

さのや


あつもりつけめん味噌
麺が細い!すごい量!あとお店めちゃくちゃ混んでたwww
さすがです。

はなみち


辛濃味噌
極シリーズが50円上がってた。800円の価値は十分あるからいいよ
次味噌の極食べたい

おおお

いまテイルズオブイノセンスやってるー(DS)
最初はDS慣れなくて操作がしんどなってんけど、今は普通に楽しんでいる
スパーダ君がすきかもです。
でも操作はもっぱらエルマーナちゃん。パーーティに入れたくなるのはイリアたん。

落ち着いたらイノセンス絵描きたいです

おかげさまで最近絵描いてません(ゲームしてるから)
リクエストされてるのどか早く描き上げなくてはと思っているのですが
なんかうまく描けないから進まないんだよなあ!
だから載せる絵もないねんでー
111
といわけで前にも載せたルカきゅん

おふかい~

無題
15日仙台ネギオフに行ってきました\(^o^)/
前回飲み会からの参加だったのですが今回はカラオケから!!!
カラオケって普段あまり行かない上に、行くメンバーにアニソン歌うような友達いないから
正直ぶっつけ本番な勢いの曲ばかりで変な汗かいたwwwww
みんなの歌のうまいことといったらない!!

歌手ですか!!!!!?????っていうね。
んなもんだから聞いてるだけでも大充実。
歌上手い人っていいねえー。

「歌はいいねえ。歌は心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。」
って悟りひらいちゃったワイ

こういうのに参加するとさあー、なんでもっと早くこういう場所に足を運んでなかったのかなあ!
ってしみじみ思うわあ。
イベントとかね…
一人で好きになって一人で盛り上がってたから誰かと共有するのが楽しいなんて知らなかったんだ←

ネギま終わっちゃってから参加してるなんておそいよおおおという心の叫び!
そして終わったのにさして新しい何かにハマっているわけでもない自分にびっくりーーん
強いて言うならスケットダンスと夏目友人帳かなあ
長く続きそうなマンガがいい
ボク切り替えできないからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかしみなさんいい人です。
いろんな人と交流できて楽しかったでーす。
また行きたい(´q`*)

配ろうと思って名刺つくったけどプリンタのインクがなくて印刷できなかったよおー
てへぺろ(・ω<)

桜木屋


地元のラーメン屋さんに行ってきました。
味噌ラーメン550円でした。おいしくてこの値段!やるな~

サンダーバード


踊ろうサンダーバード再び!(正確には3回目)
あいも変わらず盛りがハンパないです。
みそ・まぜそば・みそって食べたから今度は醤油食べてみようかのー

おめでと

6.png
ミミー(神田さん)とジェージェー(白石さん)が結婚したので
(もちろん別々に、です)
無性にレジェ絵が描きたくなって描きました(*‘ω‘ *)

2月にエクシリア2が出るまでの間、他のゲームでもしようと買いに行ったのですが
アビスは売ってないし(品切れ)グレイセス高いし…
DSのイノセンスが安かったのでイノセンス買ってきました!
ルカぴょんとイリア結構好きなので楽しみでございます。

話全然違うけどラーメンの擬人化ってあるのな!
もうなんでもアリだな!!
「麺クイ」ってやつなんだけど、しょうゆが杉山さんなんだYO
超ワラタ\(^o^)/

ショウユ(CV:杉山紀彰)
トンコツ(CV:小西克幸)
シオ(CV:遊佐浩二)
ミソ(CV:小野坂昌也)
ら~めん擬人化界の天の声(CV:野島裕史)

ヘタリアの声優さんばっかし!
ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦-」ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦-」
(2010/09/08)
杉山紀彰、遊佐浩二 他

商品詳細を見る

あと夏目友人帳のアニメみた。
夏目くんいい子すぎてもうね。涙がとまらないよ。
声もいいと思います。

超でっかいニャンコ先生のぬいぐるみほしいwwwww
超巨大ニャンコ先生だと…

あいらぶいわて

岩手県2のコピー
ピクシブでなんか企画やってたので便乗してみましたー!
ご当地ロボに乗るパイロットをデザインするー、みたいな。

いかんせんデザイン力など持ち合わせていないのでいろいろ単純かつ貧困なんだけど
フリル着物のおかっぱ女の子が描きたかったので楽しめましたw
他の県のイラストみてても楽しめます。
おしゃれなの考える人っているよなあー。ほんとセンスというものはどう磨いているのか

名前決まってません
小傍わん
ちゃんとかどうかな
志木リアス
ちゃんとか。

リアスちゃんかわいい名前。

性格はおおらかでがんばりやさん(でもちょっと要領がわるい)とか
真面目だけど自己主張が苦手なコ?
控え目な県民性だとおもっているけどどうなんだろうね。
出身岩手じゃないからよぐわがんね。

洋野町ドライブログ

水曜どうでしょうでおなじみ藤村さんと嬉野さんが洋野町に講演会に来るということで!
友達3人でドライブしてきましたーーー。
看板とかポスターとかすごいどうでしょうっぽいwwww
652126726.jpg
652133540.jpg
席がめっちゃ前の方で良く見えました!!

内容は読書のススメということで本について…ちょこちょこ触れつつ
ほとんどトークショーみたいな感じでしたが終始笑いが絶えない盛り上がりで。
こんな楽しい講演会参加したことないわー!って思いました。
しかも無料…洋野町まじ太っ腹です!!!
沖縄から来てる人までいた\(^o^)/すごい
652190001_20120908220022.jpg
久しく図書館なんて行ってないんだけど、図書館のあの感じ(選ぶ楽しさ?みたいな)
思いだしたら行きたくなりました。
買って読んでない本もいっぱいあるんだけどね…

にしてもDVDの内容とかに触れてもみんな爆笑してて
会場完全に「どうバカ」でいっぱいでした。祭でもこんな近くでは会えないだろうし
最後握手までできてこれはファンサービスはんぱない!ですよ。
ユズピもいつにない俊敏な動きで握手してください!ファンです!!!って言ってて吹いたw
いい夏休みの一日となりました。

はなみち


はなみち来すぎ!!
鳥丸醤油!!おいし~。
ブラックペッパーまえから乗ってたっけ?合うわあああああい

新潟石川旅行ログ3

3日目
帰る前に東尋坊へ寄って帰ろうと言うことになり福井県へ。
なぜか朝またどしゃ降りだったけどとりあえず出発。
650880483.jpg
つくまでに晴れた!結構天気には恵まれてたかもしれない。
去年の名古屋は台風直撃だったからなあ~。
fc2blog_20120908225545441.jpg
東尋坊のお店にいた猫ちゃん。猫可愛い超かわいい。(顔写せず)
fc2blog_201209082252024cf.jpg
帰りによったお店でなぜかうさぎとあそべたwもっふもふでかわいかったよー。
たくさんいたんだけどやっぱなんだかんだで白い兎がかわいいなあって。
旅の最後の写真がうさぎだったなんて…しかもやたらピンボケだなんて。
まあ旅の記念だからいいか。
fc2blog_2012090822552960f.jpg
車で行こうと思えば結構遠くまでいけるものだなーと思いましたヨー(^q^三^q^)
来年はどこ行こうかな!行けるならば…どこかへいいきたいものです。

とやま


サービスエリアで富山ブラックらーめん
ほんとにスープがブラックです。

新潟石川旅行ログ2

2日目
新潟から石川県に移動。富山も海がきれいだったのでめちゃ寄りたかったけど
日程の関係で通過のみ。うう…。めちゃくちゃ天気がよかった。
650382689.jpg
本日のメインは石川県でございます。
おにぎりあたためますかで豚一家が食べていた金沢カレーを食べに!いざ!
650411435_20120908215833.jpg
金沢カレーはステンレスのお皿に濃い目のカレーそしてカツ・キャベツが乗っているのだそう。
そして先割れスプーンかフォークで食べる。
とってもボリューム満点だったので夜ごはんがちっとも食べる気にならないという散々な結果にw
おいしかったけど!
食べた後は兼六園へ。日本三大庭園だそうでございます。
650425458.jpg
fc2blog_20120908223111b99.jpg
fc2blog_20120908222926e1a.jpg
あと金沢城?前田利家とかその辺の歴史のゆかりのやつ(アバウト!)
fc2blog_201209082230210b3.jpg
城は復刻版だそうです\(^o^)/
650449758.jpg
和スイーツっぽいものを食べたくてかき氷たべました。抹茶あずき系は苦手なのでしろくま。
fc2blog_2012090822421586d.jpg
レトロな建物で食べる和?スイーツ美味でしたあああああ。
夜は加賀片山津温泉へ。
650515934.jpg
お腹すいてないんですけど…orz
贅沢三昧な日程で2日目終了でございました~。

新潟石川旅行ログ1

9月4日~6日
新潟~石川旅行へ行ってきました\(^o^)/
年に一度の夏休み旅行ですよ。ここんとこずっと9月。
649880357.jpg
出発して山形までめっちゃ晴れてたのに新潟に入った瞬間から天気がいきなりどんよりwwww
そして激しい豪雨になりましたー!おーいまじかww
朱鷺タワーにのぼりました。無料の展望台素敵です。

写真がいっこもおしゃれに撮れてないけど気にしないで!
649968653.jpg
新潟市内から越後湯沢温泉に。このころには雨も上がって情緒ある感じに。
とてもいい温泉でした。
魚沼産コシヒカリ美味でした。日本酒飲まなかったのが心残りだけどあたし日本酒飲めないし!
650031532_20120908221044.jpg
お部屋に一つ一つ名前がついていたのですが、隣の部屋が夕映って名前で吹いたwwww
誰も泊ってないみたいだったから名前だけ写メってきちゃったヨー
ゆえ…かな?「ゆうばえ」かな。とりあえず和んだわ。

にいがた!!


和玄というお店。新潟ごっつ雨ふっとる!!

ろっくはんど

萌え絵を町おこしみたいなポスターとか見るとせつなくなるよね
かわいいのだといいけどwww
これは微妙wwwみたいのだと余計虚しくなる\(^o^)/

ロックハンド少女、ロックハンドを意識して描いたんだけどどうも普通を抜け出せない
黄色たんの絵はちょっと萌えが足りないというかきゅんきゅんしないよ!地味!DANE☆
どこかしら描いた人に似るせいかあれだ…色気が足りん。やっぱり地味!DANE☆
描いてる背後から誰に見られてもあまり困らない絵を描くのが黄色流

柳家さんってさあ、仙台にもあるみたいだよね。
儲かってますなあ!
関係ないけど仙台のアーケードの中で「元祖!盛岡!つけ麺!」みたいな看板(店の名前忘れた)
見かけたんだけど、そんなの盛岡で見たことねえええええ\(^o^)/
って思った。
まあ調べたら駅の方にあったわけだけど。

書くことをうまくまとめられないのが黄色流
後から読み返す気にもならない日記を垂れ流して御免遊ばせ☆

あ、そうだ入野さんが歌った「それが大事」がかわいいので
旅行のお供に連れて行きます。
10日とか暇だったら遊んで欲しいな|∀・).。oO(・・・)そわそわ

8日は洋野町にいくよ~。沿岸久々やで~。

PS.千葉雄大くんは髪茶色いほうがかわいい!!
  神木くんは絶対黒髪少年。

あいらぶ


4日から新潟、石川あたりに旅に出ます。
とりあえず3日仕事頑張るよ~(*´∇`*)

はなみち


豚丸醤油ラーメン赤
ラーメンあいしてる!!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
