじゃないけど)
カップリングとかじゃなくて、一人のキャラをひたすら好きになります。
どうでもいいですね。はい。

今月もボチボチ更新していきたいとおもいます。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
