

ばくまん

今日はよ~~やく休み!
今週はとっっっっても忙しかったああああああん
というか、このまま絶対年末まで忙しい\(^o^)/しぬ

たまたまテレビ見てたらバクマンやってるじゃないか!
男の子二人どっちもかっこいいのう(´-ω-`)
この主人公の子、あの青い王子の声とかに合いそうじゃないか
という視点でアニメを見ちゃう自分どうした

メガネ萌えメガネ萌え!!
どっちもかっこいいけど友達のメガネの方かっこいいだろ
ジャック(ジャンプのこと)の表紙がナルトだったり
本棚にワンピースとかあったりニヨニヨしますな
ネウロはないですか?

友達っていいなあ~~~
バクマン。 2 (ジャンプ・コミックス)バクマン。 2 (ジャンプ・コミックス)
(2009/03/04)
小畑 健

商品詳細を見る

つうか3話連続で放送されてるんだけどなんなの???

これ欲しい!

アスカかっこいい!!!
貞本義行画集 CARMINE (通常版)貞本義行画集 CARMINE (通常版)
(2010/08/26)
貞本 義行

商品詳細を見る

サマーウォーズも載ってるとなるとこれはちょっと欲しいかもー
って8月に出てるやん。
知らなかったのう…(´・ω・`)

にしても最近の貞本先生の絵は前にもまして体が細い気がするです。

細かーーーっ

土曜は飲み会結構楽しかった。
会社の人たちみんな好きだ…!いや、上司とかは嫌いなんだが。
それ以外はまあまあ恵まれているほうだろう。
年内にもう一回飲めるかなあ。

ジェイくんのおちゃめ機能ここまで出来た。
あと3分の2くらい??

[広告 ] VPS


スケットダンスのアニメこっちでも放送するかなあ。
今ジャンプで一番好きな漫画なのだが。
椿くんとスイッチが好きすぎるしヒメコは白石さんだしたのしみすぎるwww

松井先生はまだ新作かかないのかなあ。
ジャンプ見るたびに次号予告見ちゃうけど全然そんな気配もないし
さみしすなあ

ジェージェー

49.jpg
どらやきは主食になれない
…いやなれますよ!どら焼きご飯代わりにいけます自分!
45.jpg
ネギま動画作り終わったので、やりかけてたジェイのおちゃめ機能動画を作ってます。
てゆーかジェージェー、マイソロ3出場決定おめでとう!!!
PSPだって聞いて絶対買うって決めたんよ(〃*`Д´)

☆さんキャラのキールとジェージェー使うからね。
ああそれなんて天国!?

そんなこんなしてる合間に自分の誕生日終わってましたがなwww
プレゼントいろいろいただいちゃって、いやほんとあたし幸せモノでございます。
ありがとうございます。
ヴィヴィアンのブレスレットもらった。
今週末の飲み会にしていこう♪ふはははははは。ヴィヴィアンかわいい。
あとすごいあたし好みの時計。
部屋に飾るね!ありがとう\(^o^)/

あとドラちゃんの座布団もらったりしたー。ふわふわなの。
ポッケにドラやき(本物)入ってた。小粋!

誕生日、ちょっと買い物に出かけたんだけど
左右違う靴を履いて出かけるというドジっ子全開なことをしでかしちまいました。
しょすwwwww
1289209288.jpg
右の靴ボロっとしてるので、こんなあたしにブーツを買ってやってくだせえ!
ブーツ欲しいよブーツ!

Continue Reading

ありがとうございました

4月から地味にはじめたネギまパロ企画も無事に終了しまして。
多分これがこの企画での最後の更新になると思うです。
このせつ2
ブログに載せてなかったこのせつ↑

いや、ほんと予想以上にあたたかいコメントいただきまして、
提供とかしてくれる人までいるなんてええ!目がヤコにみたいになってたっつーの。
いやもう純粋に嬉しいってゆうかもうニヨニヨがとまらない。
自分で作った動画みてニヨニヨしてるとかもうね(´-ω-`)はあ…

ちらっとでも見てくださった方、ほんとにありがとうございました。
いろいろ直したいところはあるんだけど、この経験を次の機会にでも生かすことにするよ!

そういえば、ピクシブでもやっぱこのせつは人気でした。
このせつ
まさかのルーキーランキング79位!(゚Д゚≡゚Д゚)
ルーキーランキングってよく意味分かんないんだけど、ランキングに入るってすごいことだよね(????
じっくり見ると、すごい塗りムラとかあるから拡大しないでください!って思ったww
れじぇおんよりランキング上とか意味わからんちん。

乗っけてなかった楓ちん。
かえでのコピー
こんな扱いでごめんwwwいちおうマホラ武道会の時の衣装&分身してるイメージで…
よく見るとひとりだけ目があいてるのです(どおおでもいいいいいい

というわけで、また動画なぞ作る機会があったらブログに載せていきたいと思います。
どんど晴れ!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
