

スケットカレンダー

買っちまった~
使い勝手イマイチだけど、かわいいよ!!

はつがい


つけめんなう。
最近辛い味にはまっております。
別のブログでラーメンブログをやってたけど、面倒なのでここに統一しちゃおうかと。

ますますカオスなkiirock
カテゴリは猿ロックみたいなネーミングにしてみた。
ロックのかけらもないよ!!

どやあ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

仕事早いの見習いたい

もう消えてる…だと…
ワールドイズマインのひとだったとは。すごいな。
なんか線のタッチとか惹かれる~~あの方のエヴァ絵はふつくしい(´q`*)

久々に(ってほどでもないか)某絵板でお絵かきしたよ!
今回はシャーリーさん。エロくなんないのがキイロクオリティだよ!
12_20111118022753.png
絵板でレヴェルの高い絵見てるとこう自分もやるぞー!ってなるけど
技術が追いつかなくていつも似たような絵になるフシギ。

今動画でちまちま絵描いてるけど、たまには息抜きにいろいろお絵かきしたい衝動
ネギま絵とかね
時々全キャラ毎日ひとりづつ制覇!とか考えるんだけどそれは難しいので
誕生日制覇!とかいいよね
でもいつも途中でやめちゃうフシギ。

飽きっぽくてごめんなさい\(^o^)/

手帳とか買って満足!タイプです。
でも今年は仕事で手帳使いまくった!プライベイトなスケジュールは埋まらないのに(*‘ω‘ *)ェ
新しい手帳を買うのが楽しみです。
機能性とデザインどっちも重要!!!!

あと寒いのでダウンとかまじでほしいです。
そういえばドライヤーこわれたんよ。バチン!!!ってすごい音して動かなくなった。
永い間ありがとう。すごく愛用させてもらったよ。
壊れてソッコー電気屋走りました。ドライヤーないと生きてけないよ~
仕事の日の朝とか乾かし初めに壊れなくてよかった…
それも優しさだったのかも。最後までかわいいやつだったな。

ギルティなんとか

深夜に絵がふつくしいアニメやっとった!
ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
梶 裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

なんだろう、すごく好きな絵柄。どこかで見たことがあるような?
でも深夜すぎてとりあえず毎回みれないなあ
録画媒体がないもの。ぼくんち。
まあ某吉野さんち録画媒体どころかテレビあれだよね早く買いや~

おのおの

心霊探偵八雲というアニメが面白い件。
心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]
(2011/01/26)
小野大輔、藤村歩 他

商品詳細を見る

やるじゃんNHK!!
というか元は漫画なのか文庫なのか…わかりませんが、
八雲くんがかわいいですきゅん☆
ちなみに声が小野Dでしたワイ\(^o^)/
元ネタも読んでみたいです。

にしても吾輩、探偵ものが好きだな…ハハハ…

susumanaaaaaaai

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どこかに元気をおっことしても

癒されたくて動画巡ってたらBGMフイタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
やっぱいい声…そしてねこかあいいなあねこ。
堂島君は神だから!

土曜日はがきとカメラをお届けするよ\(^o^)/

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
