

おさとう!

おさとうさんをおとうさんに空目したわ。
父パスタうめえ!!と思ったら違った。
お恥ずかしい。

ジムいいなあ。
吉野さん痩せてるんだし鍛えなくてよくない!?
まあ運動は健康にいいよね☆
ぼくも徒歩通にしたけど、全然効果ないよ←
あ、でも寄り道しなくなったから無駄遣い減ったかも。
そのぶんAmazonカチッ→カートにインしちゃうの。あれ?

挙げ句プレステ3買ってしまったからあ~
ゲームやりはじめたら、途端絵描かなくなるからね。黄色たん。

色は安定の弐号機カラーです。
ほんとつくづくウルトラバカね!!それって好きってことじゃん!!

とりあえずテイルズの新しいのとFF買うかな。ユズピもゲームしたがってたから自慢しよ。

かげつ!!

期間限定カレージャックです!たまにはこういうのもいいかもね!
fc2blog_20120527143203525_20120528204054.jpg

なつみかわいい!

あいこん夏美
また日常トレス!
この前のは朝倉に見えなくもなかった?ので今回はちゃんと夏美に見えるといいなー
こういう表情だとまき絵とかもトレスしたらかわいいかも知れない
つーかトレスばっかしててもだめなのでちゃんとなんかオリジナルで描きたいね!

赤ずきんチャチャが連載再開だってよ~。
胸熱!!!!
なんか古いマンガの絵を描くのもいいかも知れない。
リーヤかわいいよリーヤ。
しがみつきリーヤ欲しかったなあ…(遠い目

夏美ちゃんにまばたきさせてみた↓
あいこん夏美4
あいこん夏美3
あいこん夏美2
あいこん夏美のコピー
パチパチ☆

さいしゅうかん!

OB1337532995482.png
ようやくアマゾンさんから最終巻届いて読みました!
本当は昨日届いてたんだけど、忙しくて読めなかったのでorz
だいたい内容は(ネタバレ読んで)知ってたけどやっぱり一気によむと違います\(^o^)/

ネギくんの本命はきっと千雨だろうと思って読んでましたが
なんだかちょっとアキラもあやしくないか??って思いました。
最後の最後にパクティオーしてたし。
まあ、誰の可能性あるという終わり方なので
いろいろ詮索して楽しむこととします。結論はでないけどww

勝手な妄想としては、
ネギはバレンタインのお返し?で千雨ちゃんに気持ちを伝える

千雨ちゃんはネギのことがもちろん好きだけど、保留というか断る…
というかネギが忙しいの知ってるから今はやりたいことに集中しろアドバイスはしてやっから!
みたいなツン全開!!で返事

ネギの気持ちが嬉しい千雨だけど、
ネギのこと好きな周りのクラスメイトの気持ちも知ってるし、
近くにいると精神的にダメージ(気をつかうから)くらうので
ネギのことちゃんとサポートしつつ、(茶々丸とは仲良しみたいだけど)
誰とも会わずにすむ、ひきこもりネット廃人になったと予想。
だから一人だけ不憫に見えて実は一番の幸せゲットしてるの、千雨は!!←

なんて妄想してみたんだけど、なんだかんだいってメインヒロインが明日菜だから
明日菜がいる未来では明日菜とうまくいくんだと思っている
いろんな解釈があって他のブログとか見てると面白いです。
好きだからこそ考えずにはいられないよねーやっぱり!


図書館島は結局いけなくて、フォロワーさんのツイートをみてたらすごく楽しそうで!
超鬱になったので現実逃避してました(´・ω・`)
もしかして11日目もあるとか耳にしたので、それまでに絵、絶対成長させてやるんだから!
見てなさいよ!バカネギ!!!
なんちゃって\(^o^)/

さんだーばーど!


今回はまぜそば味噌です。わさびマヨがいいかんじ。
でも最初はマヨ混ぜないで、スープをからめるのがいいよ。
マヨまぜちゃうとずっとマヨだから。おいしかったです\(^o^)/あとめっさ混んでタ!

としょかんじま10!

明日、5月20日は図書館島の休日10日目!でございます。
現段階でまだ家にいるので(涙)朝早い新幹線に乗ればとりあえず間に合うんだけど、
行くのは難しいかなあ…

仕事で6月1日から使うデータを今月中に作っちゃわないといけないのに、
来週は休みないし、通常業務しながらじゃとても作れるものじゃなく…
金~土曜になんとか形にできれば…と思っていたのですがなかなかどうして手ごわい相手でして。

どーーーしよーーーかなーーー…
とりあえずあとちょっと自宅でがんばってみて
朝早く起きれて新幹線乗れたらいきます、って諦め悪すぎだろ自分www
最初で最後なので是非参加したかったですが
ほんとなかなかうまくいかないものですね…
asunachiureco.png
黒猫さんのネギま!の缶詰に参加させていただいております。↑はデザイン違いの絵
最初、背景をチェックにするかタワ●コ風にするかめちゃくちゃ悩んでネギま!っぽいチェックにしました。
てゆーか自分で背景描けなくてお恥ずかしい\(^o^)/
チェックのほうがかわいいと思うので本是非買ってください↓↓↓
現地で本を手に取るのが楽しみでしたが…難しそうです~
会場に行ける方は是非とも入手してください!!もう1冊じゃ足りないよね!!保管用と観賞用が必要だよね!!
赤松せんせーのインタビューめっさ気になる!!!あああああ

なんて言っておきながら明日会場に挙動不審な感じでいたらすみませんwwww

じゃーじ!

これなんだが
僕達急行って映画!↑↑

あたしは松山ケンイチが好きだし(初期の痩せてる頃のな!)見てみたいかもだ。

STORY
のぞみ地所の社員、小町圭(松山ケンイチ)と
コダマ鉄工所の二代目、小玉健太(瑛太)はともに鉄道を愛する者同士。
ふとしたきっかけで出会ったふたりは、すぐに仲良くなる。
住まいにもトレインビュー(鉄道が見える景色)を追求する小町は、
コダマ鉄工所の寮に入るが、やがて転勤で九州支社に行くことになった。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

え(゚Д゚≡゚Д゚)
デジャヴ????
また∞さんにしかわからないネタ\(^o^)/キタ



ねぎ☆かん!

ネギま!の同人誌に参加させていただくのはコッソリ2回目ですが、
前回はそういえばHN違ってました。思えば感慨深いなと。

多分最後になるであろう図書館島の休日!
黒猫さん主宰の「ネギま!の缶詰」に参加させていただきました。
半ば強引に参加したいと訴えて参加したった\(^o^)/おしかけ御免!


こういったイベントに参加したことがないあたし。
サークルとしても一般参加としても雰囲気すらもわからないという初心者すぎる状態でして…
いろいろ絵のサイズとか黒猫さんにはお手数をおかけしてしまいましたが(´q`*)
参加できて良かったです。

しかしまた豪華キャストすぎて恐れ多いな!!赤松先生のインタビューとか…御本人降臨( ゚д゚ )
あとあこがれの絵師さんも何人も。
これまでの自分を猛省したです。
もっと絵、練習しよう…

フルカラー&かなりのボリュームなのでこれは絶対手に入れたい!!
表紙のあすねぎかわゆいです(´q`*)


当日は金曜日までどうなるかわからないけどなるべく行きたいなあ
しっかし最近異常に忙しいんだよね・・・
はいてもはいても横から仕事が流れてくるというか
掃ききれない仕事が毎日ちょっとづつたまっていって山盛りとか
そんなかんじです。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・ぐぬぬ

みそしるうまい!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あざとくね!

46.png
キュアピース風シャリ子です。
変身前の前髪がかぶってると思いお絵かきを決行した次第です。
レジェンディアのキャラが好きすぎてたまらん\(^o^)/

ネギま!絵描くのも一段落したので、ゲームでもしよかなー
PS3買うのもありか…
PS3は赤がかわいくね!!??
ボーナス入ったら買おう…!きっと!
PlayStation 3 (320GB) ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION (CEJH-10021)PlayStation 3 (320GB) ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION (CEJH-10021)
(2012/03/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ゴールドもかっこいいが、ワンピースだから高い。

はなみち


REDの極
750円でこれはなかなかお得と思われるヨ

にゃー!

natumi.png
ツイッターのアイコンにしたくて日常絵を夏美でトレス!
深夜3時とかに描いてたんだけど、完成間近で一回全部消しちゃってさー
まさにこの顔してたよ自分。

中の人繋がりで夏美なんだけど、朝倉に見えなくもない?髪の色間違ったかなあ

やばし!

OB1335111241374.png
なんか微妙に違う人みたいだけど一応サーヤのつもり。
何が違うのか…髪型??
まあいい。
次はきっと椿を描く!!!それかスイッチ\(^o^)/
576871972.jpg
あたしも対抗してねこまんじゅう画像をとった!
誰か写真をオシャレに撮る方法教えてくださいw

いっぷうどう

5日は家族で一風堂へ行ってきたよ。

あたしは赤丸
オカンは白
オトンはからか麺?とかいうのを食べてた。
白がいちばんおいしく感じました。

タイタンの逆襲3Dを家族3人で見たwwww
岩飛んでくるところでオカンめっちゃよけててワロタwwww
なんかねーたまにはこういうのもねいいなあって思ったよ。
今年は愛に生きると決めてた(ような気が)
家族愛も大事だーねー。

また来る時は次のプランを考えよう。

いくらなんでも!

あんまりな件。

おふかい!

人生初のオフ会に行ってきました!
年々オフ会的なものに参加しようとおもう行動力が激減していってたんだけど。
ネギまも終わって、もう今後参加することないかなーってさあ。
思ったんだよね。あたしはネットで交流をあまりしていないしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今しかないと。

結局、参加するまでの葛藤はなんだったのか
行ってみると特に緊張するわけでもなく。
あたしの人見知りスキルが発動されなかったのは、きっと参加してた皆さんがいい人だったからだと思う。
あーもっと早く行動出来ていれば!
もっと楽しくネットライフを送れてたかもしれない(´;ω;`)

滞在約4時間という短い時間だったのですごく名残惜しかったー
20日の図書館島もすっごく行きたくなってきたんだけどーDOUSIYO!

…それにしても改めて思ったね!あたしはつくづく交流してこなかったんだなと!

アスカ「ホントに他人を好きになったことないのよ。」
アスカ「自分しかここにいないのよ。」
アスカ「その自分も好きだって感じたことないのよ。」
アスカ「哀れね」

キャ――!!私の心を覗かないでえええええええええええ( ゚д゚ )

あ、脱線しちゃった。
楽しかった!また行きたい!歌ヘタだからカラオケあれだけど。
リアルな飲み会もねー楽しいんだけど、またオフ会みたいなのは別の楽しさがあるな。
どっちも楽しくていいじゃないか。
楽しいことに貪欲で行こう。うん。


さんとうか


味噌がすき。

今日のがんばり次第で明日一日あけられる!!頑張らねば…
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
