

まき絵ーー☆

makieコピー
まき絵完成しましたーー\(^o^)/
あいもかわらずアニメ塗りなんですが。
髪型がちょっと間違っちゃったのと、(28巻見て描いたんだけど)首りぼん忘れたのが心残り。
でも直さない。
makie2のコピー
↑フォント違うタイプも

にしてもナギ様の声が子安さんですってえええ!?
ネウロじゃないですか!!!
ああんもうこれは限定版を予約するしかないわね!
てゆうか声優豪華すぎない!?
あたしはそんなに声優詳しくないほうだと思うけど・・・フェイトくんはカヲルくんだし
ラカンさんはジャックバウアーなんだよねwwww合いすぎwww

これはアニメ3期も楽しみとしか言い様がないですね。
キャラソンとかねんどろいどとかバンバン出しちゃおうよ!!!
超期待!!!

まきえ線画

ジャスティスさんとこの絵板でお絵かきしてたんですが、
今日続き描こうとして開いたら、レイヤくっつけたまま保存してたみたいで(死
お絵かき不能になってました。

スクショとってsaiで書き直してみてたよ(´・ω・`)
makie.png
足とかようわからんのでもういろいろ寄せ集めて見て描いたからバランス崩壊してるかもw
makie2.png
図書館島行きたかったなあ。
来年こそは、是非旅費をためて行ってみたいものです。
28巻面白すぎてネギまブーム再熱です。
いや、ずっとすきだったけども。やっぱ波がありますよね(´q`*)

このまき絵、色塗りまで完成するだろうか・・・

ノーマいろいろ

noma9.jpg
結構前に描いたヤツですが、ノーマを照れ照れにしてみたイメレス9!
ノーマは別にツンデレってわけでもないしデレデレでもないので
照れる顔ってのがイマイチよくわかんなかったけどとりあえずやったww
個人的にはつっけんどんとテンパるが気に入っている
(あとはorz

今日は今から仕事です。
最近ほんともう寒くて、冬のコートが欲しいんだけどまだ買いに行ってない!
まだ秋っぽいコートで頑張ってるよ!超寒い!!!
どんなの買おうかな。かわいいのがいいなあ(´q`*)

なつかしい絵出てきた

古い絵ですみませぬ。
5535.png
ネギま28巻面白かったあああああああああああ!
ストーリーもちゃんと進みつつ、なんかちゃんとキュンキュン要素も含まれてて内容の濃い一冊でした。

もう、夏美ちゃんとコタくんが気になって仕方ないよ!!
ゆえかわいいよー\(^o^)/

あまりのかわいさに夏美とコタ君描きたかったけど、
最近パソコンの調子がイマイチよろしくないので、あとでゆっくり描こうかなあと。
パソコン買い換えるのにむけてフォルダ整理してたら懐かしい絵出てきた。
これらは2年くらい前の絵です(´・ω・`)
chiduruのコピー
今はきっともっと上手く描けてる・・・・よね?
2年も経つのにあまり成長してないとかいうなwwww

ゆえが表紙だと!

新刊の表紙ゆえなんだね。
今日本屋行ったのに27巻だけが積んであって28巻買えなかった。
発売日は一応明日(もう今日だけど)だから仕方ないか・・・
IMG_000031.png
魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)
(2009/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る

久々に制服のゆえ描きたくなったので描いたけど、スカートまで描けなかったw
今回の表紙のゆえの表情、きゅんきゅんした表情だったらよかったのにー!(妄想

今日はちょっと遠くまでおでかけしたので疲れた。
明日もまた本屋行くぞー!

あんこがうざい件

タイトル意味ありません。
IMG_000010.png
参考資料が全然ないからヘタリアのカード見て描いた!
ポーランドのカード欲しかったなあ・・・3袋くらい買ったけどものすごいダブリ率で泣けた。
ノル君はあたしの好きなキャラをあげたら今5本の指に入るよ!
なまってる不思議キャラなんて素敵すぎなんだぞ。

全然関係ないけど久々にネット徘徊してて、絵のべらぼうに上手なジェイ好きさんのブログ読んでたら自分とすんごい趣味が近いっぽくて感動した!
仲良くなりたいなあ~~
でも声はかけられないチキーンなあたしです。
堂々と声かけれちゃうくらい絵上手くなりたいなあ~~(´q`*)

千雨ー!

tiu.png
ツンデレが好きなのでございますよ\(^o^)/千雨かわいいよ千雨!
ネギま! お絵かき掲示板でググって見つけたサイトさんの絵板でお絵かきさせていただきました~
いつも行ってた絵板はあだるとな書き込みでコメント欄がいっぱいなので・・・
どうも描こうという気にならなくなりますよーーー

IMG_000204_3.jpg
↑こっちが投稿したver.
なぜか劣化したのでスクショとってたほう(上)にテクスチャいれてみたー
気付いたらメガネ書き忘れてたwないと千雨じゃなくなってしまうあたしの画力\(^o^)/

図書館島が22日にあるみたいで。
ああ、一度でいいから行ってみたいなあーーー
あと実は本とかも描いてみたいんだぞ。ま、無理だけどな!

誕生日後夜祭

jyunnpw.png
昨日は誕生日だったあたしが通りますよっと!
って自分のブログなんだからあたし以外べつに誰も通らないよ(´・ω・`)
ついでにいうとじゅんぺ(にゃおき)タン同じ日なんだよね。故にハピバ絵。

今年も素敵プレゼントやら素敵絵素敵メールたくさんいただきました。
ホントにありがとうございました。
もうちょっと頑張って更新するようにしようなんて思ったです。
ayanami.png
久々にSAIでお絵かきした気がするなあ・・・

しゃーりいいい

18.png
シャーリーでけいおんパロしてみた\(^o^)/
構図以外同じとこがないのになんかやってしまったー。
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
(2009/08/26)
中野梓(竹達彩奈)

商品詳細を見る

ほんとはジェイでやろうとしてたのはひみつw

今日(正確には昨日)休みなのしらないで出勤しちゃったい。
「あれ?なんでいるの?」って先輩に言われちゃったい\(^o^)/またか
あと二日働けばまた休み☆頑張りますかー!
土曜は飲み会だー。何着ていこうかな。

過ぎちゃったけど

IMG_000091_1.jpg
もう11月だけど先日ハロウィン絵がお題だったのでゆえ描きましたー!
テクスチャ使いすぎたせいか劣化しましたorz
去年描いたまき絵は気合入れたんだけど今年の絵はあからさまに時間かかってないよー

ゆえの記憶はまだ戻ってないのかな?
はやく戻ってネギくんと感動の再会してほしいよ~~!
ゆえとアスナがいないぶん、千雨ちゃんが活躍してるってのも結構ありなのですがw
(ツッコミ役と解説役的な意味で)

続きが気になるけどマガジン立ち読みするときに限ってネギま休載だったりするヨー
しょぼーん(´・ω・`)てゆーか買えよ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
