

今年もお世話になりました

IMG_000068_1.png
今年もお世話になりました。
あんま更新してないにもかかわらず、遊びにきてくれるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです~~
とりあえず、今年はすごく激動な一年だったです。
仕事に明け暮れたって年だったなーっていうのが正直な感想です。
ま、仕事も大変だったけど、新しい友達も増えたし
飛び込んでみればさほど熱くなかったよ、って感じです(´q`*) どんなだw

来年はもうちょっと更新したいなーとは思うけど特に宣言はしません。

とりあえずお絵かきはしてたいけど。
絵版使えないからsaiメインになるのかなあああああ
ま、たいした内容のブログじゃないんですが、これからも遊びにきてやってくだせえ。
ここからめっちゃ個人的なアレ
ちぇりこの手ブロ絵がかわゆすぎる!!
コメ返めっちゃしたいけど手ブロのコメント欄に描こうとすると、
うちのペンタブ子が言うこと聞かない!!
3回トライして3回死んだorz
でもほんとありがとうね☆来年も仲良くしてください\(^o^)/



ついんてえええる

po-.png
ツインテールは万能です。
オレンジに塗るとアスナさん(´q`*)
無題2
ブルーっぽくするとミクミクだよね!
と思ったけどそーでもないね!ど/ん/ま/い/僕。
絵版でお絵かきできないからなんかもう絵描くテンションがあなたに急降下ああああ☆
馬鹿かお前!(←アルトきゅん)

今年もう一回くらい更新できるかな!?
お絵かきが満足にできないので動画ばっかみてるよ\(^o^)/
生きてるうちに自分でもMAD作ってみたいな~~。魔女っ子モノとかで(←
でもてがきMADとか死ぬる・・・

ギリジンはあたしの嫁。あ、やっぱ小林さんでお願いしまーす

まるかいてポー

po-.jpg
なんかねんどろいどっぽい絵描きたくて描いてたんだけど、途中からなんかよくわかんなくなったw
結局クリスマスっぽい絵も描けないままおわっちゃったなあ~モイモイ☆
アイスさんとかノルくん描きたかってんけどなー。
クリスマスからお正月にかけては毎年うちの会社は繁忙期だから仕方ないねん!
今年はクリスマスっぽいことはケーキを食べたくらいで終わってしまいました。

吉野さんにおいしいおしゃれ紅茶ごちそうになったよ。
あたしやっぱコーヒーより紅茶が好きだなあ。
別にイギイギの影響とかじゃないんだからなっ///
コーヒー飲むとなんか眠れなくなるねん。紅茶もカフェイン入ってるけど紅茶は平気。
ちなみに今日は噂のSサイズのスカートはいてたんだぜ(´q`*)

そういえば、キタユメさんで次回のヘタリアDVDのイラスト描き下ろしたってゆってた!
ポーとリトだってよおおおお!!!
限定って言ってたから予約しないとなあ。
他の持ってなくてもいちまいだけ買ってもいいよね!?
あのDVD内容短いのに高いんだもんなー。
でも絶対買うぞ!ふぇりくす好きの名にかけてええええ

そういえばフジファブリックのボーカルの人が亡くなったらしい。
結構好きだったのでなんかショックです。
ご冥福をお祈りいたします。


↑二つの動画作った人はあたしと趣味がまるかぶりだと思うんだ、うん。
虹、って歌が好きだったけどニコニコで探せなかったので別の曲ですがラーメンズとのコラボ見つけてクリックせざるを得なかった僕は負け組。



あいやー

昨日は仕事がんばって終わらせて飲み会行ってきたーん☆

とりあえず遅れてったら、トナカイとサンタの格好してるやついてビックリしたw
どんだけ気合い入ってんじゃあああ!
前の部署のメンバーでやってる恒例の「密会w」なんだけど。
メンバー聞いてなかったので楽しみにしていったら、
お気に入りの子(松山ケンイチ似の彼だよ彼!)が来てなくて僕涙目☆

ええねん!
パチンコでお金つかっちゃって飲み会行けなくて家でゲームしてる子やねん。
あの子はそれでええねんでえええええ。
ずっとあのままでいてほしいと思う親心(?)。てゆうか車の免許くらい取ろうぜハニー☆

ま、松ケン(略すな)いなくても楽しかったけどね。
エヴァ無理やり歌わされたよ!声エロいって言われた\(^o^)/エロってなんや死ね!
吉野さんとのカラオケ特訓の成果ですかねーww
吉野さんエロかわ芸人だもんねw
カラオケまた行きたいです。いや付き合ってもらうぜ。

絶対ニダ!←あれ?どこかで…?

あー明日も仕事かー。
年末年始の仕事の調整しなきゃなんなくて、それがまだ終わってなくて
今日も休みなのに会社行ってきた。
僕会社にいる時間が長すぎじゃない?まじありえんし。
でも来年はかわいいスケジュール帳手に入れたからバリバリ働くねんで!見てろやああああ
シャアアアアア変なヘビの絵文字ワロス

この動画見てるだけであたしニヨニヨが止まらないです。誰か!助けて!
いやむしろ助けなくていいよニヨニヨ

んんんん

091220_1522~01
あたらしい相棒がやってきたw
なんか寝ぼけて落札しちゃったケータイ子ちゃんです。
ちょーーっと地味じゃないの!
今までのに比べたらメールは打ちやすそうだけど。まあ、5月くらいまで使えればええねん。

パソ子もあたらしいのが来ました。
すごく快適~~~い!
と思いきや、絵版でお絵かきができません。投稿ボタンが表示されないんですYO
いろいろいじってみたけどなんかよくわかんないwwwww

電気屋のお兄さんがいってた「64ビットはお絵かきソフトとかとの互換性が」ってこれのことかああああ
ああん絵版がつかえないなんてあたしにどうしろっていうんだよ
動画はサクサクだけどな。
動画なんか見れてもいみないねん・・・意味ないねんで!

でもようやくうちは兄弟の動画を見れました!見れましたよ!!
とりあえず二日酔いでたまってた老廃物が目から排出されましたね☆
あたらしいパソコンに愛用の顔文字が登録されてなくて不便w


ズズーリ

yakooo.png
もう12月も半ばーーー。早いね。
年末年始は飛び石のお休みになりそう。連休くれよ連休ー。
今週は土日休みだけど、土曜は飲み会やしー、日曜は仕事顔ださなきゃだし
22日も飲み会やしゆっくり出来ないんだぞ!

パソコンもくるし取り敢えずは週末ニヨニヨしてると思います。

今日自分のケータイがボロボロなのが妙に気になって(落としまくってたせいもある)
オークションで落札しちゃった\(^o^)/
新商品に欲しいのがなかったというのもありまして、オークションでw
ソニーです相変わらず。しかし落札金額より、送料とか手数料でいつのまにか数千円高くなってる不思議。
なんなのこれー☆

ちょっと無駄遣いだったかなあ・・・後悔。


とりあえず、あれだ、年内ちょっと忙しいのでしばらくブログもこっそりひっそりやらしていただきますにょ。

はまのつるぎ

IMG_000097_5.png
アスナ描いたしー。
剣持たせる手間違ったから反転させて誤魔化してんでええええ
だから前髪が反対なのもひみつだぞ!

うちの会社明後日ボーナスですねん。
でようやくパソコン買えるんですが、欲しいパソコンのブラックがネット限定カラーみたいなんですよ。
ソニー デスクトップパソコン VAIO type J(ホワイト)(Office搭載) VGC-JS73FB/Wソニー デスクトップパソコン VAIO type J(ホワイト)(Office搭載) VGC-JS73FB/W
()
ソニー

商品詳細を見る

プリンターも新しいのにしたいし(´q`*)
あの無線のプリンタどうなんざましょ。
欲しいでございますよー!

雪降ってる

4_20091207082751.png
下の夏美ちゃん描いたら、なんかレジェでもパペットっぽいの描きたくなった。
セネセネの顔がなんか死んでるwwwww
目がうつろのまま投稿してしまった。

続きから描く、が出来ない絵板ってあとからちょっとしたミス見つけると無性に悔しいよね。
投稿前に一応見てから最後のボタンを押してるはずなのに。
何かしらの塗り忘れとか気になるとこが絶対一箇所はある。
不思議なものですー。

今嵐のマイガール聴いてるんだけど、すごく好きな曲調だわ(´q`*)
ドラマは見てないんだけど、ジャニーズって時々すごくあたしの琴線にふれる曲を出してきやがります。
サビ聴くときゅんきゅんしますね@マイガール
歌うまいかわいい系男子に歌ってもらいたいですw

歌うまいからって、聴かせる系(バラード?)の歌ばっか歌う男はナルシストっぽくて苦手だよちくしょう

どうする夏美!

OB1259947544469.png
夏美とコタロくんのパクティオー気になるんですけどwww
夏美の能力ってなんだろ??
何にでも変身できるとか・・・かな??謎。

単行本派なのですが気になってマガジン読んじゃいそうになる勢い。
もう終わったのかな??ネタバレは絶対読まないようにしないとおおおおん

ちなみにうちの実家の犬、コタローです。
初めてコタくんネギまで見たとき名前に吹いたwww
いや、ああいうやんちゃっ子好きです。学ランもいいよねー(ショt←
次はアスナとか久々に描きたいにゃ~~~

じぇーじぇーのごとく

中のひとつながり(´・ω・`)
47.png
白石さん好きすぎるーー!
女のコの声やってても勿論好きだけど、男の子の声もええなあー。
はいはいそこ、ショタとか言わない!
まったくすぐそういう発想に結びつけるのよくないと思います。

ね、先生w

にしてももうこのブログも一年とか経つみたいなんだけどほんと読み返してもたいした内容ないなあーwww
ブログを書籍化しませんかとか宣伝載ってるけどこんなブログ書籍にしても絶対読み返せへんで!

実際オイラあんま書きたいことないねん。
ブログ何個かやってるから色々分散してるのかも
一個にして内容をぎゅっぎゅってしたらいいのかなー

ま、よくわからないけど、とりあえずはいまのままでいいや。
つまんない記事なのに見にきてくれてる人ほんといつもありがとうございますです。

そういえば今年のジャンフェス、19・20みたいです(´q`*)
たまたまお休みなんだぞ。いや、行かないけどな!!!
ふそそそそそ

へたりあきゃらそーと

ようやく描き終ったヘタリアキャラソートの上位5人。
描くたびにヤル気低下⇒クオリティの低下が顕著に見られますね!
そこを全力でスルー☆するのが大人のマナー(´q`*)
個人的にこの中ではギルが一番気に入ってます。
11.png
22_20091201005847.png
33.png
44.png
55.png
絵は一番ダメだったけどポーへの愛が一番ってことには変らないです!
あの傍若無人っぷりたまんないよまじで。

今日は仙台に買い物行ってきたんよー
ロフトすっごく楽しかった。また行きたいねー(´q`*)
きいろ は かわいい ぶんぐ を てにいれた
きいろ の やるき が 1 あがった☆ヒョオォォォォォォ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
