

神様のパズル

邦画が好きです。
たまに自分でDVD借りて映画見たりするときは殆ど邦画。
で、面白いやつにはだいたい市原隼人が出てる件(´q`*)
べ、べつにファンじゃないのだけど。

神様のパズル面白かった。ヒロインの子はリアル鬼ごっこにも出てたね。
サマーウォーズのカズマ君の声やってるとかなんとかフムフム
サマーウォーズは神木くんの声はすぐ分かったよ愛のなせるワザよね!←ショt
神様のパズル [DVD]神様のパズル [DVD]
(2008/11/21)
市原隼人、谷村美月 他

商品詳細を見る

あと猿ロックも700日戦争もとりあえずバカだけどまっすぐな役やらせたら右に出るもの居ませんって勢いです市原さん。

松山ケンイチのが大好きだけど好きになりすぎるので映画とか借りるの躊躇しちゃうよ!
ノルウェーの森は絶ッ対見ないからなああああああああああ!!

まあ何が言いたかったのかというと邦画が好きだということ。
あと恋愛ものよりなんか元気が出そうな感じのやつが好きだよ。ということ。
そういうのを選ぶと異常に市原隼人率が高くなるよ!
ということを言いたかったんです。どうも。
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]
(2008/08/22)
市原隼人、佐々木蔵之介 他

商品詳細を見る


らくがき

じっくりお絵かきしたいのだけどなかなかエネルギーが充填されない今日この頃。
asuna.png
IMG_000151.png
らくがきでも少しの修行になればいいのだけど
自分の絵は顔から描いてくのでいつもあたまでっかちで困る
IMG_000149.png
絵板の中にむりやり押し込もうとしてるからなのかも~~
気に入った線画描けたらちゃんと線描いて色塗ろうと思うんだけど
いまいちやるきが\(^o^)/

とりあえずジェイくんの動画できないとなんにもできない!
もうすこしなんだーー!がんばる!!!

れじぇおんん

keion222のコピー
お絵かきをしていないと更新するネタがないせいか放置気味になるブログ。
全力で生きてるんだけども!ネタがね、ないの!
∞倉庫みてニヨニヨしてるくらいのネット生活だお(´⊆`)

れじぇトレスまたやっちゃったー。
これだけけい●んトレスしてても、けいお●をちゃんと見たことがありませーn
情報源はピクシブとニコニコで見た気になって満足しちゃってます
神がたくさん住むセカイだよ!

そうそう遅めの初もうでいってきました。
もちろんおみくじ引いたよね\(^o^)/
1294898853.jpg
なにげに大吉は2・3年ぶりだったりするよー。
でもユズピも大吉だった。内容は僕のほうが勝ってたがなぁああ!!!(競うな

ことしもよろしく!

irakonmakie.jpg
あけましておめでとうございますっ。
とりあえず地獄の年末年始を終え、よーやくひと段落\(^o^)/
次回のシフト表では一週間に1~2日余分にお休みがもらえるようです。
ようやく吉野さんとデートできるってなもんだよな
wktkヾ(☆´・ω・)ゞ遊んでよ

とりあえず年賀状とか描いたんですが、ここに載せてリアバレしてもいやなので
使い古しですが去年のまきコンのうさ耳まきえを年賀状代わりにのせときます(´・ω・`)

ネト友さんでこんなあたしに年賀状くれたみなさんありがとうございました。
年末は全然年賀状書く余裕がなかったので、来た人にだけ返す!という戦法で書いたので
若干お返事遅れてごめんなさいです。
てか今年年賀状100枚近くきたぞ!ありえん。
それ全部返したんだからそりゃ右手も痛くなるわあー

なんかお年玉くじあたんねーかな。
除湿機欲しいです。

あ、とりあえずことしもよろしく!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
