

のどかさん

のど
めっちゃ久々に絵を完成させた気が…

ピクシブでリクエストいただいた水着なのどかさんです。
リクエスト時にハイレグ水着のサンプル画像までいただいたのですが、
全然思うように絵が描けず、かなり難産な絵になってしまいました。

リクエストをもらえるのってすごく嬉しいことなのですよ。
あたしはそんなにそんなに絵がうまいわけでもないし
どうせなら喜んでもらいたい!と思って描くせいか空回るというか…
納得行かなくて投げ出したくなっても「やーめた!」って出来ないという目に見えない縛りがどうにもあたしのお絵かきテンションにいい影響を与えないんだよなあ…って思った(言い訳)

もっと絵も精神も成長したいなあー!
なんて\(^o^)/

とりあえずエヴァQ前にアスカ描きたいよアスカ!!!

武蔵


武蔵(たけぞう)味噌ラーメンおいしくいただきました!
セットがめちゃめちゃお得です。ラーメンだけでも結構な量。

野球みてるん

671781917_20121019202931.jpg
吉野さんみたいにシャレ乙に写真とるのどうやんの??

(≧▽≦)


あれー!?半額セール行ったん????
一緒にいけばよかったなあ(^q^三^q^)
すごい燃えてガンガンかごにペンを入れる黄色たんにちょっと引く吉野さん見たかった
ペンありすぎて消費しきれない
でもペンとか実用的なのばっかり見てカボチャ祭のグッズとかスルーしてたわ
673817744.jpg
アスカの目薬かわいいかわいいアスカかわいい

すきすきすきすき

671781917.jpg
文房具がすき
カラフルなのがすき

というわけであたしのデスク周りの文房具を色で並べてみたーん
ほんとはもっとあるけど、引くくらいあるからやめとくwwwww
必要最小限のものでスマートに仕事できればいいけど
あたしの机の上は何か書くたびペンが机に増えていっていつも雑然としています

しかしこうして見るとほんと
派手☆だね☆

はなみち


久々に極。
お店混みすぎワロタ

てんいち!


久々に天下一品ラーメン行ってきたーー!
2、3ヵ月くらいに一回食べたくなるんだよなあー。さすが黄金比率。

あのころ

PICT0013_20121013225522.jpg
今日は以前、あたしがアクティブだったころのなかまの会がありました。
毎年まめに電話くれる人がいてねえ…もう面倒だなあって毎年断っていたのだけど
今年はあれだあ、顔くらい出すかなあって気になったんだよね。

そういうふうに思えるようになったのってやっぱ部署かわったの大きいと思う。
今年はいろいろ出かける気力が生まれたりしてる。瞬く間に消えるけど。
あの頃のあたしはネットにもはまっておらずあまりオタクでもなかったんだなあー
どうしてこうなった\(^o^)/
でも今の自分の方がすきだよ!昔は昔今は今←

200人くらい集まったキャンプ企画したりしてたんだけどさ
イベントを企画したりする生徒会とか実行委員会とかそういうの
昔から結構好きなんだなあ
今は飲み会の幹事すら面倒なのにwwwwwww

久々に懐かしいメンバーに会えて楽しかったよ。
結婚してた先輩が離婚してたり、めちゃくちゃ昇進してるひとがいたり
社会人はいろいろだあ~(^q^三^q^)
ゲフンゲフン
まあ来年も気が向いたらいこうと思うよ~。バカな大人たちに乾杯☆


タイバニみたいー!ポーも見たいと思わないかね!?
吉野さんが見たいやつまだ見てないならそれにしようず。
木曜日がいいなぁ

はくおーき

とりあえず一期全部みた\(^o^)/
これって元ネタ恋愛シュミレーションゲームなんじゃねえか!なるほど…
藤堂くんと山崎さんがすきだ!!!
でもゲームする気にはなぜかならないぜ…

藤堂くんボッスンの声のひとやった…
薄桜鬼 雪華録 第四章 ~藤堂平助~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第四章 ~藤堂平助~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/10/28)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る
きいろたん好きそうだろwwwwww↑
仕方ないんだ好みだからな。

ついでに山崎さんはこの人↓もちろん後ろの眉短いおでこ男子だ!
ちょっと椿っぽい。
アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝
(2010/11/24)
TVサントラ

商品詳細を見る
2期は見るかわかりませんがかなり目の保養になりやした。

男の子うまく描けるようになりたいなあ
骨ばった感じとか。はああああ
そしてこういうの見てつくづく思うのは、あたしは腐女子ではなく百合も別に好きではないということ。
友情や仲間みたいな関係。そういうのは大好きですが。

映画!!!
ポーの映画面白そう!!!

わああ

ユズピがなぜか薄桜鬼借りてきたのでDVD見てるなう
なにこれみんなイケメンふいた\(^o^)/
ケータイゲームのようなこそばゆさ!(ケータイゲームやったことないけど)
恥ずかしくてみてられないwwwwwwwwwwwwwwwwww
カプセル でふぉめmini 薄桜鬼 はくおうき 全6種セットカプセル でふぉめmini 薄桜鬼 はくおうき 全6種セット
()
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

それにしてもなんでこれ見たいと思ったのかなあ…|∀・).。oO(・・・)
あ、結構おもしろいです。
絵がきれいなのは好きであります!

花月嵐


期間限定の味噌ラーメン

けんこう~

バリ3で貧血良くなってた!!
鉄分大事です。特に女子は鉄とろうぜ!!!Fe!!
PICT0000_20121006000404.jpg
先日トイカメラなるものを入手したんですが、レンズ(のぞきあな)もなければシャッター音もしない!
おかげで撮れてるんだか撮れてないんだかさっぱりわからず、
撮れてるかなあ!わくわく(^q^三^q^)と思ってPCに繋いでみれば
なぜか動画ばかり撮れているというwwwwwwww
PICK RUBINEPICK RUBINE
()
PICK

商品詳細を見る

これの色違いのやつね↑

新幹線の窓から何枚か撮ったのにこれ一枚だけ(´;ω;`)ブワッ
あとモチーフがおしゃれじゃないとおしゃれにとれないよねー
ただの画像悪い写真じゃねーかwwwバロス!

3連休予定びっしりいいなあ!
ユズピは実家に帰るらしい。にゃろー!あそべやあああああああああああああ
というわけで二ートに磨きをかけるつもりだよ!(震え声
PICT0001_20121006000403.jpg
部屋の掃除でもするかなあ…(´・ω・`)

テンプレ

テンプレ変えたいけどなんかこうしっくりくるのないー!
気分転換に前使ってたやつにしてみた。
でもやっぱすぐもとに戻すと思う

背景が黄色じゃないと落ち着かないこれなんて病気?

ゆえゆえ


ゆえかわいいよゆえ\(^o^)/
赤松先生はやく魔法探偵ユエを描き始めてください!!
ほんとネギまキャラのねんどろいど発売してほしかった…ハヤテはあるのに!
それだけが心残り。
なんかかわいいねんどろいど欲しいなー。
バーチャルボーカリスト Megpoid ねんどろいど GUMI (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)バーチャルボーカリスト Megpoid ねんどろいど GUMI (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2013/01/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

今週病院で仙台遠征だヨー。
地味に4連休!!!なのだ。
一人で行くのさみしす…だけどロフトとかアニメイトとかいくんだ…!
仙台の同期に声かけて遊ぼうかと思ったけど連絡先登録してへんかったわー
おじさんちにでもいくかなwww←それはない
ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズ BOX (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア)ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズ BOX (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア)
(2012/12/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
