

うるうる!

nodoka_20120229230002.jpg
のどかお絵かき中!!
手とか講座をみつつ構図をがんばってみようと思ってるんだけど難しい~
今日は4年に一度の2月29日なので、更新する内容がないけど記念に更新しておく!
4年後の2月29日もkiirock*あるかなあ…(´・ω・`)

元気で更新してるといいです(´;ω;`)
あすにゃん
流行りの箱ドットやってみた。
ツイッターのアイコンにしたよ。明日菜仕様です。

にゃんと!

絵板でお絵かきたのしす。
スマイルプリキュアの衣装でイリアさん。(アニーと見分けつかなくてさーせん)
9.png
あとマジカル☆ルカ描いた~
イノセントはリメイクが出たからぜひプレイしてみたい。
マイソロ3でイノセント組のやりとり見てると楽しそうだな~と。
ガンマンのヒロインなんてかっこよすぎだよ~
(でも性格が意地悪…!?)
111
まあ主役が女々しいとヒロインはたくましくなるよねw

吉野さん仕事がんばって꒰。•`ェ´•。꒱۶
あれだ、ハッピーセット買って応援にいくってばよ!(邪魔)

ほうすけ


みそとんこつラーメン あっさり
あっさりでも充分濃い味うまし

てまえみそ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ねむくない!

心霊探偵八雲 第3巻 (あすかコミックスDX)心霊探偵八雲 第3巻 (あすかコミックスDX)
(2010/09/26)
小田 すずか

商品詳細を見る

たまたま見てたら今日最終回でした。
とっくに終わったと思ってたわー。泣けた。

何って、小田すずかさんの絵が美しいんだと思うんだ、絶対。
マンガ買っちゃおうかな(´q`*) 3巻表紙の八雲君かっこいい!!!目がしあわせ。

ねこねこ!






ねこになりたい

げきじょうばん!

ネギまの新刊届いた~!
今回は全員のカードがついてくると聞いて久々に限定版を予約したですよ。

表紙かわいいな(´q`*) バレンタイン仕様です。
やっぱり制服姿が一番ネギまらしくていいかも。

DVD&キラキラパクティオーカード付き!
中でも好きなカードを6枚選りすぐってみた。

なんだかんだで既にカードになってるやつが好きなんだけど…
あたしはネギまの初期~学園祭あたりまでの絵柄がすごく好きなので。
くーふぇのは中でも最近のほうかなあ
とりあえずキラキラしててめちゃきれー。裏には声優さんのサイン入りです!

単行本は読みごたえありました。
マガジン読んでないのでわかんないですが、次の巻でほんとに終われるの??って感じ。
キリよく40巻とかまでやればいいのに。心配です。

夏美ちゃんとコタロくんがすごくいい感じなのと、
千雨さんにはいつもそばにいて欲しいっつったろ、のとこの千雨がいい!
ほんとネギくんなんか好きになったらあたしもイライラすると思うwwww
ゆえやのどかみたいに超越できないというか、千雨の気持ちはなんかわかりやすい。
茶々丸がエロい
せっちゃんがギャグ
せっちゃんと明日菜の友情に涙腺崩壊
ところどころに過去のシーンとシンクロするところが
(学校のシーンが1巻のシーンのコマ割りと一緒とか、ゆえが本山積みにして歩いてたりとか
茶々丸がネコに餌やってるシーンとかチア3人のカラオケ行くシーンとか)
懐かしいなと…

やっぱDVDより本編が面白いなって思っちゃう。ほんとあと一冊で終わらせられんのかいな。




以下劇場版DVD感想。
(大したこと書いてないですが、一応ネタバレ注意ってことで)

Continue Reading

ふえき!

478976597_20120217001519.jpg
かーわーいいんだけど!この色具合に惹かれる・・・・

オルゴールかわいいな!
中学んときに塾で仲良かったいっこしたの後輩からオルゴールを貰ったのを思い出した。
あれ何の曲だったかのう。
あいつ…元気やろか。
うっかり間違ってカッコよくなってたり…はしないよな。
つーか顔おぼえてませんけどー!ポピー!

そもそも中学1~3年まで同じ部屋で勉強する塾って考えてみたら不思議。
そうそう小玉くんのいた塾ね!ときめきメモリあってたあの頃。全力で一方通行でな!
同じ高校ならきっとうまくいってたと思う(´q`*) ←たわけ

でもどんなルートをたどってもきっとあたしはそこそこ幸せになる運命だと信じてる
なぜなら今そこそこ幸せだからw


( ゚д゚ )


…そうそうピクシブでこんなの見つけたから書いてみた。
ホントは絵も描きたいけど。スケットはあえての椿×デイジーでw
character25.jpg
特に面白くもないチョイスですみませーん。
雨竜とネムとか入れたらよかったかの。
普通におとこのことおんなのこのカップルが一番すきです。

はなみち!


ちょいとお安くなりました。
やっぱ味噌やでー

ばれんたいん!

世界の皆様いよいよ出ましたおまたせいっぱつガツンとやったるで~
バレンタインおめでとうございます☆めでたいのか謎だがw
varenntainnのコピー
今年買ったチョコがかわいいんだデザインが!
でお絵かきしてみたよ(●`∀●)

会社でも概ね好評でした\(^o^)/てへ
まあハートのゴディバには負けますがな~。あれほんと高いな!

ストロベリーナイトおもしろいなあ。
とりあえず西島くんがかっこよすぎておなかいっぱい~

りくえすと!

黒のキャラのコピー
ピクシブでリクエストいただきまして。
依頼主さんのオリジナルキャラクターを描かせていただきました。
何人か他の方も描いているのを見かけたのですが、
なんてゆーかやっぱそれぞれの解釈があっておもしろいと思ったわあ。
フリル多い服は描きづらくてアカンなあ~

またお湯だけ凍っちゃってさー。
明日仕事だから朝イチでマー●行かなきゃならんorz
とりあえず寝なきゃな…

ジャン・レノのドラえもんがでっかいドラ焼き持っててかわいいと思ってしまうですよ!
そんなドラ映画は3月3日公開だよ~。
今回はオリジナル…かな!?リメイクのほうが燃えるけど、オリジナルも観たいわ~
あとシャーロックホームズの映画観たい。

べにとら!


ドリンク、ライス、スープ食べ飲み放題プラス豚まん2つついて700円。
ランチ恐るべし。

ぱるる!

ぱる
いつもネギま関連サイトの記事を取り上げてくれている【ネギま!部屋】の楊さんが
どうやらハルナ推しだと聞いたのでハルナを描いてみたー!
いつもお世話になっております\(^o^)/

それにしてもなんか幼くなっちゃった(´・ω・`)
スケットダンスの早乙女ロマンにしても良かったかもしれないくらいの勢い。
どっちも早乙女だなそういえば。
マンガ大好きマンガ家志望は早乙女が多いのかなんかのか。

ネギまもそろそろ終わりに近いみたいですね。
好きなマンガが終わっちゃうのはすごく寂しいよ…!
それでも最後までずっと大好きでいるからーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とりあえず今月中に千雨ちゃん描く!

明日は飲み会だよー。
なんか正直めんどくさいわあ…
paruru.jpg
背景違うver.

あかつき!

コンビニで見かけたキーホルダー!いっこ500円(高ッ)
ちなみにvol.1はナルトたちのやつ。こっちはアカツキverでしょうか。
サスケ当たったら吉野さんにあげよー。と思いいっこ購入。

きいろVSアカツキの戦い 一戦目。







…?(誰だ!

おお…シークレットか。
パッケージの通りあたしも「?」ってなったよね。君誰だい?
とりあえず悔しかったので翌日もういっこ購入。
きいろVSアカツキの戦い、2戦目。






おお…サソリくんか。
ま、まあまあだな。デイダラくんの方がよかったな。黄色いから。
とりあえず、左下の二つ以外ならいいよね。

サスケ…サスケはまだかね!?
というわけで翌々日にまたいっこ購入。
投資額1500円。
全10個入りの箱ですがのこり7個になりました。あたししか買ってないwwwwwwww
然程欲しくもないのになぜか買ってるこれなんて魔法?

そんなこんなで
きいろVSアカツキの戦い、3戦目。








キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
驚きの要らなさ!!!



て、人間らしいやつ当てようぜ

後ろからみたときの形は髪がギザギザしてたからサスケェと思ったけどねェ

ま、どうでもいい戦いだったな。
とりあえず今日コンビニよった時(どんだけ寄ってるねん)またいっこ買ったら
よーやく会えたよ!

なんてつまんなそうな顔してんニダー!
これは割引券といしょにプレゼントするニダ。

あ、そうだ、あとで一緒にチョコでも買いにいかん??
来週木曜か金曜休みだと思う。土日でもいいけど車がないねん。
かあいらしいの欲しいなー。ハト型チョコとかwwwwww
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
