

いろいろと!

ネギまの絵を描こうと思っているんだけど、キャラが多くてどの子にするか迷うまう
どの子も好きだからなあ。
でもよくよく考えるとやっぱ明日菜が好きで、千雨も大好きで、ゆえが好き。
この3人が好きザマス。
しかし過去を振り返ってみても2009年くらいから全然絵柄が成長してないんだけど!
ビックリしちゃうよネー。努力と研鑽を惜しんだ結果がこれだよね。
misa300.png
makie300.png
ピクシブとかで絵師さんが企画で1ヶ月ごととか一年ごとの絵を載せてたりするけど
あたしの2009年と2010年の間には何もないし2011年に至るまでもゴニョゴニョ
でも好きなものは好きといえる気持ち抱きしめてたい!

というわけで気合い入れて描くぞー\(^o^)/気合い入れると失敗するジンクスに負けナイ
アナタガースキダカラー!ってこの元ネタ知らなかったぞググっちゃったじゃん吉野め。


そういえば5月に仙台でオフ会やるんだって。
仙台ダヨー近くない!?
しかしオフ会したことないぼくはすごく興味があるんだけど
いつも最後の勇気がでない
わずかな勇気がホントの魔法、なのニダ!
まあお金もないんだけどもーヨホー`;:゙;`;・(゚ε゚ )
あと10歳若かったら行くんだけどヨホホホ
ふぐ…(´-ω-`)

あにめみてた!

昨日体調がすぐれなかったので、今日はゆっくりしようと心に決めていたのだ!
で、絵を描くぞと思ったが、ついついアニメを見てしまうというね。
面白かったです。

なかなかでも新しいものにハマる!っていうのが最近ないなあ~
好きになったら長いんだけど\(^o^)/

ハルくんのビジュアルが吉野好みだろう、つり球。声も自由さんだし。
でも中身はメガネ君が一番かな。
とりあえずフジファブリックOPが合ってていいとおもた!

まんがさいこう!

ぷれぜんと!

fc2blog_2012041822193447fs_20120418223104.jpg
ラッピング用品とかたっかいねん!!!
これ買うお金あったらプレゼントちょっと豪華になるよne
中身はリボーンの獄寺ノートと雲雀さんのフォトアルバム?みたいなのw
あと文具。
よろこんでくれるといいけど\(^o^)/

ちなみに上司のお子さんね!4年生!
あれ?5年生だったかな。
この前一緒にご飯たべたんだけどめっちゃジャンプっ子でワロタwww
スケットの話で盛り上がったよ。
リボーンはもはや数名しかしらないので聞いてるだけ(´・ω・`)
横文字の名前羅列すると呪文のように聞こえるよな!

それにしてももう4月半ばとか早すぎる…
でも今週は5連チャンだから一週間が長い!!ぐぬぬ…

踊ろう


踊ろうサンダーバードというお店!!
ネーミングがハイセンス。
味噌の並。
大はもやし山盛りすぎるので、注意です(笑)

てんぷれ!

新規キャンバス 
いーなー!テンプレおいらも変えたいな!!でもこれだ~ってデザイン見つけられないんだよな~
今日は美容院行くんだけど髪型どうしよう。
なんだろう春だからかなあ~
やる気がでないよーだれかーたすけてー

トリートメントとかしたらリフレッシュするかな・・・

めんじろう


今仙台向かってます。 古川麺次郎で味噌
ラーメン。

はいはい!

27.png
吉野節炸裂過ぎワロタwww
後ろまわし蹴りさくれつ組ですね!

あたしも習い事とかしてえ!でも何していいかわかんない。ヨガいいよねヨガw
個人的には話し方教室に行けたらなあとか、エクセルマスターになりたいとか
そういう実用的なのがいいんだけど。
ヨガは健康によさそう。太極拳でもいい。
時間さえあれば魔法学校に通ってほうきをマスターするのもありかなって思ってる。
ほうきさばきには自信があります!
いや、でもな…やっぱふとん部に入って、春眠暁を覚えずレム睡眠を極めるのもアリだ。
ふとんソムリエになってかね●りを買収するのもありか

なんてどうでもいいこと書いてしまいましたがあたしは元気です。
そろそろ他の人ともおしゃべりしたいから吉野さん遊んでー!

そういえば最近素敵サイトさんを見つけたのであとでリンク追加しておこうと思います。
コメ欄も別に最近忙しくないから復活させようかなー
あたしのコメ返のスピードはまさに牛歩戦術やねん…

ま、そのうち。

あかーん!

OB1333885107250.png
スケット新刊買った!
生徒会の合宿の話キタ!読みたかったんだよ~。
椿くんがかわゆすぎて生きてるのがつらい。生Tウケました☆生きる!
ウサミもキリくんもすっかり生徒会メンバーだなあ。

にしても最近のボッスンがヒメコに対して冷たいような気がするんですが…
もっとキリとヒメコを仲良くさせてボッスンをやきもきさせてください先生(´q`*)
なーんて☆妄想乙ですわwwww

女の子のキャラだけじゃなく男の子も描いていきたい
けど男子描くのは苦手なんだよな~

のどかの!

nodoka.jpg
ピクシブでリクエストをいただいたチア衣装のどかです。
細かく内容をリクエストしていただいたのにもかかわらず、ちゃんと読んでなくて
あんまりリクエストにこたえてない絵になってしまいました。実にすみません。

これ描き終わったらまた魔女っ子動画作りに専念するって決めてたよ!
目標は5月!頑張るよ\(^o^)/

でもたまにはリフレッシュしたいから、整体とかあとアイス食べ放題の喋らないとこいこうな!
たのしみすぎるぜ!
にしでも吉野さんとこ見たあとにここみると、オシャレにしようというかけらもないブログだなあと
しみじみ思わずにはいられない。
あたしもオシャレブログにしたい!
滲み出る粗雑な感じ、それkiirock*☆イエ―!!

豪めん


なかなか麺にたどり着かない!!
味噌あじです
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
