

はいすたーと!

Q予告にそれとなくセリフを入れてみた動画↓これってアリ!だよね!

そういえば破のTV放送見れなかったなあ。
飲んでたとき話題になってた。
アスカ溺愛のあたしはレイとぽかぽかするシンジくんのストーリーには興味ありません!
Qに期待するしかない!

にしても公開来年って。
なんかこうエヴァとともに年をとっていく気がする今日この頃。

らくがきネギきゅん

結構前に絵板でらくがきったネギくん。
したがきまでは気合い入ってたあたたたた。
IMG_000117_1.png
n06_cm_wakutop1.png
いつかちゃんとコタくん描きたい。
ネギくんのライバルはフェイトかもしんないけど
コタロを忘れないでェエエ

来週は名古屋あたり行くよ!!!
今週は飲み会2連チャンだし、なんかあわただしそうだのう…
なんかもうゆっくりした~い(´⊆`)

新刊買った☆

ネギまの新刊と買ってなかった君に届けの13巻を買ってきました。
どっちもめちゃくちゃ面白かったよ~~。
444.jpg
ネギせんせーが復活で、なんか安心して読める展開になったような。
パルがポロっと涙をこぼしたシーン、なんか私まで涙腺が緩んじゃった。
あとハカセと茶々丸。
最近ほんと涙もろくていけないわあ

全然関係ないけど今日帰りにファミマ寄ったらエヴァの一番くじやってて、
なんかちょっぴり地味な感じの女の子が数回にわたってくじを引いてた(´q`*)
しかもマリのけっこう大きいフィギュア当ててた!
結構かわいいグッズ多かったのであたしもやろうかな…と思ったけど
ひとりじゃやる勇気が出なかったので断念。
あれ一回600円とかだっけ!?高いよ!!

200円のガチャガチャでも高いなって思うのに~
スケットのガチャガチャ2回やって2回ボッスゥ~ンだった\(^o^)/
スイッチか椿くん欲しいよ!
クオリティ的にはスイッチの方が無難かなあ

スギッチでもいいけど!←



そういえば暑中見舞いくれた方々にお返事しなきゃです。
ほんと一日の自由時間がすっごく短いのでお絵かき全然出来てない
時間がないせいなのか気力不足なのかはわかりませんが…
つかいまわしイラストでもゆるしてねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。うう…




それもまことなり

一騎当千パロのコピー
ネギまの新刊そろそろですね!!
まだ白石さんのアルバム買ってないけど、一緒に買いたいです。
あ~楽しみ。
今回はほとんど立ち読みをしてないので完全に新鮮な気持ちで読めるですよ!

最近お絵かきあんま出来てないな~。
気持ちはあるんだけど、上司変わってからなんかもう調子悪くてさ~
はいまたいいわけです!\(^o^)/

ま、もうすぐ遅めの夏休みだからがんばるよ。
旅行いくよ旅行。
はやく現実逃避したい!はたふってパレードしたい!ワイ!

=ろまんす

8月だってばよ(●`∀●)
全然更新してなかったけどふつうに呼吸して這いつくばって生きてるよ!
19_20110807013820.png
某絵板で描いたせくしージェイくん。

いっこ前の記事ののエヴァ・茶々絵描いたらすごい満足しちゃって
結局動画作るとかいうあれ殆ど進んでなかったりするw
いいんだ。自分のペースでやるんだ(´q`*)
新刊でも読めばすこしはやる気が上昇するだろう。うん。
今会社の上司が変わったんだけど、すっごい面倒な感じの人が来て
うまく転べばあたしも成長できそうだけど、その前に心折れそうです。
早く夏季休暇とって現実逃避したいよ!どこまでも!
42.png
某絵板で描いたテールなしキールさん。
☆さんすてき!

健康診断終わったのでいつでも遊びに行けるよ吉野さん!
来週末は実家に帰る予定だけど、金曜の夜にがんばって帰ろうかなあ~
悩む…
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
