

んー

モチベーションをあげるためにはやっぱ自己満足に浸るしかないの(´q`*)

にしてもどんなに丁寧に描いても画質が落ちちゃうんじゃあ意味がない
なんとかしてきれいに投稿できないものか
うぬう…

その前に動画が完成するかどうかのほうが問題だけど。
完成してから悩めばいいか。
ipodkaoruのコピー
ピクシブの背景変えられるようになったんだね!
はしゃいで作ったけど、絵のサイトは背景あると圧迫感がある気がする
背景いらないかも。

ついでについったも変えた。
noruのコピー
透過してるから白い部分が反映されないけど気にしない。

Continue Reading


亜子さん

akoo2.jpg
あっこあこにしてやんよ~
というわけで亜子さんになりました。衣装簡単だったんで塗るのらくでしたw
手抜きとかいわないで\(^o^)/
ピクシブのほうにもうちょいサイズ大きくて画質よさげなの載せてます。
これも麻帆良祭の時の衣装であります。
akoo2のコピー
ピクシブのプロフ画も変えてみた。どうせすぐ変えるだろうけど…
亜子の髪型描きやすくてすきだああああああああああ

先週の木曜から全力で風邪を患ってます。
土日は仕事だったけど熱もあって、声もガラガラで、電話対応とかほんとしんどかった。
今日は家で安静に…してるんだけど喉が良くなりそうな気配がまるでない…

明日までになんとか復活してくれるといいんだけど…
あー咳のしすぎで肺までくるしいんだぞ。
ご飯たべると喉痛いから食欲も減退。こりゃ痩せるかも~~ww
声はるな愛みたくなってるんだorz
親分たすけにこいよこのやろ~~~

ポーお誕生日おめでと!

poooooー
昨日ブログ更新してからピクシブのぞいたらポーのハピバ絵がたくさん投稿されてて!
ああああああああああ!!!
ってなってカッとなって描いた。

前に下書きだけしてたメガネポーを完成させてお誕生日絵にしてん。
だから誕生日っぽさが一切ないの内緒な!

とりあえず間に合わせたかっただけなんだ!!
ポーお誕生日おめでとう。
一万年と二千年前から愛してる!!!!

おまけ
po.png
ついったーのプロフ画も変えたりしてみた。

悩むなー

akoo.jpg
亜子か超りんか!
tyao.jpg
悩むにゃ~~~。やっぱ亜子かな。
最初は結構元絵のバランス意識してたんだけど、
どんどん自分絵が介入してきて構図以外面影がなくなってきた気が。

あさっては仙台いくんだ\(^o^)/
ゆずぴ誕生日なんよ!!!
ってことはサスケも誕生日ですよ吉野さああああん!!!

ってその前日ポーの誕生日じゃなかったっけ。
って今日じゃん。
絵描くのとか間に合わないし・・・

あっさくらー!

asakuraq - コピー
よ~~~やく出来たあああ!
一番時間かかったんじゃないかっていう。
なんで白衣なのとかツッコミはなしの方向でお願いします…
トレス元が白衣だったのでまんまやっちゃいました。でも似合うよね!朝倉+白衣。
でもスカート短いYOOOOOOOOOOOOOOOOOO

背景の色は紫とかがいいかなーと思ったんだけどなんかエロくなっちゃってw
5巻の裏の朝倉の背景とあわせて黄色にしてみました。
これにてのこり3名で全員制覇あああん\(^o^)/

つぎは誰を描こうかにゃ~~~!

のみかい!

ちーずふぉんでゅ
飲み会してきた。
今回はエ●リンとその他会社の男子3人です。
ちょっとした紹介みたいになってしまったけど意図的ですw
まあそれなりに楽しんでもらえたんじゃないかなーーー…と思ったり思わなかったり
単なる自己満足だったり
なんかよくわがんねっす(訛った!

チーズフォンデュとパエリアとか美味しかったよ!
100718_2004~01
今度は宅のみとかキャンプとかしようって話になったけど
実現するかなあ…なんとなく微妙そうだ。あたし的にはやりたいけど。
エリ●ン的にはまた誘って!と言ってくれたのでまた企画したいところ。

にしても草食系も大概にしろよってくらい人見知り男子が3分の2いたんですが
喋ってんのあたしともう一人だけやんけ状態になってました。
年上なんだらもうちょい気つかえやあああああああああ!と思ったのは内緒にしとく。うん。

今日はとりあえず二日酔いもあんまひどくなかったから
動画巡りしてニヨニヨしてました(´q`*)
あれだ、アイスくんとノルくんの「ふっきれた」動画はかわいすギルぜー。
ぜひともポーでお願いします。

最近こればっか聞いてる。きゅんきゅん(´q`*)

☆☆☆☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ボエー

あー二日酔いなんだぞ。
今月は3日・10日・12日・18日って飲み会入ってます。
昨日は飲み過ぎたわあー

楽しかったけども。ちょっとはっちゃけすぎたかなあ(遠い目
100701_1655~01
画像載せるのがないのでこのまえ仕事中に見かけたネコちゃん。
生意気そうな目がたまらんニャン(´q`*)
あたしがへタレなのであんま近づいて撮れませんでしたが・・・

ネギまパロも描いてはいるんですがいかんせんPCを開く気力もないという
asakurano.png
でもそろそろ忙しさも落ち着いてきたかもしんない。

とおくへいきたいにゃんにゃん

ぐぎみんいうな!

121.jpg
くぎみんと朝倉は既に描きたい場所が決まってたのであります。
のこりはまだ未定。

今日はボーナスが入った~!
けど下ろす暇もなく。くそう…忙しいぜ…
普段温厚なあたしでもさすがにいまのマタギみたいな顔の上司には
まじでバズビーズチェア用意したいですね!
きもいからはなしかけんなばーかばーか

平仮名で書いたら少しは緩和されますかねこの殺伐感。

とりあえず美容のために今日は早めに寝よう…
落ち着いたら吉野さん誘ってカラオケいくんだ!
って他に友達いないのかってツッコミはなしでwwwwwいないけどwwwww
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
