

misoka

今年も今日で終わりですか。
例年のことですが今年も31日・元旦と仕事してます。
まだ年賀状5枚しか書いてないよ。
とりあえず礼儀にうるさい上司数名に出した。
まったく書く気になれません。吉野さんはすごいなあ(´;ω;`)

とりあえずくれた人には返す予定ですので、元旦に届かなくてもショボーンしないでくださいね!(←
『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪”『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪”
(2011/12/16)
(アニメーション)、三宅健太(武光振蔵) 他

商品詳細を見る

これ欲しいんだけど(´q`*) スケットってキャラソン出るくらい人気なんだね~
ちびキャラかわいい。つーかアニメのクオリティ高いよ!

そういえば最近パートで入ってきたおばちゃん(失礼?)が
年末コミケに行くから休みたいとか言ってきて吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )
歓迎会でもボカロ歌ってたしほんといろいろスゲーな!みたいな。

コミケ行ってみたいなあ。
でもホントは出品?する側で出てみたいという夢がありつつ数年経つけど。
きっと来年もおんなじこと言ってそうだな。
そんなダラッと感がウリのkiirock*ですがとりあえず来年もよろしく☆
来年はきっともっとずっと絵描こうと思いますー。やいのやいの。

めりーくりっく!

世間ではハッピークリスマスですねおめでとうございます。
我々の仕事は毎年今の時期が一番忙しく、
それゆえ充実してるような気もしないでもないわけですが
やっぱりゆっくりしたいよ!根が堕落に満ち満ちているからねあたし。
478976597.jpg
とりあえず今日も23時くらいまで仕事してさ、
駆け込みケークだよ。コンビニケークだけど。ちゃんと予約してたもん。
アスカのコアケーキにしたかったけど高かったからやめたwww
479985828.jpg
サプライズプレゼントいいな~~~\(^o^)/
あたしはサプライズ休暇が欲しいよ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )

はなみち

画像が全くおいしそうに撮れてない安心のkiirock*クオリティ。
むしろラーメンに見えない系。

今年最後のラーメンかもしれないワイ
はなみちは一月からメニューをリニューアルするらしい。
極はさあ、前の方が絶対良かった!生卵入ってて、チャーシューだった頃。
今の極ならはなみちREDの方がおいしいね絶対!

リニューアル後、更なる美味しいラーメンを期待しています
ってばよ!!

しょこたんかわえええ




なんでもありだなしょこたんは!歌うまいなあ~(´q`*)

息抜きという名のサボリ

めりーくりすまーす!
21.png
絵板で息抜き!!!
もっと凝った構図で描こうと描き始めるのにいつもこんな感じになっちゃう不思議。
なんとなくプリ蔵風です(*‘ω‘ *)
そういえばあんまり見かけなくなったよねー。プリ蔵の機械。
プリクラと変換したらプリ蔵と出てくるのでそのまま打ってたんだけど
本気で間違ってるよこいつwwwwぶはwwwwwとか思わないでくれよ!
それよりスペル間違ってたね!ははは!

とりあえず目をデカくする機能は恐いからやめれ!!!
上手く撮れると嬉しいけど、あんま自分を逸脱してもねえ~と思う。
髪の毛ピンクと水色に塗りつぶしてキキララ☆とかやってるくらいがかわいーとおもうよーw

なんかサマーウォーズっぽい感じがした。色とか。
白石さん出てるからちょっと興味あるある(。╹ω╹。)

平日遊ぼうYO!

毎日仕事終わるのが23時だよ…恐るべし師走!!!SHI☆WA☆SU
とりあえず何故なんだかずっと忙しーんだけど、一年で一番今がやっぱ忙しいね~うちの会社は。
もうサトリをひらいちゃいそうな勢い。
勢いだけね。

毎日遅くまで一緒に働いてる後輩がもうすぐ成人式なもんで、
なんかプレゼントすんよ!なんだ、ねんどろいどか!?と言ってみたところ
黒猫のねんどろいどが欲しいとのこと。
んークロネコですかそうですかメラメラキュピーン☆
あ、俺の妹がこんなに可愛いわけないってばよのキャラね。へー。
ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/04/29)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

で密林さんでちょこっとクリックしてかごにいれておきましたとさ。
めでたしめでたし。
てゆーかこのねんどろいどの顔とか髪型がその後輩に似てる気がする件。
その子はツンデレじゃないけどね。

あたしは幸村様のねんどろいどがほしいです。…嘘です。伊達っちの方がかわいいと思われます。
戦国BASARA ねんどろいど 真田幸村 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)戦国BASARA ねんどろいど 真田幸村 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2012/03/31)
ファット・カンパニー

商品詳細を見る

ネギまのねんどろいどでないかなあ~

大吉

463619333.jpg
仙台に行ってきたですよ!
帰りにまたラーメン食べてきました。
二日連続ラーメンとかアレなので晩御飯我慢したっての。

大吉というお店でした。
あれだよね、近所にあるおいしいラーメン屋って感じで。
歩いて来てるであろうひとりで来てる男の人とか家族連れが多かった。
おいしかったけど800円とるならもう少し具がほしかったかもなの(´q`*)

絵描いてないとラーメンブログになっちゃいます。
どうしたもんかの。
img_1640699_36048876_4.jpg
ネットを徘徊してたらあたしがすんげー前に描いた絵を発見。
自分の絵に限っては無断転載とかそういうのあんまあたしは気にしないです。
でもどうせならもっとうまく描けてるやつをもってっけ~って思いますわ(*‘ω‘ *)

あんま成長してないように見えて、まあこれよりは今マシだろと思うこれ自己満足ですか。
げふんげふん

はなみち


やっぱはなみちのラーメンはいつも美味しい~
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
