

おなかすいたし

poooo_20100530171948.jpg
ついったーの壁紙用につくってみた。
らくがきだけど(´q`*) きっとあとで清書するんだ…
やくしまるえつこさんのCDジャケットみたいにしたいと思って描いたんだけど
うろ覚えだったのでいま見てみたらなんか全然違ったやーん

清書してパステルカラーで色塗ればいいんだよね!きっと…
にしてもポーの髪型がパーマとれちゃったじぶんにしか見えない。
ヴィーナスとジーザスヴィーナスとジーザス
(2010/05/26)
やくしまるえつこ

商品詳細を見る

ちうさん

ちさめのコピー
千雨です~~~。線画段階ではすっごく気に入ってたんですが、
なんかいざ色塗ってみたら大変微妙な出来になってしまいました。なんで!?
あとパソコンもどきがとっても手抜きです嗚呼。
普通の制服にするか、麻帆良祭のときのセーラーにするかすごく悩みましたが
やっぱネコ耳(キツネ?でもしっぽはネコだよね)のほうがしっくりくる(←)のでこれでw

この企画はじめてからパソコン脇にネギま全巻がずっと積んであるんですが
何回も読み返してたら千雨好き度数がぐっと上がりました。
アスナと千雨が好きだあ!ツンデレぷまいです!
あとコタロくんかっこいい\(^o^)/
ちさめ
サイズおおきめ背景違いver.↑
この位置は手帳?と鉛筆を持った女の子だったので朝倉にしようと思ったですが
あたしの千雨ブームにより急遽ちう様になりました。
はっ!精霊も描こうとおもって忘れた!!!あれかわいいよね。
ちさめ
↑線画

にしても今日天気いいなあ。
買い物に行く予定なんだけど街混んでそうだなーーー

まきまき

まきまきのコピー
色がなんだかガッカリカラーになってしまいましたが。
最初は黄色いパーカにピンクの水着だったんですが、調べてたらOADでまき絵が着てるカラーリングは黄色の水着だったので塗りかえ(`ェ´)
ここは亜子とまき絵どっちにするか悩んでまきまきになりました。

昨日はイチゴ姫と(あとゆうきまおみに似てる友達)と飲みに行ってきたんよおおー
久々って感じが全然しなかったテラナチュラル。
楽しかった~~。
でも2件目のお店の店員がなんか勘違い兄ちゃんがそろってて
いちいち話に割り込んでくるわ、下ネタふってくるわ
せっかくの女子会の雰囲気が台無しだったーーー

もうあの店絶対行かんwwwwwwwwwwwwwww

続きからこっそり作りかけの一部をさらしてみる。

Continue Reading

このせつ

このせつー
車トレスしたらへタレ車になったので加工してごまかしてみた(´q`*)
そ、それなりに見えるならいいよ…
車ないバージョンも作ったけど、せっかく描いたのになあと思い、あるほうを採用予定。
konosetu.jpg
背景ないver.(どっちもjepg保存なので画質いまいちですが)
ピンク背景のやつもピクシブに載せたしー

何種類作ってんねん!というツッコミはなしの方向で…
このせつも時間かかりました。もうせっちゃんとかトレスじゃなくて
ほぼ自分絵(目とか)ですサーセンwww
あと、せっちゃんはもうちょい背小さいよね。すみません。

でも最初からここはこの二人と決めていましたー!
描きながら、元の絵のキャラはちょっと(見た目)アキラっぽいから
アキラと亜子でもよかったかなあと思ったりもした。
けどアキラもう描いちゃったからねー(´・ω・`)

さーて今日は今から仕事なんだぜ!
吉野さんはコル☆テオだと…
ちょっと宙舞ってくる!

はもん!!!

むふふ(´q`*)
例のあの支援動画みて波紋つけちゃったー
やっぱ雰囲気かわるーー!
ニコ動にはもうあげづらいのでやめました(´・ω・`)

しかし高画質でうpする方法をさがしまくってたら半日たってた。
結局よくわからないや。
でもこうやってちっさく載せるとけっこう前より画質向上してるっぽいよね!!
と●ぶるパロ動画どうしよう。
頑張ったからきれいな画質であげたいなあ…

ま、まだ半分も出来てないがな。
とりあえず完成してから考えよう。

初恋トルネード

昨日は吉野さんと飲みに行ってカラオケ行ってきたんよお~☆
仕事の話(つーか主に愚痴)をひとしきり喋りまくったあとは
なんか動画とかについてあつく語ったような気がする\(^o^)/

吉野さんと話してるとすごくNARUTOが好きになるよ。
てゆーか自分も前からすごくハマってるという錯覚に陥る(きのせいだしー)
マンガのビニールはずす時が来たら読ませてもらおう。手袋して読むから!
でも∞図書館は単行本がとびとびに置いてあるから困る。
主にうちは兄弟が活躍している巻しかない。
それってどうなのw

初恋トルネード~アラシのヨカン~(´・ω・`)

デイダラさんに心魅かれて動画巡りをしているときに出会った
かわゆしデイダラさんたち。

時期はずれだけどwwwwwたまらん\(^o^)/
ほかにもいっぱいかわいいのあったけどそれはまた後日ね!

吉野さんあてにもういっこw

Continue Reading

ちづ姉

ちづねえのコピー
ちょっと幼くなったかな\(^o^)/
ほんと14歳には見えないwけどいい保母さんになれそうだよね。
ネギもたせたらよかったかなあーー!!!
ちょうど持ってるような手してるしwwwww

日曜の26時くらいからGAROやってるので毎週見ているです。
面白いんだけど、これって特撮??
子供向けって感じではまったくないけど、何歳くらいの人がターゲットなんだろ。
こういうのを面白いと思うってことは、子供より特撮ヒーローにハマる親とかになったりしてorz
それだけは勘弁してくれ自分ww

明日(今日か)ネギま発売日。たのしみたのしみ☆

テンプレ変えてみた

吉野さんがテンプレ変えてたはんで、わーも変えでみだばってどんだべ?
青森っぽく言ってみたけど濁点多くね!?
前のやつ気に入り過ぎてて、だいぶ使い慣れてたからすぐ戻すかもですが
このテンプレもとってもかわいい\(^o^)/

この間この歌のフレーズが頭から離れなくて、でも思い出せなくてググったらグルグルでした。
♪君と生きてく明日だから這い上がるくらいでちょうどいい~~
てゆうか泣きそうになるんですけど。

歌ってる人奥井亜紀さんって人だった。ずっと向井亜紀さんだと思ってたよ\(^o^)/
小さい頃の記憶ヒドスwwww
今のアニメーションみたいにおしゃれでもないしうごきもすごくないけど
ピュアぴゅあキューンがたくさん詰まってる(気がする)
あと小ネタ。
そういえば最後どうなったんだろう。

↑このEDでパロってる動画も結構あった。
あの魔女っ子でパロやろうかなwこれなら簡単そう(´q`*)
でも古すぎてアカンやんな~(´・ω・`)ショボーン

最近ようやくゆーちゅーぶの動画の貼付の仕方覚えました(遅
きいろフレームかわいいよ!!もうニコ動貼れない。色つきフレームがいい  

いいんちょとさよちゃん

いいんちょ-
すごく苦戦したいいんちょ\(^o^)/
いいんちょも最初から場所はココって決めてたけど
元絵がムッチリボディすぎてトレスしづらいのなんのって。
そうとう肉削らせていただきました。これじゃもうトレスでもなんでもない勢い。
いいんちょ
↑加工前

新しい水戸黄門のスケさんカクさん、東幹久と的場浩二吹いたwwwwww
なんかバラエティっぽいんですけどー。
まあ水戸黄門見ないけど…このまえ実家帰った時たまたま見たから新鮮なニュースでした。
いやむしろあたらしいおギンが気になるけどね(´q`*)

昨日は仕事中に松ケン(w)と久しぶりに会って会話してん☆
話してるとき、自分めっちゃフツーにしてるつもりなんだけど
心の中おやぶんみたいになってるんだよねもう病気。
かわえええええ!むっちゃかわえええええええ!ぶほっ…うひょー!かわえええーーー!

…みたいなな!
良くみるとふつうに背たかいし意外とがっしりしてるので「かわいい」は不適切な気もします。
ま、年が上でも下でも男でも女でもかわいいは正義ってことなんです!(●`∀●)
9.jpg
幽霊でもかわいいさよちゃんは正義。

ゆえ吉

ゆえ1のコピー
ゆえー!!
ゆえの髪の長さって一巻とかの頃より絶対伸びてる気がするんですが
気のせいでしょうかね。

アリアドネー編のOAD楽しみです。
魔女っ子ゆえかわいい(´q`*)

3連休終わっちゃった~~。明日仕事行きたくないデスwww
今日荒川UBの単行本買いに本屋に寄ったんだけどさ、
スケットダンス立ち読みしてたらたまらなくなって買ってきちゃった@13巻
家帰ったら10巻までしかナカタ\(^o^)/2冊飛ばしてる!
スケットおもしろいよスケット。

早くアニメ化すればいい思うねん!

ハルナとマナ

ハルナ
ハルナの髪の色!
緑っぽいイメージ強かったけど原作黒なんだよねーー\(^o^)/
背景はまたまたお借りしました。
まんまトレスなんだけどメガネつけたらハルナっぽくなった。
ハルナって一巻でいいんちょに「少々お太り気味」って言われてた。なんで失礼な17.jpg
真名はなんかうまく描けなかったです。

なんかまだまだ完成には程遠いなあ。
ちょっと心折れそうだったんだけど、尊敬してるネギまサイトの管理人さんからコメントもらえたのでなんかやる気出てきたしー!頑張るボクー(´q`*)

あと、ピクシブで好きな絵師さんのブックマーク見てたら、
自分の絵ブックマークしてもらってた!!!
なんなん!むっちゃうれしわあああうひゃああああ
と取り乱しつつ明日は実家に帰るよん。地味に3連休。


ゆーな☆

yunaー
ここは絶対ゆーな!!と決めていたですよ。
露出が少ないのは仕様です\(^o^)/

ネギま関連のサイトさん巡回してたら、3日は図書館島の休日9日目だったそうで。
一度行ってみたいと思いつつ、もう何年も経過してるよ~~
今まで同人誌即売会とか行ったことがないので、生きてる間に一度は行ってみたいものだ。
夏コミ?とか。行ってみたい。
コスプレの人とかたくさんいるかな(´q`*)
ジャンプフェスタのときは死神と暁がたくさんいたよねwwww

いちど本を出す側にもなってみたいけどマンガとか描けへん!
この辺でやってるイベントなんかあっても
万が一にも知り合いにあったらと思うと考えただけで無理ッす。

明日は髪切に行ってくる。
もっさりしてきたからさっぱりしてくるぞい。

ばーべきゅー

12531933.jpg
今日は会社の仲良しさんでバーベキューしてました(´q`*)
楽しかったです。
男子はキャッチボールとかしてた。いいよねキャッチボール。
夏は花火を計画中だそうで。
今から楽しみだってばよ~~~☆☆

そういえば友達に聖☆おにいさんを借りて読んだ。
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

やばい面白いwwwwwwwww
ということで、すっかり虜になってしまったあたしは、
流れで荒川アンダーザブリッジも気になってアニメ見ちゃった。
シャフトじゃないですか\(^o^)/
OPおしゃれですごくかわいいです。ちなみにEDはボクの大好きなスネオヘアーでっせ。

マンガ欲しい~~~~。まだ7巻くらいなら大人買い出来る…!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
