

今月最後の

久々にヒグチ描いたー。絵板でなんかこう細かい絵が描けない。
これが限界超。
IMG_000106_1.png
今日は仙台へお出かけしてきた(´q`*) 正確には昨日からだけど。
アウトレット行ってきたけどすんごい人人人人で
さすがにちょっと疲れたwwwwけどかわいい服とかかわいい雑貨買えて結構満足しました☆

ドライブのお供に
JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute AlbumJUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album
(2009/03/18)
オムニバス中川翔子

商品詳細を見る

これ聴いてったんだけど結構よかったーー。
いきものがかりとハルカリとスネオヘアーとしょこたん、木村カエラとあたし的にも豪華ラインナップ!
真心ブラザーズもカヴァーしてたけど、たしかYUKIちゃんの旦那さんだよね。
どっちだったか忘れたけど。なかなかいい一枚でした。

ユズピがしょこたん絶賛してた。CD買おうかなあwwww
とりあえず今月も今日で終わりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。早いぜまったく。

Continue Reading


エヴァたんお絵かき

img2.png
エヴァたん描きます(●`∀●)

全身絵って難しい!
衣装は12巻のやつです。3巻のにすればよかったかなあ~~
前描いたエヴァたんからあんま成長してない件についてw
そこは全力でスルー!するですヨ!

キーール!

「お前のそんなとこが大嫌いだ」とか言って愛情の裏返しですね!素敵です!
そのモヤモヤ、恋ね(´q`*)
ki-ru.png
エターニアクリアしましたあああああ(●`∀●)
エンディング感動だったけどキールとメルディのその後が全然映像として出てこなくて(エンディングロール?みたいなのでチラっと二人出てたけど)=あとは妄想にお任せしますってことですか。
うわあこそばゆいwwwwwww
二人には幸せになってもらいたいなあ。
後半のキールはとっても男前でした。いや、最初からこのみなわけなんだけどw

キルメル萌えです。
もう一周するか悩むところだけどどりあえずジェイ編で止まってるレジェをやろう。
レジェ好きすぎて先に進むのいやだったりする
エターニアやって思ったことは、レジェはスキットが極端に少ないような気がする!

キールの声の人すごく好みだなあと思って検索したらマクロスFに出てた\(^o^)/
あの不思議なカヲルくんっぽい人でした←そういえばまたTV見るの忘れたし

吉野さん好みの彼↑

声素敵すぎるお(´q`*) 某魔女っ子ストーリーの黒い子の声、保志さんキボン(`ェ´)
ちょっと音程がズレてるとこがなんかかわゆす←失礼だろ

チェストォオ!

img.png
とある~の画像つくれるやつ楽しいです。
なんか面白いのないですかねニヨニヨ\(^o^)/とある親分の育児日記とかwww

エヴァのカオスな世界が存分に楽しめる動画発見。
ちょっとグロい(〃*`Д´)アスカかっこいい。



んだ。

pasPic3.png
はいのはいのはーい\(^o^)/ミラクルさんなつい!
また作っちゃったよ。まだ飽きてないからガンガン行くよ!
これ、色選ぶ時がすんごく楽しいんよー。
レジェでメインキャラの全部やりたい!!てかやるぞ!そのうち。
モーゼスとかで挫折すること請け合いですが…
全員の爪術の色で背景色やるんだー。考えただけでおなかいっぱい(´∀`)
noruのコピー
↑カード仕様じゃないやつ。サイズでかいです。

それにしてもノルくんかわいいです!いや、かっこいいです!?
衣装も好きなんだー。
本家様には北欧まだあんま出てきてないのにピクシブとか見てるとすごいマンガが多くて感動!
たまに、公式のだったか、ピクシブで読んだんだかごっちゃになる自分
マンガ描けるひとすごいよなあ
描く技術も、ストーリーを思い描く脳もないお!
あたしの脳はもう内部電源も切れてんねん。冬だし。
寒いといろんな機能停止するよね?

んだんだ。

ノルディック

シー君とラトちゃんっていうデスクトップマスコットをキタユメ様で見かけたんで、
思い切ってダウンロードしてみた(´q`*)
なんか動いてしゃべるー!(音声は出ません)とってもかわいいです。
ついつい見入っちゃって時間が結構経ってましたああああ
noru.png
ノルくんお絵かきちゅー。
なんですかこの中途半端な等身は。もうちょっと足短いほうがかわゆいかしら。
アイスくん描きたかったけど、特徴があんまないからすごく似ない!
アイスくんのしゃべり方が好きです。

やめて!
意味分かんない!

そういえば、前にレジェの動画でDANDAN心魅かれてくってやつを紹介したですが
なんかDEENなつかしいみたいなこと口走ってましたがDEENじゃなくてふぃーるどおぶびゅーでした
スペルわかんない!


…なにそれ意味分かんない!

ぱくてぃおー

作っちゃったですよ\(^o^)/
パクティオーカード!!!
pasPicpoland.png
これがやりたかったのです!!!
パクティオーカードがつくれるフリーソフトをダウンロードさせていただきました!
以前からやりたかったのでご満悦です。
思ったよりすごいよこのソフト!!いろいろ作りたくなっちゃいます。

しかし全身絵描かなきゃならないってのが問題か。
全身じゃなくても作れるけどバランス的には絶対全身のがかわいいはず。
yako.png
調子のって古い絵だけどヤコも作ってみた~~
ジェイとかノーマとかでも作りたいwwwwww
ちびキャラとかなら量産できる気がしてきたんだぜ(●`∀●)

ふぇりふぇり

こころのレンズを曇らせるのは
自分がついてたためいきさ
まばたきさえも惜しい場面をなーくしーてたー
poo2.png
こんなに好きなのになぜかうまく描けないポーは難しいです。
なんかコツとかないのかな。あのふてぶてしさと人見知りな感じが出せないです。
これをとある感じに加工する予定なのでございますよ。うふふ
完成したらうpします。

昨日は楽しかったよ!
松ケンかわゆす!しかし会社の制服で来るってどないなっとんねんwwwww
毎月恒例行事にしたいねーってくらい盛り上がった。
何よりイチゴ姫が楽しそうだったのであたしもうれしかったよ!
ネコミミ松ケンのポラを撮ったけどイチゴ姫に奪われました。や、焼き増ししろチクショーがぁw

まあ持って帰っても保管場所に困るがなw
吉野さんに見せびらかしたかっただけやねん。ネコ耳。


プラチナクッキーをてにいれた!

無題
ユズピはプラチナクッキーをてにいれた!らしい。
夏からずっとドラクエやっててまだやってて、プラチナクッキーてにいれて喜んでるとか子供か!

そういえば今日会社で4月からの手当てのつけ忘れ(あたしへの)が発覚したんだよ!
と上司に言われてだな…さかのぼってつけてない分どーんと来月くるんだって。

単純予想でも一か月1万くらいはいくはずw
笑いがとまんないよあははー\(^o^)/
ま、とらぬ狸の皮算用はしないようにしませう。
なんかオカンとかにおいしいものくわしてやりたいなあー

にしてもめっさ給料下がったような気がしてたけど、そういうこともあるのねw
ヘタリアDVD大人買いでもするかなwwwwww(やめろ

明後日松ケンとかと飲み会だお。
2日でプラチナビューティーを手にいれるためには何が必要ですか?
答え:はやくねろ

(´⊆`)わーいみわかんないよボクー

ふぇりくす@下書き

来月のヘタリアDVDの発売に向け、ポーを全力で応援しています。
スカートじゃなくてちゃんと男子用制服にするか悩むあうあう。
pooo.jpg
鍋のおいしい季節ですね!
どうも、キイロです。
豆乳鍋が意外とおいしいんですよ。あとコラーゲン鍋。
ちょっとコラーゲン鍋って響きOLっぽくないですかあああ\(^o^)/
orz

気をとりなおしてオイラの大好きな白石さんとスケット団。
白石さんめっちゃヒメコにあってるなあ。声かわいい。
男の子の声やってるときも好きだけどどっちもすきだーー。買ったCDも結構何気に聴いてます。

Continue Reading

かんせ~い☆

asuna2010のコピー
あすにゃん完成ですー\(^o^)/
背景描けないにょーーーーー。
ていうか初期にあったハリセン消えてんじゃん!あれおっかしいなー!
あたしにまかせなさーい的な構図ってことでええやんええやん。
asuna2010.png
いつもと塗りを変えてみました。↑こっちのほうが劣化してないよねたぶん。

ホリック読んでたらとまらないです。
というかもう四月一日が好きすぎます。好みです。結婚したいです。メガネ!!
痩せててメガネでお料理上手☆最高じゃあないですかー!

レジェ愛2010

今年もレジェンディアを愛することを誓います!
おもにジェー坊!
でもゲームは途中だけどな\(^o^)/今年中にはクリアする。
ジェイ編、ジェイ好きすぎて胸がきゅんきゅんするねん。だから苦しくて先にすすめないw

素敵動画発見!歌DEENって懐かしすぎだけど画質ふつくしいです。

ゲームのMADって、アニメMADに比べて数少ないムービーシーンつなげてつくってるんだよね。
それでこのクオリティとか感動です。

あとレジェといえばコレ。

ムービーのジェイは色が白すぎと感じることがあります。
ああでもかわゆす

アスナさーん!色塗り。

asuna201_20100108211630.jpg
色塗り中。saiは一枚描くのに何日もかかるお(`ェ´)
asuna2.jpg
明日から世間は3連休ですか・・・
あたしは全部仕事になってしまいました。なんでじゃああああ
でもみんなが休んでいるときに働いて、みんなが忙しくしているときに休むのもいいものです。
たくさんお絵かきしたいんだぞ☆

ドロリッチのイチゴ味がぷまいです!

黄昏の、

眠くて色塗りまでになかなか到達できないよママン!
黄昏の姫御子ことアスナさーん!です。なんかツインテ隠したら鳴滝姉妹(妹)とか超りんに見えなくもない件。
というかロリっぽいのは仕様ですw
asuna2010.jpg
そうえば家にカレンダーがない。
かわいいのほしいなあ。
ロフトとか行ってかわいい雑貨買いたいーー!あと服。

今度仲良しの後輩(自称イチゴ姫)の家で新年会するねん!
やっぱ季節柄鍋やんなあーw
宅飲み楽しいよ宅飲み(`ェ´)ピャー
松ケンも呼びましょう!って言ってたので超wktk(´q`*)

↓あれれ?線画より下書きのほうがなんかかわいい…だと。
asuna201.jpg

かがみん!

かがみんコピー
また新年絵とか載せてすみませーん。
今年はアニメ塗り意外にも果敢にチャレンジしていこうと思うよ!
ついにあたしも限定解除!卍解する時が来たというわけだヨ。

でも自分の超本気がピクシブとか行くとほんとヘナチョコパンチしか放ててないことに気づいて泣ける。
ということが容易に想像できるからヘナチョコパンチを目立たないところで連発して自己満足。
自己満足が一番幸せやんなあ~。
ま、今年はもうちょいいろいろやりたいなー、っていう話。


あー、で別に俺的にはその話はどうでもいいんよー。


ヘタリアDVD7巻が2/25発売なそうなので、それまでポーを全力で応援していこうと思います。
あー動画見てたらこんな時間やん。

えへへー

1261188905200858.png
ちぇりこにもらったポーかわゆすギルぜえええええええ\(^o^)/
手ブロでどうしてこんな美麗な色づかいできるのか誰か教えて!
ありがとう!あたしはほんとに幸せものです、ありがとうございます。

リトとポーが表紙(…だよね???)の7巻は死ぬ気でGETさせていただくのですよ!
いや、予約すればいいだけの話なんだけどねwww
まだしてないけど絶対買うよ。
poooo.jpg
にしてもキタユメ様でポーを見れば見るほど好きになるんだけど。
あとじわじわとノルくんとアイスくんが好きに。あとロマーノかわいいよ\(^o^)/

かわいいは正義!
ことしもかわいいものを全力で愛することを誓います。
一万年と二千年前からあいしてるうううううううううう

あけおめです\(^o^)/

nenngaのコピー
あけましておめでとうございます。
ネト友さんや年賀状くれた人には今日年賀状かきました。
一応喪中なのですが、祖父母の場合は個人判断ってことだったので
欠礼はがきとうしようかなあと思ってる間に新年迎えちゃったんでね…

ことしもよろしくおねがいいたします。
何かお絵かきしたいけど新年一作目はなんにしようかなあ~

絵はリア知人さんよう年賀イラスト。
思いっきりヘタ●ア風にしてみました。結構気に入ってます(´q`*)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
