

線画ー

一騎当千2
茶々丸・ハカセ・五月・くーふぇを追加。
クラスメイト31人分の9人。まだまだ先は長いですにゃ~~(´・ω・`)

今サムライチャンプルーを借りたので見てるんですが
いやもう面白い!オシャレ!ジンかっこいい!
ムゲンもかわいいフウもかわいい、みんな素敵!

なにかアニメや物語にハマって好きになると、最終回を見るのが怖いと思う
寂しくなってしまうから。
とくにこのアニメは最初から最後は3人バラバラの道を…っていうのが目に見えてるし
ハッピーエンドだけどそんなの寂しいじゃん
あーみてられん
にしてもアニメの動きもいいし音楽もかっこいいな~。
ユズピが完全にハマってすすめてきました。\(^o^)/めずらしいな!

メガネでサムライとかもうたまらんでしょwww

…ってこんな呑気にしてて申し訳ないorz
でもほんとどこにも行けないしTV見てると泣きたくなるしね…
むううー

悪いことばっかじゃないね

発売当初からこっそり応援していた本がアニメ化するかもしれないそうで!
いや、もうほんと嬉しくてなんかしたい!なんか描きたいぞこのやろう!
っていう気持ちでいっぱいです。

こんな暗い情勢の中、すこしでも子供たちに夢を与えるアニメを…!
お願いします\(^o^)/というかアニメ化してくだしあ!
めちゃくちゃ張り切って応援するナリ!
いっそ他のブログとかここもやめて応援サイト一本でいくかな( *`ω´)どや!
まあ、まだ先なのでひっそり続くでヤンス。
100321_0110~02
きのう松ケンがチャリで外まわりしてて萌えた!
なんて無邪気なんだYO!めちゃかばんパンパンにつめてがむしゃらにこいでたんだ~~
なつかしの飲み会の時の画像出てきたんで貼っちゃう。松ケン手きれいだのー。
いや松ケンにもはや似てないし名前他のにしたいwwww

ガソリンないし食べ物もほんと入手困難だけどがんばるっきゃないね!
チャリでみんな協力して頑張ってるの見るとちょっと胸が熱くなるよ・゚・。・゚゚・*:.。
うちの会社も捨てたもんじゃないなw
なーんて。
相変わらず上司はアホだが。

明日はツ●ハにトイレットペーパー買いに行かなきゃ。
あと吉野さんかパンくれるってゆーから貰いにいく。
砂糖にも感謝!(´;ω;`)

地震凄かった

ほんとなんのことはない、普通の金曜日のはずだったんだよ。
突然携帯の地震警報が鳴りだして「え?」って他の子と顔見合わせてた瞬間、グラグラって
今までにないくらいすんごい揺れた!
外でしゃがみ込む子とかもいて一時騒然としたものの、建物や棚類も全部無事でした。

あたしは昨日買ったテレビのことばっかり考えてて、あれ高い棚に置いた!落ちてたらって。
「あーんテレビーー!」なんて騒いでた自分まじで消したい。
こんな大きな被害になってるなんて全然知らなかった!!!!
停電おさまってテレビつけた時のあの光景
ほんともうしばらく声も出なかった

なんだよこれ
これ現実なんだよね??

よく遊びにもいった見たことある景色が一面津波にさらわれめちゃくちゃになってるという
友達とか同期とかほんとそこに住んでるんですけど…って。
焦って連絡とろうとしたけどとりあえずケータイ電波混乱してるのか全然使い物にならないし

ようやく電波落ち着いたのが今日。停電も一日だけだった。
あたしはとても恵まれてた。
同じ市内に住んでてもまだ断水・停電で困ってる人会社にもたくさんいたし…

土日は地震の後対応でとりあえず仕事に追われてた。
明日からもきっとバタバタしてる。けどとりあえず自分が出来ることはやんなくちゃなって思う。
もしかしたら沿岸の支店に支援に行くことになるかも
とりあえず向こうも落ち着くまではなにも出来ないのだけど。

携帯つながんない間もたくさんメールもらってすごく励まされました。
ありがとう。
自分はほんと被害にあってなくて心配してもらって申し訳ないのだけど。

陸前高田にすんでる同期と、大船渡の友達が、避難して無事でいることを祈ってます。
ひとりでも多くの人が生きていて欲しいです。
ひとりでも多くの人が大事な家族と再会できますように!

makikon!

まき絵ハピバ!ちょっとすぎちゃったけど。
今年もジャスティスさんとこのまきコン参加してきました!
まきこん2011
去年より、こう上手くなってる!っていう感じに頑張りたかったけど
ほんとこれといって成長してないんだよなあ…ガッカリ。
むしろなんかバランスおかしい!
もっと精進します…

今日鉄人兵団見てきた。
すごく面白かったよ。昔のストーリーとか全然覚えてなかったのが逆に良かったのかも。
確か家に漫画本あったような気がするんだけど、全然記憶にないのなー…
だから新しい映画を見ているようでした。

号泣しすぎて目が若干痛いです。
よしーのさんが言うように今回の主役はリルルとピッポだよね!
「か、勘違いしないでよねッ///」ののび太はだめだろwwwと思ったwww
あと、ママがすごくミサトさんでした。
そういう目線でドラえもん見ちゃう自分がちょっとイヤ~ンな感じだったけど、
また来年も見に行きたいなーー。

来年もよろしく(´q`*)
あ、あとでランチリベンジしよう。



き、の価値は

ドラドラ

IMG_000153.png
今日前売り券買ってきたねん。
声はこの際気にしないことにして!
勇気と友情とちょっぴりSF(すこしふしぎ)!
誰が為に鐘は鳴る(違

大長編(映画)ドラえもんは新作を作っていくより、昔の大長編ドラをリメイクして正解と思う。

もちろん少女漫画も、恋愛映画もいいなあって思うのだけど
夢とか希望が詰まってる物語もいつまでもいいなあって思える大人になりたいよ(*‘ω‘ *)
いや充分大人やねんけど

しーかもーーーーーー!!!
今回の歌はな!バンプですからあああああああああああああああ
イイに決まってるだろ。
平日のお休みが合ったら一緒にいこうな(´q`*)
無理ならユズピが被害にあうよ!

王ドラとかドラニーニョとかなんかこうヘタリアを彷彿とさせるのはなぜだろうか
そう思うのぼくだけかw

3月か

IMG_000157_1.png
もう3月ですかー。早いですな~~
なんだかんだいってモンハンもマイソロも買ってないボク(*‘ω‘ *)
ゲームなんかはじめたらますますお絵かきしなくなるよね絶対。

そういえばお絵かきあんましてないせいか、仕事あんまりしてないせいか(え)知らないけど
右手に出来てたガングリオンが殲滅されました。
目標、完全に沈黙しましたー的な。
まあきっとまたすぐに出来るのかもしれないけど、今はなんか右手がスッキリしてる!
この調子でたのむぜ!
IMG_000156_20110303014532.png
そういえば今年もまきコンやるみたいです!!!
せっかくなので今年も参加したいけどあと2日くらいしか猶予がない(´Д⊂ヽ

とりあえず土曜休みだから一日かけて描ければいいなー!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
