

見直すって大事よ

ふふふ、ネギまの動画が完成したから、次はジェイくんのふっきれた動画の続きやりたいなあ
トレス枚数が少なかったらネギまでもまたMAD作ってみたいです。

もう満足だ!と思って油断していたのか、動画を見直しててなんか違和感。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

あるれ????
eva22.jpg
↑この絵なくね!?

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

どこ行ったんだお!いつ消えたんだお…!
なんかショックだったのでようつべの方だけ直した。

まあ直したけどなくてもあまり違和感ないのでニコニコのはそのままでいきます(´・ω・`)

それより鼻兎のふっきれた動画があったよ奇跡w

これで完成(´q`*)


ニコニコにも投稿できました\(^o^)/
ニコエンコっていうのを使ったらすごい簡単にできた!!!
今までの何だったんだろう…(2~3日エンドコード?と格闘していた)
若干ガクガクするけど(またか!)でもいいや。
満足です。

ようつべの方画質いまいちなのど、エヴァちんの絵が動くときちょっと曲がってるので
あとで上げ直したいです。
でももうコメントくれてる人がいて嬉しかったのでそのままでもいいかな…

半年ちょいかかりましたがとっても楽しかったです。
ブログで動画紹介してくれたサイトさんもあるんですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。ありがとうございます。
いろいろ直したい点もあるんだけど、とりあえず完成ってことで!
スッキリしたりさみしくもあったり。
とりあえずネギま大好きです。って気持ちをこめました。

またなんか作れたらいいな(´q`*) でもいっぱい動くのはむりぽ。

できたーー


画質向上が次の課題だ!
帰ったら再チャレンジ!
てかニコニコにはどうしてもうpできない。画質がいけてなさすぎる

ゆゆゆゆえええ?

yuenodoka2_convert_20101020110727[1]
ゆえの顔が大きい気がするのは手前にいるから?だよ多分(゚Д゚≡゚Д゚)
これもトレスで申し訳ありませんって感じだけど、ゆえは自分絵です。
若干アレなクオリティなのはそのせい。

昨日飲みに行ってめちゃ楽しかった!
じゃっかんガーリックポテトのガーリックが気になるけど…
パスタおいしかったね。
また行こうぜ(`ェ´)

誕プレ迷ってます。

11月の半ばには

あすねぎ6
あと少し!もーすこし!
今日は休みだったのでちまちまと細かいところ直したりした。
11月のOAD発売ころには完成させたい(´q`*)
あすねぎ7
魔女っ子ゆえ楽しみだな~~~。
ここんとこ通常版しか買ってなかったあたしですが、今回は予約しました。
でも限定版は若干表紙が脱げてたりするので、単行本は通常版が欲しい…
ここは2冊買うべきか…悩むつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

11月なんてあっとゆうまに来そうな勢いですねー
もっと大事に一日を送らねばなあ

せかいがあたしのー

ちうちう
今日は仕事だ!
ホントは休みだったけど、先輩がライブに行きたいから勤務代わってくれって。
だから仕方ない(´・ω・`)

昨日は我らが松ケンかわいかった!
しかしちょっと太った?ような?でもかわいいからゆるす。
あとはどーでもいいやつばっか。
とりあえず結婚式はすっごくよかった。
感動しちゃったよ。

動画もあとちょっと!(なかなかすすまないけど)
需要がなくても自己満足だからいいんだ!

ちうちうちう

tiutiu.png
ちう様線画。
これもとら●るのアイキャッチ画像をトレス。
全然雰囲気変わっちゃったけど。

金曜日イチゴ姫が遊びにくるんよ!
そんとき、天津木村に似てる友達もいっしょに飲むことになった。
吉野さんと吉野さんの友達も呼べばよかったけど急だった&天津の他に誰くるかわかんないから
とりあえず飲み会の日取り、頑張って決めてくるよー

にしても着ていく服がない!
買いに行く暇がない!
明日夜勤だから午前フ●ザン行くかな…
午前中買い物とか、あたしには無理に等しいぜ

地道な作業

あすねぎ4
頑張っても二日で1枚くらいしか進まないお(´-ω-`)
あすねぎ3
やっぱり起きれなくて仙台行かなかったやい!
ニコニコしながらお絵かきしてた。日曜日の有効活用だね☆
ネギまのキャラソン聞きながらのお絵かきはモチベーションが上がっていいです。
ほんとかわいい曲多いですにゃ~~
ちうの歌がすきです。

でもipodに入れるのはちょっと照れくさいんだぞ!
自重してます。
車にipodつけて、ランダムで流してるとき、うっかり友達乗せてたりして
「ちうだぴょ~ん」とかwwwwwwwww考えただけで死ねる!!!

おうちでひとりの時にニヨニヨしながら聴くのがいちばん(´q`*)
それ至福。

ジェイ仕様

jeyno.jpg
ジェイの衣装っぽい壁紙素材つくってみた\(^o^)/
これブログの背景とかにしたらかわゆくない!?
って思ってやったら合わなかったのでついったーの背景にした~
でもきっとすぐ変えちゃうのん

明日明後日は土日連休だー!
久々になんかなんにも予定がないんだけど←
土日はどこ出かけても混んでるからいやだなあー

日曜はユズピも休みなようなので、早起き出来れば仙台とか行きたいねって話してたけど多分起きれない。
ま、PC前で快適ネット生活でもおくるんだと思う。

10日の結婚式に向けて今日から晩御飯がまんしてるよー。
すごく…つらいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
