

いろいろとね!

明日から部署異動ですねん。

2年と10カ月、仕事三昧の毎日だったような気がするわ~
たくさん嫌なことも、でも楽しいこともあったし、
勉強になったと思うこともいっぱい。
だからあたしにとってはプラスになった数年間だったよ。
3年前の異動の時とは違う、不思議な気持ち。歳をとったからかなんなんだろう。

今日で最後だったけど、温かい言葉みんなからもらって、がんばって良かったなあーって
素直な感想であります(´q`*)
上司からの評価は大したことないかもしんないけど、
あたしは結構がんばってきたよ!自分で自分を褒めてあげたい!

だからきっと新しいとこでもそれなりにがんばれる!

はず。

しっかし、明日からおスーツでお仕事です。げえー。
運動不足になりそう。どうしよう…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。いやや…

なんてちょっといろいろ考えてしまってたところ、帰ってきて∞ナルトのハッピーセット見ちゃって
もーおなかいたいくらいわろたwwwwww
最近のおまけフィギュアって結構クオリティ高いの多いのに、
なんであんな仕上がりになるん???????
あーおかしい。

ちづねえ!

1月29日は千鶴姉さんの誕生日でございましておめでとうございます。
身長172センチって女子中学生じゃ大き過ぎないですか\(^o^)/
千鶴のコピー
2月は千雨しかいないので当日間に合わなくてもきっとお祝い絵描きます!

そういえば図書館島10日目が開催されるとか…
もうやらないのかなあ(´・ω・`)なんて思ってたですよ。
しかしそういうイベント系に一度も行ったことのないあたしには敷居が高い…
歳をとると腰が重くて仕方ないことこの上ないですねー(*‘ω‘ *)
ちづねえ
ピクシブにあげた背景ありver.↑

ネギまに出会わなければ今のあたしはない!
多分パソコンでお絵かきしてなかったんじゃなかろうか。
もうすぐネギまも終わりそうな感じで物語が収束に向かってるけど
最後まで応援しつづけたいと思います(´q`*) できればまだまだ続いてほしいんだけど。

吉華

ラーメン吉華さんです。

今日は先輩がバスケの試合見においでといってたので、ユズピと矢巾まで遠征に。
担々麺久々や~。

おんがく!

久々にCD買ったワイ\(^o^)/ タワレ子グッズは黄色かわいい。
アジカンベストとドウジマベストであります。
ベストってCD持ってる曲入ってるからファンにしてみると要らない気もするけど
買わないわけにはいかないべ(*‘ω‘ *)
 
今日は秋田方面にプチドライブしにいてきました。
なぜかまた神社へ(´q`*)


なぜかまたおみくじを引いたボク。また大吉。えへ☆
角館の武家屋敷に行ってハヤシライスをたべました~。
iphone_20120127042413.jpg
たまにはこんな休日もいいものだなと感じた一日でした。

って今月のブログ更新率パネヱんですけどwwwww
なんかメールしないでブログ更新してる感じだろうか。それもまた一興

みらくる!

今の課で仲良くしてくれたコからプレゼントもらた。
今までお世話になったので、なんてなんかちょっと寂しくもあり…
ヴィレッジヴァンガードのふくろをあけると
ワレワレハ ネコマンジュウダ

一匹じゃーん!っておい!
これなんてキセキ?
あたしが好きそうな感じだと思って買ってくれたらしいのだが、あんまりにもタイムリーすぎてフイタ

どんだけあたしのこと好きなんよ~( *`ω´)
はッ!もしかしてこのブログで情報収集を…!?
まあ見られても困る内容じゃないけどな。ありがとうあいしてるてへぺろ(・ω<)☆

ついでにスケットのガチャガチャのスイッチももらったので、
吉野さんから貰ったのとかまとめてディスプレイ棚に飾ることにした。

ホームセンターで、アロンアルファと金属のプレート買ってきてくっつけたよ!
こうでもしないと地震とかくると台座ついててもすぐ倒れちゃうしな…
いちいちこの小さい子たち立て直すのしんどいねん。

あ、パソコンの前にくっつけたわけじゃないからね
この画像だとそう見えなくもないな…
7体一緒に持ち運び可能です\(^o^)/

なかなかかわいいやろ!スイッチが2個なのは仕方ないとしてだ
ユズピは真ん中ボッスゥ~ンの方がよかったんじゃないゆうてました。確かに。
椿ももっとはじっこでよかった。
まあ気に入ってるので良しとしよう。

いきぬき!

無題
らくがきエウレカパロです\(^o^)/
ジーニアスかわいいよジーニアス。
マイソロ3(まだやってたのか)ではレベル230くらいになってます。
250まで育てようか迷うところ。

いつから僕はきらめく明日を信じてたことさえ忘れて
自分を守るためにたくさんの大切なものを傷つけてた
遥か遠く真上の空の向こうに 何があるか知りたくて
「大人になったら必ず行くんだよ。」って 約束したんだ

いい歌…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえずスーパーカーは神


ぬこぬこ!


吉野さん!!吉野さんじゃないか…!

なんかこのねこの顔が買って、という顔に見えて仕方なかったので買ってやりました。

もいもい!

ヘタリアのイラストを描いてる人ってすんごいハイセンスな人ばっかじゃない!?
すごいよすごいよーー!!
ってピクシブ見てるといつもそう思います。
男の子の絵上手く描けるようになったら楽しいだろうなあ!
節々とかさ、顎のラインとかさあ~
しかし見ているだけでは上達しませんねえ~。そのセンスわけてくれやああ
working_logo.png
暇だったのでロゴ作成メイカーみたいなので遊んでみた。
WORKING!!風↑
1326993194-819.png
ナルト風wwww
無題
けいおん!風

はい、お気づきのかた!いますかね!
ナルト風のやつ、きいろっくがキロックになってるじゃありませんかあ!
それじゃなくても微妙だったのによ…

明日(今日)は髪を切りにいく。
前髪どうしよー(●´・ェ・`)

はぴばえ!

刹那のコピー
一日遅れたけどせっちゃん生誕祭です。
なんかこう剣がおかしいですが、何度直してもうまくいかなかったのであきらめた~
制服に剣というのが好きです。
あとせっちゃんはスパッツがかわゆポイントです。
刹那のコピー
チェック背景バージョン☆

それよか2月から部署異動濃厚だよ~~~(*‘ω‘ *)
まじでどうしよ~~
スーツ買わなきゃいけないんだけど。
お金ない~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あと、すっごいコワイすました女(40歳くらい??のバツイチの人)がいるんだ。
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('

サラサラサラ・・・・・、
';,,('
(,';,';,
(`,';,';,',
(`・ω,';,';,',
(`・ω・,';,';,',
(`・ω・´)シャキーン
とりあえずがんばろ。スーツ似合うデキる女めざすねん。
女子力あげな!!!

さいしょく!

刹那
色塗り中だよ!
なんか久々過ぎて塗り方忘れている!!!
17日中に完成させたかったけど明日も帰宅は23時過ぎと思われるので無理ポ\(^o^)/
まあぼちぼち完成させたいと思います。

そういえばボク部署異動があるかもwwwwww
事務職っぽいとこ!
不安と期待が入り乱れます(´q`*)
しかし女ばっかの部署っぽいんだよなあ。うまくやってく自信がないわ~
ま、それなりにやりますよそれなりにな!

今日はU子さんの誕生日です。
愛をこめてルンバを送りました。あ、にせもののやつね。
492333377.jpg
とりあえずさ、今年も大吉だったからきっといいことある☆
地元で引いたおみくじは吉だったのでノーカウントにしたってのは秘密w
八幡宮で大吉以外を引く気がしなかったぜ!

せっちゃん!

今日は久々に二日酔いで頭痛かったよ~。
昨日は自主犬のあと飲み会があったのだが、なぜか盛り上がらなそーな面子なのに
やたら饒舌に語ってしまった自分がいたよ。記憶抹消したい。
結構飲んだな…しばらくお酒はいいや…
そして今日は一歩も家を出ていません。
刹那
久々にsaiでお絵かきしてるんだけど、完成するかどうかはわかんないよ!
制服にするか和風メイド衣装か迷ったけどどうしよう(´q`*)
ちゃんと動きのある絵を描きたくてネギま単行本めくってたら
普通に読み始めちゃってあるあるそういうの状態。
参考文献なくてもちゃんとこう動きのある絵を描けるようになりたいものです。

休みが多いといろいろやりたいことがわいて出てきていいね~
温泉行こう温泉。
すっごく平日休みも多いんだ!
代謝あげてこうぜ!代謝!!ヤ―!

じしゅけん!

今日は自主勉強会という名の強制勉強会に行ってくるよ!
せっかくの休み返せえええええええええええ(´;ω;`)

まあ、予定がないとだらだらとネットしちゃうから外に出た方がいいのかもしれない。
ポジティブ!アクティブ!モロジブン!みたいな考え方素敵だよね自分。
いやアクティブでは決してないけども。
今年は愛をテーマに生きていくことにしたから!かわいいものには愛を!自分にも愛を!
あと家族愛とか友情とかそのへん。
OB1314647865871.png
・・・・。
嘘じゃないったら!

にしても吉野さんのテンション高すぎだr
あんな放置プレイもいいとこ倉庫に来てくれるなんてほんといい子たち…!
記事読んであたしもなんか更新しよー思てんけど、
書こうという内容や勢いがないと全然すすまないね~
文章って難しい。それがたとえただのひとりごとのような文章でもダ。

ポジティブ!アクティブ!モロジブン!
なんかどっかで聞いたことあるフレーズと思ったらネギまの歌にあった。
しかもちづ姉と夏美(゚Д゚≡゚Д゚) タイトルのインパクトがパネェです。

語りみたいな歌だったので歌は聞かなくていいです。
OB1314035255452.png
・・・・。
あーお絵かきしたいわ。
とりあえず自主犬いってくる。

幸楽苑


酸辣温麺初挑戦
にしても安いな~

しんくろ!


バロスw
あたしはハッチを地元でゲットしたんだよ。
なんというシンクロ率。
ちなみにあたしはガッチャマンと悩んだ。

ミツバチハッチだと思ってたらみなしごハッチだったよ(´・ω・`)
なんや切ないわあ~

拉麺工房


秋田県大館市の拉麺工房さんです。
鉄鍋!!とんこつラーメンおいしかったです。

こうこう!

31_20120107114004.png
ぜんぜん正月っぽくないぞというご指摘をいただきましたが
新年初絵板お絵かきしました(´q`*) ジェージェーです。
他のいろんなキャラクターも描きたいけど、
ジェイとノーマとクロエあたりは資料なしで描けるので(服とか)
ついつい描いちゃうのであります☆

今日はこれからちょっと会社いってー
遅めの里帰りしてこようと思います☆

遅めといってもこんなに正月に近いうちに実家帰るの久々なんだぞ!
実家帰っても暇なんだよなあ…
でも今年は親孝行できるだけしようってちょっと思ってるんだ。
時間を大切に꒰。•`ェ´•。꒱۶

はんぶん!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

しんねん!

あけましておめでとうございます。
今年は去年よりまめに更新していければなあ~なんて思っております。
思うのは自由!ヒトの自由じゃないかね!?
絵の更新もできればいいけどなあ~。
描きたい欲求に技術が追いつかなくて断念したり、時間がないといいわけしたり。
もうちょっと努力というものをしてみたらどうなのか!
うぬ…

そんなことより

まさかみ自然保護区さんのTiramisu truthが完成したそうなので動画をペタリ。

すごおおおおいいいなあ!動いてる!!そんで、声も合ってますね。
なんかこうひとつの作品を完成させるのってすごいなあって思います。
あたしいつも途中で投げ出しちゃうので。
作品のお手伝いをさせてもらえてほんとに良かった!

またこういう機会があったらいろいろやってみたい!
絵の依頼とかあったらやってみたい!(あまりないけど)
あとあってもネギまとかしか描けません。あとエロも無理です。あと背景もかけません。
あと動きのある絵も無理ぽ(。╹ω╹。)

だめじゃん!エヘ☆
てぃらみすのコピー
まあ今年もがんばりますw

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
