

ぐぬぬぬ

とら●るトレス。
なんかトレスばっかしてるとだんだん自分の絵ってどんなんだっけと思ってきちゃう今日この頃。
まああたしの絵は没個性っていうか自分でもよくわかんないしな(´-ω-`)
ゆえのどか
ゆえとのどか↑

こういう体の曲線なラインとか自分じゃぜったい描けないなあって思うから
これも勉強になります。
なめらかな体のラインといか肉付きとっていうかね!
このせつ
このかとせっちゃん↑

やっぱりこのかとせっちゃんの方が人気なのかな!
元の絵には㊦の方が近いです。ゆえは顔とかあたし絵なので
だからいまいちに感じるのかな(゚Д゚≡゚Д゚)
ま、いいじゃないか!
IMG_000128_20100929080646.png
練習あるのみ\(^o^)/

あすねぎったー

あすねぎ2
テンプレート変えてみちゃったー
文字小さいのが好きなんだけどこれはこれでいいような。
文字小さいのが好きな理由は、大したこと書いてないから読むのしんどかったら読まなくていいよ!ってことです←

ちなみに携帯の表示文字もめっさ小さいです。
メール打ってるとき画面みた友達とかに「字ちっさ!!!」と言われたり。
これはメール届いたとき、一画面で一気に文章読みたいからなのと(スクロールが面倒)←
のぞき見防止もかねてwww

ってそんなのぞかれて困る文打ってないがなwww
あすねぎ2
絵と関係ない文ですみませんつД`)

あすねぎしちゃった

あすねぎ
アスナのキャラがなんか違うな~って思うんですが、やっぱネギまのヒロインは明日菜だと思うのでここは明日菜で!
動く絵一枚ずつ別のキャラにしようかな~~とか、
「助けてよー!ネギ先生ー!」の千雨にしようかな~~とか悩んだんですけど。
あの時の衣装かわいいし。
って助けられた時は触手によって服ほとんど溶けちゃってたしー!
あすねぎ1
↑動画用サイズ

G●EEの恋愛ゲームみたいなののCMみてると「wwwwww」って気分になるのだが。
携帯で恋愛ゲームやって楽しいんだろうか\(^o^)/
特に女の子がゲームするであろうイケメソ男子が出てくるCM!
生徒会長?っぽい頭良さそう系と、ちょっと強引な感じ系と元気かわいい後輩系www

ベタすぎるだろーー!
そして現実にそんなやついないからな!!!←
まあ、ゲームだから楽しいのかもしれないけどさあ~

欲しいCDメモメモ

くるりのアルバム
音速ライン
WAVER
flumpoolの君に届け
トライセラの新曲

いい歌…!じーん

あばばば2

昨日はサクッと会社の人と飲みに行ってきたんよー!
おしゃれで素敵なお店でした。
今日は新しいどうでしょうのDVD見てまったり過ごす。
こういう休日もまたよろし。
ネギくん10
ネギくん9
ネギ8
あとネギくん3枚追加で描いた。
ぬるぬるうごかないけどそれなりに動いてよー!という願いも込めて。

Continue Reading

あばばば

若干心折れそうになってきました。
一枚絵ならともかくアニメーションになってる部分は飽きとの戦いですね(´・ω・`)
もうぬりとか線とかすんごい雑なの。でもあとちょっとだよ!
ネギくん5
ネギくん4
ネギ7
ネギ6
ネギくんはどんどん強くなって行くけど、初期のころの子供っぽいネギくんのほうが好きかな。
でもあたしはコタローくん派☆(なんの派閥ですか!

今日の記録

電グルは偉大ですね。

あたしの初恋の人は鬼太郎さんです。たぶん。

あとドミニクさんどうしてそんなにかっこいいのですか!

バレエ・メカニックの回は何十回もみて何十回も泣いた。
おかげで先輩に借りたDVDを涙でちょっと汚しちゃった。
アネモネかわいいよアネモネ。

ネギせんせー

ネギくんのコピー
ネクタイ影つけわすれてますよ!!
あとメガネが仮で描いたままだから歪んでるよ!
でもまあ細かいことは気にするな\(^o^)/

これは主役の男の子(リトだっけ??)のところ。
思ったよりネギせんせーに合うではないか!!!
アニメの印象なのか先生のスーツは緑だって思いこんでたけど、単行本見返してたら青いのも着てて「おおお!そうだったんだー!」ってちょっと感動した。

もうちょっとで完成しそう。
あーーなんか嬉しいかもwwww
ネギくん
動画サイズ↑

こまごまと

8.jpg
動画に入れる細かいシーンをトレス。
eva22.jpg
後ろ姿なのはたぶんエヴァちん。

それにしても3月くらいからはじめてもう9月か…早いなあ
改めてトレス動画とか作ってる人を尊敬します。
らきすたとかハルヒOPのトレスってすごい枚数いるだろうし
考えただけで気絶しそう(〃*`Д´)
愛がなくちゃ出来ないよね!!!
あたしもがんばろー。

息抜きに描いたらくがきアスナさん。
IMG_000124.png
今日も雨がすごいなあ

個人的に

きっとまた見たくなるはずなのでメモメモ。

岡田あーみん読んでおなかいたくなるくらい笑った。
なんて偉大なんだ!!!!
この歌聞くともうこれしか思いうかびません\(^o^)/

有名なお父さんは心配症は一度も読んだことないけど。
ヴィレッジに単行本おいてたから「おしゃれマンガだよ!」
ってユズピに読ませたら淡々と読んでた。

ああん!男にはわからないのかね!あの感性は。

宮崎

IMG_000122_2.png
久々に絵板でお絵かきしたん(´・ω・`)
絵板の過去絵整理とアダルト対策兼ねていじってたら全部消しちゃった
お絵かきしてくれてた方すみませんでした
あんまりにも放置しすぎました反省・・・

これからは自分の練習用にちまちま使っていこうかなあ
もっと角度とか肢体をうまく描けるようになりたい
でも練習とか勉強キライにゃ~
IMG_000123.jpg
↑背景色つき

さーてそろそろ行動開始するです。
今日は久々に家に帰ろうかな。

ザジぼよー

zaji.jpg
ザジです。どうやら本誌ではザジさんが出てきてるようですが…
単行本派なのでネタバレ記事をいくつか見た程度しかわかりませんw
一度だけ立ち読みしちゃいましたポヨ。

これで残りのキャラは楓だけになりました。
ごめんよ最後にしちゃって(´q`*) でも楓姉さん好きだから!
白石さん好きだし!ニンニン!

全部のキャラ描いても動画は完成しないので
ちまちました作業がまだまだ残っています。
年内には完成させたい・・・
ここまでやったからには完成させたいなあ

9月だというのに


毎日天気がよろしいですね。
更新してない間に旅行行ったりしてました。
そのうち旅行感想な更新したいなー…と。

でも携帯からじゃ画像とか貼るのめんどいんだよなあ~
今日はいまから仕事行ってきます。
遅刻しそうなんだそ(o・v・o)

長野旅行ログ③

9月2日
朝ごはんがお部屋で食べられるサービスもまたうれしかった。
PA0_0005_20101025002026.jpg
新幹線の時間が15時だったので、それまで善光寺に観光に行くことに。
PA0_0002.jpg
またまたどえらい天気がよかった。焼ける焼ける!!
おみくじやったけど2回やって二回とも中吉だった。二回もやっちゃだめです。
PA0_0003_20101025002027.jpg
迷子郵便が供養されてるとか初めてしったわいwww
お寺の中もすごく広くて、なんか3日間で一番観光したー!って気分になったかも。
お寺観光が楽しいなんて年をとったなあたしも!と思ったけど
よく考えたら昔からお寺とか見るのは好きだからあんま年は関係ないかも(`ェ´)

長野に来たらお蕎麦はぜったい食べたかった!!!
PA0_0001.jpg
お蕎麦だけでないセットを頼んじゃうとかもう食べすぎだろJK!
お蕎麦すごくおいしかった。
3日間、とっても楽しく充実して過ごせました。
来年はどこいこうかな~~!!

長野旅行ログ②

9月1日
立山黒部アルペンルートへ!
この旅行のメインだったりします\(^o^)/
PA0_0027.jpg
水曜どうでしょう 第9弾 北海道212市町村カントリーサインの旅II/サイコロ4 ~日本列島完全制覇~ [DVD]
↑どうでしょうのサイコロ4(だったような)で行ってるのをみてずっと行ってみたかった場所です。
PA0_0023.jpg
虹がきれいでした。天気が良くてよかった!!
PA0_0020.jpg
トロリーバスは写真とりわすれた(´・ω・`)
トロリー!
韓国人観光客が超たくさんいてあせった。ケーブルカーはぎゅうぎゅうづめだったよ!
でもきれいだったーー!両親も連れてきてやりたいと思った。
けど結構歩くし、階段も多いから…足の悪いオカンにはちときついかな。

お宿はおにぎりあたためますかで洋ちゃんたちが泊ってたお宿に!
一泊あたりめっちゃ高かったけど…まあせっかくなので贅沢しちゃいました。
PA0_0016.jpgPA0_0015.jpg
PA0_0014.jpg
夏目漱石も与謝野晶子も泊ったことあるお宿とか(もちろんリニューアルされてる)!
部屋にも温泉が出る浴室があった!部屋がいくつもあって、トイレも二個あったよ~~
またまたお風呂は貸し切り状態でした。あとお宿のおもてなしがすごすぎて、恐縮しちゃったw
PA0_0011.jpg
旅慣れしてないし、いいとこ泊ったこともないので、なんだかいろいろダメな客だったかも。はわわわわ。
とりあえずお料理も素晴らしかった。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
