

青春だしいいじゃないか

一騎当千パロのコピー
エヴァちん追加ー!次はだれかな~~\(^o^)/
一日ひとりずつ描いていって、一日ひとりずつ塗ってっても
単純計算で約2ヵ月かかるじゃん…8月に間に合うかなあ(もう弱気

がんばる私の今日がむげんだいになる

今日明日と連休がもらえたので、昨日たまってた仕事をだいぶ片付けてきた。
う~ん、仕事は嫌いじゃないんだよ。上司に恵まれていないだけw
連休めっちゃあそぶぞ~~~☆☆@犠牲者一名∞さん。
20110521-050915-24049900.gif
ネギま劇場版が8月(だっけ)ということで、kiirock*でも全力で応援していこうと思うです!
というわけでTOP絵ネギまにしてみた(´q`*)サムネではわかりませんがGIFになってます。
まあもとある絵を加工しただけという安易なものですが。
20110521-053446-45175600.gif
あとネギまの今作りかけてる動画を8月までに完成させるぞ!おー!
前ほど凝ったのは作れないけど、こう…愛は込めます(*‘ω‘ *)

映画化することだし、ネギまのねんどろいどとか作ってくれないかなあ~
絶対買うのに。明日菜とネギだけでもいいから是非お願いします。
ネギまのグッズ(フィギュアとか)はどれも欲しいと思うのがないんだよなあ。
ハヤテのは出てるから、ネギまもあったっていいじゃないか!
OB1305907777917.png
8月まであと約2ヵ月か~。あっというまに来ちゃうんだろうな…
絵はちょっと前に描いたゆえ吉。

クロエェ!

35.png
ちょい前に某絵板で描いたやつ。
このパソコンになってからおえかきすと系絵板ではもうお絵かき出来ないと思っていたけど、
窓ボタンや戻るボタン・投稿ボタンがが見えないだけで、
なんとなくありそうなあたりをクリックすると別窓が開いて投稿も出来ることが判明。
でもめんどくささハンパないっす!
しかもパレットがいじれないので色塗りもつらい!
だから細かい絵はちょっと難しいかもなのかも(´・ω・`)

ネギまの映画、ハヤテと同時上映だと…!
白石さん好きなあたしにはおいしいはなしすぎる。
むーびっくす仙台にくるみたいだから吉野さんを強制連行して行こうwww

白石さん好きとか言っておきながらハヤテのアニメは第1話をちらっと見たことしかないという。
キャラソンカバーも出るみたいだし(白石さんのブログを時々見てるボクです)
楽しみになってきたってばよ。
白石さんといえばジェイ君なんだけどなあ~(´q`*)

久しぶりだよ!

今日はネギまの34巻の発売日だったようで(´q`*)
未来●書店に行ったら限定版売ってたので買ってきました。
つーかいつのまに文房具取り扱うようになってたの!
本より文具みるのに夢中になってたー

イラストのコーナーにあたしのはがきがのってたよ~~~!
前に響歌ちゃんも載ったことあったよね。
あの時、あたしもいつか出してみたいものだと思ってたんだ\(^o^)/
しかしアナログなイラストなんかめちゃくちゃ久しぶりだったあああ
家に黒ペンなかったしね…
まあ記念に写メっといたののっけとくぜ!
PAP_0012.jpg
とりあえず、毎日ゲーム三昧でまったくネットをしなくなったあたし。
プレイ時間は250時間をゆうに超え、まだまだ続けるってなもんですアニキ!

というわけで更新あんましないけど生きてるんで心配しないでくだしあ(´q`*)
ゲーム熱冷めたらお絵かき熱復活させるってばよ!

てゆーかネギま面白かった。
もうすぐ終わっちゃいそうで寂しくて仕方がないんだ…
劇場版…仙台くらいにはくるかなあ。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
