

かかかか

カルティエ…だと…!?
さすが砂糖は違うな…
つううかああ、金色はさあ!ボクもほしかったやつじゃん!?
ピンクゴールドとかまがいものじゃなくてさ…

シルバーリングなんていらない
約束もいらない
ただ金色のゆびわがほしいです\(^o^)/←単なる物欲

金色(こんじき)ときいて画面の向こう側でギギギ…ってなったで!!
いいんだボクは金の首輪を買ってもらうワン
いや金のティアラ…
なんでもいいけど
まあお祝いしてやんよ!

土日ボクも帰省でもしようかしら。
1346252581gvyuUvcNbvZzxlH.gif
うごくよ(●`∀●)

うさみ!

ウサミ
よしのさんを祝う会

さんかしゃ:きーろ
かいひ:3000えんぜんご

いつにする\(^o^)/

べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!


・・・そういえば今年の夏の事務服を
半そでブラウス2枚と七分袖ブラウス1枚で乗り切りました。
3枚って結構ローテーションがあっというまだから洗濯がねー

その3枚のうち2枚が紺ストライプと黒ストライプの色違いなんだけど
かなり良く見ないと色違いだって気付かないと思うの。
ということはだよ!?
あれ?昨日も同じの着てなかった??
夏だしめちゃ汗もかくだろうに2日連チャンで着てたりしてー
なんて思われてたりしないかヒヤヒヤしたものです。
洗ってるよー!めっちゃフレアフレグランス使ってるよ!
石原さとみがかわいいからぁ\(^o^)/

あーほんっと書くことがない
どうでもいい話すぎてワロタ(・ω<)

からつけめん

595422338_20120827231044.jpg
またはなみちでつけ麺を食す。
もっと開拓したいのだけど、どうしてもおいしいとわかってるお店に行ってしまうw
期間限定のカレーつけ麺は白い服を着ていたため断念しました。

さむさむ

595422338_20120824000105.jpg
サムかわいすぎるだろJK\(^o^)/
吉野さんアナスイの林檎用カバー買ってたけどこっちのほうがよくない!
プレゼントしようかな\(^o^)/<似合わなすぎてワロス
タキシードサム iPhone4S/4ぷっくりシールカバータキシードサム iPhone4S/4ぷっくりシールカバー
(2012/04/20)
サンリオ

商品詳細を見る

でもUSBのは何度見ても頭長すぎて笑っちゃうからだめだお!
他にどうしようもなかったのかなってデザイン。わざとなのだろうか。
MIMOBOT(ミモボット)タキシードサム by サンリオ 8GB USBメモリーMIMOBOT(ミモボット)タキシードサム by サンリオ 8GB USBメモリー
()
MIMOBOT

商品詳細を見る

無理やり更新して8月も記事更新二桁を目指そうと必死なため、内容がかなり希薄なことをお許しください。
にしても書くことがないニャ

えり―ぜ!

4_20120821204737.png
エクシリアのレイアとエリーゼちゃんです。
エリーゼかわいいよエリーゼ!!
エクシリアも2周目、もうすぐ終わりそうなので全員レベルを99にすべく地道に活動中。
2が11月だかに出るみたいなのでその間に別のテイルズやるのもありかなあって思ってるけど
PSPに比べてPS3はテレビがふさがっちゃうので考えものです。

やりたいことは多いけど、いろいろ自分に言い訳をして実際に始めるまでに時間がかかるんだよなあ

でーじーちゃん

デージー2
デージーちゃんかわいいw
いつもデイジーちゃんって言っちゃう間違ってましたてへぺろ(・ω<)
次はウサミ描きます!

吉野さん帰ってきた?
暇だから遊んでYO!9月めっちゃ休みなので!

うううう

あー!もうね、ときめきがやばいよね。
見たらだめだよキュン死しちゃうよおおおおお。
でもかわゆ\(^o^)/

こういうきゅんきゅんするような絵が描けるようになりたいな
やわらかい線描けるようになりたい!

じょしりょく!


動画用スケットガールズ第2弾!!!
2人目はモモカちん。
バレンタインクライシスの時の衣装です。色は捏造。

全然関係ないけど会社にめっちゃ女子力~な人がおんねん。
プリンターのトナー交換するとき、段ボールを力任せに開けようとしてたら
「手、怪我しますよ」ってカッタ―をすっと取り出して
段ボールをスパァ~って切ってくれてーん。

この辺が激しく自分に不足しているとしみじみ思う今日この頃。

ねむす

タイトル
動画作るってばよ(●`∀●)
タイトル部分できたwwwwww

EDだけのいい動画がなかった

はなみち


暑い時ほど辛いラーメンだってばよ!
はなみちのラーメンだいすき\(^o^)/

全然関係ない話だけど、NARUTOのDVD見たよ。
岸本先生のストイックさがかっこよいです。
てゆーかサソリさんと岸本先生同じ誕生日ってあたしとおんなじ誕生日だったー!
ぬおおなんか嬉しいぜ!

そんだけw

11にちオッケーだよ-\(^o^)/よろぴく☆

ももか~


更新しないのは絵を描いてないから。
でも今日はモモカを下書き~(*´∇`*)
なんだか似ないのは何故だ!!

そーいえば11月アジカンライブ行くよ~。
ナルトの映画の曲やるかな。ワクテカ
また映画行きたいー
エヴァQの前になんか見たいな~。

またアスカ熱再び!!になりそう。
もはやアスカ以外興味ない
アスカが幸せになってくれればいい
熱血シンジなんかどーでもいい
ほんとどーでもいいわあ~
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
