

しーなさくらこ

11.jpg
桜子は好きなキャラなので、もっとメインなイラストにしたかったですが
どこに配置するか悩んで結局このへんに落ち着きました。
桜子の運、あたしにもわけてください(´q`*)

もう4月がおわります。
こっちの桜はGWに満開になりそう。例年より開花がだいぶおそい。
GWに満開なせいでやたら観光客で道が混んでる気がするんだぞ。コルッ☆

くーふぇアルー

ku-feのコピー
特製にくまん食べたいです。どこで買えますか\(^o^)/

もうすぐGW…とはいってもほっとんど仕事なので全然楽しみでもないですが。
人ごみはあんまり好きじゃないので、みんなが遊んでるときに働いて
みんなが憂鬱に働きだす時に遊びにいくんだー
そのほうがお得です。

しかし休みのあう友達がいないというのが難点www

でも今週の土曜は友達んちでバーベキューだから!晴れるといいな。
去年も誘われたけど仕事で行けなかったんだ。
あれから約一年…?早いものです。

初音ミクカラーのPSPだって!かわいい。
リンレンカラーは出ないのですかwww黄色欲しいです。
(今売ってる黄色はいまいち好きになれない)

エヴァカラーのPSPとか売ったら売れると思うねん。
売ればいいと思うよ!

さっちゃんとアキラ

13のコピー
さっちゃん(´q`*)
14.
アキラ

…アキラはなんだか特に違和感を感じるんですが…たぶんちょっと目が大きすぎるのと
口が大きくあきすぎなのかなあと。
アキラってめっちゃ髪長いですよね。原作読みながらビックリしてました。
お風呂で洗うのとか大変そうなんだぞ。
昨日はせっかくの日曜だったのに、二日酔いで半分死んでました。
そういえば土曜久々に駅ビルに買い物行ったー
けっこうかわいい服買えた。しかもすごくお買い得だった。えへへw

今週末もバーベキューパーティーがあるので着ていくぞ
あれでも焼肉のにおいついたらいややな…

美砂

7-1_11.jpg
誕生日順に描いてたのに、気が付いたらさっちゃんとばしてたwwww
もはや誕生日順ですらないorz

もと絵が水着のララちゃんなんですが、極力エロぶん控え目でチアにしました。
髪まんまトレスでいけそう!と思ってここは美砂で。
背景はフリー素材お借りしてきました。空とか描けないよ(●`∀●)←練習しろ
7-1.png
関係ないけど、フェー●スに勧誘れてた例の子が
「かなり値切ってスクールやることにした」って言っててビックリした。
まあ、なんでも頑張ればじぶんのためになるしいいよな。
その調子で仕事もがんばってくれればなおよいのですが…(´q`*) ←

にしても毎日12時間労働当たり前!残業なし!家帰ったら12時近いとか
どんだけ自分の時間とれないんですか。
お休みだけが楽しみで働いてます。早く休みた~~~い。

のどかカラー

カラー完成\(^o^)/
なんか前回のカラーじゃないほうがいい気がするのはなぜだろう。
nodokaのコピー
いわずもがなToLOVEるOPのトレスなんですが、のどかは絶対ココだよなあ
と思ってたので描いててめちゃくちゃ楽しかったです。
前髪っ子かわいいよ前髪っ子www

おまけのカモ君(?)マスコット↓
24-1ー
最近ネギま絵を描くにあたって 単行本ひっぱりだして読んでたら
再熱パネェです(´q`*)
やっぱ面白いな~~~。
個人的には最初の頼りないネギくんのほうがかわいいと思う!
とか書いたらまたショ●とか言われちゃうから自重するんだぜ!

なんとなく

名称未設定 1
のどかに色塗り中なんだけど、なんか単色もいいかも(´q`*) と思って遊んでみた。
カラー完成は後日。


絵とは関係ないのだけども、あたしはこのブログの他にもういっこブログのようなものをやってまして。
そちらはなんとなく比較的交流がメインというかアットホームな感じの場所で。
最近は放置してたけど、一時期はだいぶ入り浸っててん。

そのサイトが先日急につながらなくなって、噂によると無期限休止とか。

今の自分にはさほど影響はないんだけどさあ~~、
なんていうのかなあ。
毎日大事な記事とか書いてた人もいたと思うんだよね!
そこにしか載せてない絵を描いてたひととか(わかんないけど)

無料サイトだからっていきなり休止とかどうなんだろう???って思うんだよねーー。
せめて記事移行できる措置するとか?
ちょっと勝手すぎやしないのかなあと考えちゃうです。
ま、何言ってもどうしようもないんだろうけど。
なんだか憤っちゃうわけよ。

その点FC2はだいじょぶだよね…(´q`*)
ここは自分的には交流場っていうより自己満足スペースなので。
この閉鎖的な感じが今はとても気に入っています。

閉鎖空間でのぼくオワタ\(^o^)/

明日菜(´q`*)

66.jpg
なんか誕生日ごとに描くとかいってたけど、途中で絶対熱が冷めそうなのでどんどん描いていくことにする。
トレスして描いていくのはいいけど、動画なんてもう二度とつくるもんか!
ってくらいスクロールさせるだけで大苦戦したんだった\(^o^)/
大丈夫ですかね…

まあ、完成するかわかんないからあとで悩もう…

背景の魔法陣はさようすけさんのとこでパクティオーカードの素材データーがあって、使ってもいいと書いてあったのでお借りしちゃいました。ありがとうございます。
ほんとに便利ーーーーー!!!!

アスナはニーソよりふつうのほうがしっくりきますね。
直すのめんどうだからこのまま。

あうあうあ

絵の好きな女の子といっしょにはたらくことになった\(^o^)/

その子との会話抜粋。

「先日とあるコンテストに応募したら見事落選しちゃいまして」
「へー!コンテストなんて本格的だね~~。一回落ちたくらいでめげちゃイカンですよw」
「ところが、そのコンテストの会社から電話がかかってきまして。
 なかなか面白い絵だから、会って話させてくれない?って電話かかってきたんですよ!!
 他に描いたのがあれば何点か持ってきて。って。」
「・・・それって・・・(めがっさあぶなくね!? )えーと」
「今週末会うんですよ、もうドキドキです~~」
「…それってフェー●●スクールとかじゃ…)」

「…ちなみになんてコンテスト?」
「×××××イラストコンテストです」
「・・・(ちょ間違いないべそれ)」
でもすごくうれしそうだったのでそれあやしくないの?って言えませんでした。

うーん。まあホントに見込まれたんだったらいいんだけどな。
純粋そーな子だから心配です。へんな勧誘とかだったらまじゆるさへんでえええ!!
fron.png
fronさんに誕生日絵描いた日くらいから、ザが消滅したっぽいのでここに載せとく。
仕事も忙しくなりまくりなので、このブログ一本でやっていくくらいで今のあたしにはちょうどいいかもしんない。


にしてもどんな理由があるにしても急につながらなくなるとか
(´・ω・`)

美空!

15のコピー
美空は4月4日生まれだったんですね~~(´q`*)
こちらも遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうです。
美空の髪の色、最初ふつーにこげ茶で塗ってたんですが、原作見てたらちょっとオレンジっぽいっていうかピンクっぽいっていうか、思ったより明るいなあ~って思って少し色明るめにしました。

原作カラーってすごく難しいです!
赤松せんせー独特のあの発色?ってどうやるんでしょうか。きれいですよね!
15.jpg
背景はチェックがいいかなあ。
色迷います。
次はアスナだ~~~\(^o^)/

茶々丸さーん

遅くなりましたが茶々丸さん4月1日誕生日おめでとうございます。
ってほんとに遅いよ!!!トレス絵ですが盛大にお祝いさせていただきます。
chahchayのコピー
今年は、ネギまキャラの誕生日を絵描いて祝う!と3月くらいに思い立って。
キリのいい4月からにしようとした結果がこれだよ!
美空ちゃんの誕生日ももう終わってるという始末orz

某アニメのOP絵をトレスして誕生日を祝っていけば
一年後には動画作れるくらいに絵がたまるかも知んないwwという気の遠くなる企画。
個人的な都合で露出はかなり少なめになってます。
あたしの絵にエロはいらないのだよ(´q`*) げふんげふん
途中で挫折しそうだけどとりあえずいちまいめってことで。
最近ネギまのお色気担当になりつつある茶々丸さんでございましたー!

Continue Reading

ロハス!!

ipodkaoru2.png
オレンジは香くんだしー!
赤にするかすっごく悩んだよ~~~。でもオレンジのがかわいいよね!
しかもコードがないです。どこいったし。

4月になって新人さんが4人入ってきました。
また4月が来たよ。同じ日のことを思い出してーーーーー!
というわけで初心を忘れず頑張りたいです。
てゆうか仕事忙しいよおおおお
7月までは休み返上で働いてもらうと上司に言われました。

体力気力が続くが心配です。
でも夜更かししてお絵かきしてる自分wwww
ま、好きなことはいくらやってもつらくはない
仕事もすきになれば問題ないんよー。

ロシアのお店行きたい。ピロシキ食べたいよ!ポトフも食べたいよ!
うわーん

りとりと

ipodritoのコピー
まるかいておそろい\(^o^)/
絶対2回目に描くほうが粗雑になってるよ!
あと愛がちょっと不足も影響している。でもリトすきです。
ベラルーシちゃんかわいい(´q`*) って言ってるリトすき。

もうラブラブでいっちゃってー!

他の色も描きたいけどipod描くの面倒だよ。
ritopo.jpg
ちなみにイメージではつながるように描いたんだけど。
よく考えたらこれじゃ音楽きけねえええええええじゃん!!!って話。

イチゴ姫は今日地元に帰りました。
さみしくなるです。…この話はまた今度ゆっくりまとめて書こう。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
