

まじかわいいし

ipodpoのコピー

お店でipod nano見てたら黄色いのめっさ欲しくなって今激しく気になってる。
いま使ってるやつは初代か2代目くらいの黒いやつだしもう寿命が近いんよー。
でもちのパソコンソニーだしオーディオもソニーだから実はipodじゃなくてソニーの欲しいよ!

カラフルなの見るとたまらなくウズウズします。カラフル大好き(´q`*)
ピンクは絶対ポーだよね!!と思って描きました。
きっとリトバージョンも描きます。リトは緑だと思うんだけどどうかなあ。
ピクシブに載せてるほうが若干サイズ大きめです↓


ちぇりこ動画みてくれたんだね\(^o^)/ありがとーん
てかつけまつげちぇりこ絶対かわいいよはあはあ

ご乱心!


動画できたってばよおおおお(〃*`Д´)
投稿する前はそんな画質悪くなかったんだけど、なぜか投稿したものをみたら激しく劣化してた。
なぜだ!!!!!
心残りは波紋みたいのを入れられなかったことと、画質だな…
まあ、もう動画を作ることもないだろう。ってくらいしんどかった。
とりあえず、この曲聞きすぎてもうカラオケで歌えるからばかあ!

ネギまキャラでTo●OVEるOPパロを作りたいとか
妄想してた自分乙です。ムッハー!動画なめててすみませんでした。

今日はイチゴ姫送別会なんよ@第3弾!
昨日もだったから連ちゃんはきつい!今日仕事だし。でも飲むしー
何着ていこうかなあ

動画作れん!

drrrnoma.png
動画作れない~~~
あたしってほんとに馬鹿なのか。みんなよく作ってるなあ。
いくつもフリーソフトをダウンロードして、ようやく使いやすいのをみつけて。
とりあえずスクロールさせるとこまで行ったんだけど、音楽ファイルを取り込もうとすると強制終了。
調べてみたらそのソフトビスタとwindows7だとそうなる不具合がでるみたい。

音楽ファイルは別のソフトでくっつければいいのかなあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんかすんごく面倒になってきたー。

画像はデュララ●のトレス?絵ノーマ。
線雑です。キャラ崩壊だけどもノーマは黄色かわいいwww

風邪引いたっぽい。
花粉症ではない…はず。

20世紀少年

今更なんだけど、ついに実写映画レンタルしてみた。
いや~~キャスト豪華でビビったわ…(いやホント今更なんですがね
みんな原作に似てる人選んでるってゆーかなんかこう感動。

蝶野刑事が藤木さんとかわかります!!!
小泉の子もすっごくわかります(名前わかんないけども似てる気がする
どうやらソックリ新人さんだったみたいです。そりゃ抜擢されますわ!
原作でも小泉すきです。常識人ぽくて。
てゆーかみんなすごいですねー

浦澤さんの描く絵が人間ぽいから実写の違和感があんまないのかもなあ
とりあえず内容ってゆうよりキャストに感動ww
ケンヂが読んでる新聞が日刊エブリーだった\(^o^)/

コメントがネタばれ放出で吹いたwwwww↑

まるかいててて

まるかいてのコピーのコピー
休みのたびに会社からかならず1回は電話くるんですけど
なんとかなんないんですかね!ポコポコ

まるかいて地球のリトポを聞いてからずっと描きたいと思ってた二人の絵完成したあ!
親友っていいなあ。かわいいなあ。
ポーランド大好きなのに、この絵はなんかリトのほうがお気に入り。
まるかいて
線画の段階のほうがすきだったりする。
「リトのためだしー」
「ありがとうポーランド」って最初セリフいれてたけどやめた。恥ずかしい的な。

背景はピクシブで素材をお借りしたんです。便利だよー。
背景描けないボクには夢のようなテクスチャばっかあるんだよ!的な。
まるかいてー
ブログの背景もこれにしようかなー(*`A`)

完成デュラララ!!パロ


疲れた\(^o^)/そして感無量です。
てかなんでこんなに時間かかったんだろうという気がするです。

動画・・・は作り方よくわからないので作ることはできないかも…
とりあえず描きかけの他のイラスト描きたいです~~~~~

でもなんかすっきりしたッす。

もーちょい!

000_20100315044540.png
あとちょっとで完成だ!頑張れ自分(〃*`Д´)
キルメル塗り終わってだいぶ満足です。その下の3人に注ぐパワーが足りない。
キールの髪がすごく青く塗り過ぎたねん。
レイヤくっつけちゃったからもう直さないけどww
土日は福島とか栃木界隈までドライブしてきました。
20100315112615.jpg
「おにぎりあたためますか」で洋ちゃんたち(大泉さんですよ)が行ってたお店へ。
白河手打ちらーめん(白みそタンメン)美味しかったです。
画像がいまいち美味しくなさそうなのはカメラと僕のせいですあうう。
20100315112620.jpg
宇都宮には夜ついたので餃子っぽいお店はだいたい閉まっており、普通の居酒屋で飲んで終了。
忌々しき事態ですぞこれは!
でもホントは宇都宮行く予定じゃなかったんですYOつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
前行ったことあったから宇都宮は避けたかった。
まあ仕方ないです。
行った居酒屋は飲み放題がなくて微妙でしたorz

帰りのSAでワンちゃんと相席になった←んですがおとなしくてかわいかった。
しかしまた画像がいまいちよろしくないです。
なんなん?携帯カメラしっかりせいやあああああああ

何回も撮り直して変態さんみたいだったのであきらめました。
天気が良かったからまあまあ楽しかったですよ。ふそそそそ。
おかげ様で仕事行きたくないです(´・ω・`)

旅立ちジェット

000_20100312031107.jpg
飽きてきたぞまじで。
あとちょっとだ!!!!
これ終わったら描きかけのリトポ絵完成させるんだ!!!

週末ちょっとプチ旅行の予定。
どこ行こうかなあ\(^o^)/お金ないけどな!
イチゴ姫になんか贈り物したいしな

ピンクのGショックとかどうやろー
かわえーと思わん??

まだ半分

すっごい時間かかってんのにまだ半分だというね。
さすがに飽きてきちゃったよ~~~~(´・ω・`)ショボーン
画像劣化してるけど気にしないでください。
000.jpg
逆にもう早く完成させて他の絵描きたいという衝動。おかげで段々塗りも雑に。

とくに下のワルターとフェニモールは衣装のデザインが激しくテキトーです。
資料がないので、ピクシブでいろんな方の絵見ながらカキカキ

他の絵が気になる

うまい人の絵の閲覧無限ループのターン!に突入

気付くと色塗り進んでない

orz

っていうね。
ピクシブ見てるとほんとすんごい人がいっぱいいるので自分の絵投稿すんの嫌になる時あるし
点数とかもこれほとんど知り合いが入れてるんだったらどうしようとか
現実を直視するのが怖いんだ、カヲルくん…
でもこれのモーゼスさんだけ結構お気に入りなんだよ。ふふふw

あ、そんなことよりイチゴ姫が転勤になっちゃうよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あたしを遊びに誘ってくれるのはイチゴ姫くらいなもんだったからなあ
(ちなみに吉野さんはド☆ツンなので誘ってくれません(*`A`) )
時々誘われ過ぎて面倒だにゃーと思ったりもしたんだけどいなくなると思うと
ものすんごくさみしいです。
盛大に送別してやらねば。泣かすぞ!!!!ちくしょおおおおおう。゚(゚´Д`゚)゚。

まき☆コン

irakonmakie.png
まき絵ハッピーバースデーいぇい☆
イラコン滑り込みで参加したってばよ\(^o^)/
新川しゃんも参加してた!!!あのリボンのつかいかた萌えました!!
やっぱ好きな感じなんだな~~。というわけで投票もしてきちゃいましたww
いろんな絵師さんのまき絵が見れてなかなか圧巻です。
ジャスティスさんも参加すればいいのに!!!と思ったのはあたしだけじゃないはず。

☆ことしの絵にはこっそり去年のイラコンのまきえを使ってます☆成長してねええええ
あれからもう一年たった…だと・・・?やれやれだぜ。

pasPic_20100307171827.png
なんかアリスっぽくしたかったんだけど、凝りきれずに終了しました。
みればみるほどバランスがおかしい…
反転させたほうがなんだかしっくり(自分的に)きたけど、
髪型が左右非対称なので反転は断念。

反転させてみた&加工まえのもの(サイズちょこっとおおきいです)
kie.png
毎年イラコン絵描いてから思うこと。

「今年はネギまキャラ(クラスメイト)誕生日絵全員制覇したい!!!!」
しかしなぜか完遂できずに終わるというマジカルミラクルレルラミルー

投票していくべきなのである!!すてき絵たくさんありまっせええええ

さんがつ!

おひさしぶりです。
なんだかお絵かきばかりして、ブログは更新する気になれんかったんよー(´q`*)
吉野さんのブログも更新されてないようなんだぞ!更新しろこんちくしょうめw
20100305224918

一人じゃアニメイト行けなかったので、吉野さんについてってもらってヘタリアDVD7巻ゲットしてきました。
アニメイト限定版…表紙素敵過ぎてなんかもう額に入れて飾っておきたい。
まるかいて友情なふたりの歌も大満足でしたー。

店員「ヘタリアDVD8巻のご予約も受け付けておりますけどいかがですか」
ボク「あ、いらないです」
ポーランドのまるかいてがほしかっただけだから他のはええねん\(^o^)/

って思ってたけど、DVD見たら意外と面白くて
ユズピも他の話も見たいと言ってたのでちょっと全部ほしいなあ~なんて思った。
でもたった6話?(一話4分)で5千円だか6千円するんだよ。高いよ!!
もっとお安くお願いしますwwww
にしてもアニメイト限定版以外はいらないなあ。やっぱ原作の絵が素敵だよね。

今日はまきコン最終日だったのでお絵かきしてました。
ガッカリクオリティだけど間に合ってよかった。お絵かきたのしす。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
