

トレスその3だしー

000_20100226044829.png
ちまちまちまちま一日1キャラ描ければいいかなと思いつつ描いております。
ワルター・フェニモールは衣装の資料がなさ過ぎて服テキトーです。
そして下はエターニアのリッドさん\(^o^)/
え。レジェンディアだけじゃなかったの?!

レジェだけだったけど、いろんな事情でこうなったw
土曜は飲み会だし、今月中の完成も危うい。
でも早く線画だけでも完成させたい。

auのiidaの新しいやつ、めっさかわいいなあ!あれほしいわ~~~
ワンセグが見れないらしいけど…
なんにしても5月までは買えないけどなあー
これこれ⇒lotta

トレスその2だしー

この前うpしたデュラララトレスのTOL続き部分。
ジェイとモーゼスさんはこの位置じゃなきゃね!って思いました。
000_20100224032138.png
途中でやめたらほんとに完成しなくなりそうなので、ちまちまとこればかり描いてます。
ほんとはまきえイラコン絵とかやりたいんよー!

明日いよいよ発売日だしー!
休みだからアニメイト行きたいけど、美容院も行きたい。
アニメイト一人じゃちょっと行く勇気ナイデスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

かわええええええ


かわいいなあー(´q`*)
原曲の面影が消えたけどwwwwwwwww
ほのぼのかわいいです。こういうのが好きだ\(^o^)/平和がいいわ
タグの農家ロイドうけるwみんなよく考えるなあ。

さんざ友達に「リトポじゃ売れ行き心配じゃね」って言われてたけど
コメント見てたらみんなの愛を感じた。えへへ。

そりゃ感謝祭のチケット光の速さで完売するわなwww
岩手からのアクセスじゃ遠いからつながりにくいのかとおもったよ←
ロッピーから買おうとした時は一分後には完売しましたって出たし
驚愕ですわああああ

恐れ入りました。

ちょわああああ

000.png
いまピクシブに線画途中の載せたら、いっこ前にまったく同じ感じでレジェンディアでデュラララトレスしてる人いて吹いたwwwwwwwwwwwwwww
で、あせって消しちゃったしー\(^o^)/
結構おなじ配列でうれしかったwwモジェとかメルネスさんとかそのへんわかります!的な!!
けど二番煎じはずかしいです!!!
ああああんあたしのばかあーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんで気付かなかったしー!

おかげで完成はますますしない方向になってきたwww
いいけどねー(´・ω・`)

てかリトポの視聴始まってたあああああああ
実はまだゆっくり聞いてない。ちらっと聞いたけどなんかかわいい感じ。
絶対買う買う買うから待っててねポー!!!(病気

一日遅れ!

00qのコピー
お兄ちゃんこれ受け取っ(ry
断ったら大沈下が起きるんですねわかります。

バレンタインは会社の行事に参加させられてきました。
バレンタインに行事やるな(怒)と思いましたが、下っ端は逆らえないよ縦社会。
縦社会の起源はオレ(●`∀●)アイゴー!
んなことよりちぇりこの手作りチョコ&クッキーが美味しそうすぎる件について。
上にのっかってるちぇりーがまたかわゆす(´q`*)
美味しい画像ありがとうございましたー!

おまけで線画も載せておく。
00q.png
山吹色とか言ってるやつはいねがー!
そんな悪い子はモフモフ族に頼んでホタテの刑にしてやんよ\(^o^)/
キュキュキュー(`ェ´)

チョコもらた

さほど仲良くもない女の子からチョコ送られてきたぞ。ビックリ。
あたしってば本当モッテモテやなあ\(^o^)/自分で言うなしー
吉野さんはド☆ツンだからきっとくれない(´・ω・`)
友チョコとか何が楽しいんだ!と思ってたけど、バレンタインコーナー見てるとどれもかわいくてキュンキュンしちゃうし、もらうとうれしいものです。
でもチョコよりぽてちとか好きです。コンソメ<<<<うす塩<のりしお(コイケヤ
pasPic.png
そんなこんなでエヴァたん完成しました。
41_20100214002032.png
この、片方の腕が腰にきてる絵、アスナのときもそれだったじゃん。
動きのある絵描けないあたし涙目。
どーせワンパターンですよ!!!

とあるアニメのOPをトレスしてネギまMADが作りたいです!
17日発売の表紙が夏美とコタくんで微笑ましすぎる!!!
ニヨニヨがとまらないです。限定版ウェディングドレス仕様とか
ネギせんせよりコタくん派のあたしとしては全力で応援したいですwww
早く読みたいなあ~~~

エヴァたん線画@未完

4_20100209234743.png
ポーズ超意味不明wwww
線画もうちょいきれいにしてから色ぬります。

そういえばことしも\(^o^)/ジャスティスさんとこでまきコンやるんだって!!

ぜひともネギま好きさんには参加してほしいお☆
あたしも去年より成長した絵を投下できればいいなあ~~
って全然成長してないんですが何か?

エヴァたんの次はまき絵絵に決定ですね(●`∀●)

神の御加護が(ry

去年描いたバレンタイン絵ー。そういえば今年はまだ描いてません。
描くかもわかんないしー。
ゲームやってるとお絵かきできません。あたしの体はいっこしかないので。
どれかに熱中している時はどれかが疎かに。それは仕方のないこと。
IMG_000026_1.png
とはいえ、深夜「そろそろ寝ないと明日つらいぞコノヤロー!」
って思ってるのに動画見出して、やめられなくて幾度夜明けを迎えたことか。
すっかり夜型人間ベムになってしまいました。ベムってなんやねん。古いで!

最近動画作りたくてムズムズしている。特に鼻が。
でも動画を作るにあたって、何百枚もの絵をかかないといけないかと思うとムリッ☆って気になるよー
オラに時間をくれ…!
さしあたって10連休くらいもらえれば…って10日じゃ無理か。
というか知識もないしな。
今更勉強とかできないんだぜ(●`∀●)ヴェー
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
