

えー!!

まきえのどか
ピクシブでリクエストもらった絵に着手中。
毎回普通の立ち絵でごめんなさい的な。もっと勉強するべき…
でもちょっとずつでいいよね(・ω<)
今回は鉛筆ツールじゃなく筆で描いてみた。
結構慣れると筆の方がいいかもしれない

あまり変わらないかもしれないけどいろいろ試してみるですよ!

描きたい絵がたまりまくって大変でございます。
スケット動画作りたいし
エリーゼたん描きたいし
描きかけゆえも完成させたいし
夏美ちゃんのイラストも描くんだ!!
あとバカテスの秀吉くん…(´q`*) ああ1日24時間じゃ足りない

とかいいつつ結構集中できなくて一枚絵を描くのに何日もかかってる事実
24時間じゃ足りないんじゃなくて、集中力と根気がたりないだけだネ☆

仙台楽しかった。
旅行ってほどじゃないけど思い出としてあとで旅行ログにでもまとめておきたい。
今月はやたら週末仙台三昧だったけど、来月はどっか行けるかな?
あんま遠出しないで飲み会とかしたいかも。
あー服ほしいな\(^o^)/

いろいろ楽しみたいでーあります!

優勝軒


前沢の優勝軒というお店。
大勝軒の系列だったみたいでつけ麺推しのお店でした。
辛いの食べたくてとうがらしつけ麺にしました。好きな辛さでおいしかったです(´q`*)

むじんぞう


イオンの中にあるラーメン屋さんです。柿ポリフェノール麺がつるつる!です!

はなみち!!

辛つけ麺

うんまい
そんなに辛くないけけど。寒かったので、麺はあったかいやつ。

じゅーん!

595422338.jpg
9日はForestさんの結婚式だったよ!
すごく豪華な式だった。
奥さんもったいないくらいしっかり者だった\(^o^)/
まあ、あいつにはそんくらいしっかり者じゃないとだめかもね~
繊細かつ意外と思い悩みすぎるタイプだしのー。

新郎側の結婚式っていまいち感動しないんだけど、
久々に会う知り合いとか結構いて、それなりに楽しめたー。
何より、あたしを友達と思って呼んでくれるんだ、感謝しなくては。

10日は同期女子3人でランチして帰ってきた!
みんなそれぞれ個性的でたのしかったwww
そして思う、あたしはなんて凡人なのだろうと。
あと待ち合わせに行ってからランチまでの感じがだいぶグータンヌーボでした☆

たまにはこういうのもいいものだ。

ちゃちゃ!

チャチャ2
チャチャが連載再開と聞いてなつかしさのあまりお絵かき!
今回は色塗りを少し変えてみました(え?変わってない?)

大きいサイズはぴくしぶにあります。

やっこちゃんはセラヴィーがすきで、お鈴ちゃんはしいねちゃんがすきだったよね。
マリンちゃんはリーヤが好きだった
ポピィくんのこと好きな女の子って誰かいなかったっけ??
思いだせない。

ポピィくんはどろしーちゃんが好きだったよね
ああいう平和なマンガが好きだーーって改めて思うまう

りたった!

8.png
絵は関係ないけど新しいテイルズやってます。エクシリアです!
ジュードくんかっこよす\(^o^)/
あたし好みの痩せたおじいちゃんも出てきます☆

おじいちゃんは見た目レジェンディアのソロン(悪い奴な)っぽいけどもー
いいひとです。いいおじいちゃん好き。
じいちゃんっ子ですみません。
あああじいちゃーーーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お休み飛ばして仕事してるんだけど、
いつになったら暇になるかな。
2日飛ばした分はしっかりきっかり休ませていただきますからねッ!
どっかいきたいな~。
飛行機乗りたい(´q`*)

とくしま!


徳島ラーメン人生!生卵が無料でした。
とんこつ醤油の細麺で、味が濃厚でございました\(^o^)/おいしかった!

たいしょうけん!

591117799.jpg
仙台の大勝軒に行ってきました。つけめんうまー゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

さよちゃん!

なんか遺影みたいに見えるけど、クラスメイト名簿っぽくしたくて描いたらこーなった。
さよ
毎日1人ずつ描こうと妄想したけど、すでに今日は出掛けるから描けないし
妄想のままにしとくお(・ω・`=)ゞ

ひまっくす!

昨日遅番なのに間違えて8時から出勤し、
今日は10時から勤務なのに間違えて8時から出勤し、
学ばない女きーろですよどうも
もーね、ドジとかですまされないレベルだから恥ずかしいね!!クフフ

階段にいる猫に、魚肉ソーセージかツナ缶またはちくわをあげたらいいと思います。
仲良くなるにはやはり貢いでから(笑)

それにしてももう6月とは恐れ入るわー
今月何故か予定がつまっててしんどい。
今週末仙台へ買い物
来週末仙台へ結婚式
23日仙台へ野球観戦

どんだけ仙台いくねん…のんびりしたいお。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
