

四季紅


担々麺めっちゃ安かったわー

エクシリア2(9)

お兄様探しでチーム分けした結果wwwwww
リドウとガイアスとイバルwwwwwwwwwwwwwww

イバルは前回めっさ残念ウザキャラだったけど今回はなんか憎めないね。
何より楽しそうだしなあ。
巫女がエージェントって!二・アケリア守ってやれよーっ
まあいいけど。

あとオツカレイア~の別バージョン
ガンバレイアが出てきてワロタ\(^o^)/ルドガ―までまきこむ事故にwww
fc2blog_20121128213039766.jpg
ミュゼも仲間になり(めっちゃ浮いてる!それを指摘されると悲しいとか!)
キャラクタークエストをこなし順調にネコも増えてます。

ルドガーだんだん好きになってきた。いいやつだなあ。

Qみてきた~

ヱヴァQ観てきた~。
全然考察とかじゃないネタバレ少なめの感想だけど、
ちょっとでも内容知りたくない人は読まんといてくださいよ!




あたしはアスカが好きなので、最早ストーリー云々よりアスカの活躍が見られて満足。
ひとりじゃないってー、すてきなことね~(^q^三^q^)

序と破はストーリーとしてわかりやすく、シンジくんがちゃんとヒーローしてたというのに
Qのシンジくんはぞんざいな扱いを受けてるし、ネガティブ全開wwwwww
確か「せめて綾波だけは絶対に助ける!!」
なんていうセリフ吐いてましたよね序で。(アスカのことは不本意ながらもクシャッとしたのに)
そんなの全然面白くなかったあたしにとっては安定のネガティブシンジ君上等!でした。

とはいえ、そんな自分を助けてくれないバカシンジでもんだかんだいって好きなんだよ!
アスカ姫。
それがなんか伝わって良かったよQ!
ジャージのアスカもしっぽのついた弐号機改?も良かったです。
つーかうじうじうじうじしてないで少しはアスカのことも思い出してあげてくださいよ
カヲルくん優しいし完全に味方だから心奪われるのわかるけどさ
ネルフのワンコ君…

劇場では???ってなってしまったことが山のようにあり、
帰ってきてから考察まとめとか読み漁ったら余計に滾ってきたああああああ( *`ω´)
「おおおおお!!!」って思うことがいっぱい!みなさん良く見てるなあ~と感心。
なんだかもう一回見たくなってきたぞ。

そして最終的にはどんな内容でもいいのでアスカを幸せにしてあげてください。

関係ないけど映画はじまる前の巨神兵?のやつ長かった!( ゚Д゚)ポカーン
印象強すぎてエヴァへのテンション下がったからwwwww
それがちょっと不満でしたわー。

アスカさん

アスカ色塗り中。
なかなか気分が乗らずに途中で投げ出すところでした。
まあ色塗りまで行って良かったかな(^q^)

下書きの段階ではプラグスーツだったはずのアスカさんですが…
あれ?いつの間にかワンピースに!ってマジック☆
fc2blog_20121101004540801.jpg
下書きなんてあってないようなものであります。
完成したらツイッターの背景にするんだー。色も赤ベースにしようかしらニヨニヨ
うーん、それならやっぱりプラグスーツの方が良かった。
でも難しいんだよおおおおおおおチクショーい(´;ω;`)ブワッ
表情はやっぱ笑ってる方がいいかなあ!

なんだかんだいって完成まだまだ先になりそうニャー(´・ω・`)

エクシリア2(8)

チャプター8終了。
久々にウィンガルさんが出てきましたー。分史世界というのかなかなかいいね。
アグリアとレイアの可能性の世界もちょっと泣けたし。
この分だとアルヴィン・プレザとエリーゼ・ジャオさんの再会もあるね。
涙の準備をしなくては。

そしてまた借金返済期間。
クエストと猫探しです。
ウッドニャウふいたwwwww色もちゃんとウッドロウ…
他にもガイニャスとかスパーニャとか…(スパーニャは色は特徴ないけど声がスパーダ??)

思わずほっこりしちゃいます。レジェンディアっぽい猫はいるかなー!

ローエンのエピソード消化。
何で話してくれなかったんですか!と心配して怒るエリーゼがかわいすぎです。
fc2blog_20121124223612a4e.jpg
話を進めていきたいけどじゃんじゃん稼いでからすすむことにするわー。
現在レベル47。
50になったらチャプター9に行こうかなあ

プロピンキスト

エリーゼのまどか衣装かわいいのう。
22_20121124032729.png
というわけで絵板で描いた((´^ω^))

26日の例のブツおっけー!てか月曜でいいのん?
休みだけど仕事顔出さなきゃだから、できれば夕方くらいからの回にしてほしいお!
ちょっと仕事おわんなかったら4日くらいに延期にしてください(´・ω・`)
出来れば26でえええええ

ふふふ楽しみすぎる!

エクシリア2(7)

チャプター7を終わらせ、借金返済活動に勤しみ(クエストを消化)
ミラが仲間になったんだけど口調が全然違うから違和感がハンパない!
レイアとミラとジュードのエピソードも消化。
ルドガーのスープを褒めるエルだけど、ルドガーとエルのお父さんってきっと関係ある!
ルドガーがエルのお父さんなんじゃないかな!と予想…(分史世界とかその辺のタイムスリップ的な…)
そしてチャプター8へ。
fc2blog_2012112403532668d.jpg
ガガガガガイアス~!?
なんか機械音痴のかわいい王様になってやがる。
fc2blog_2012112403571318c.jpg
完全に厨二病みたいじゃないかwwwww
ミラのキャラはかわいい感じになってる。前は前でよかったけど。これはこれであり。
現在レベル40。
そろろ中盤かな~?

まつぞのてい

691310757.jpg
いちど行ってっみたかったまつぞの亭へ。
青鬼ラーメン中辛。780円。とってもおいしかった!

キュキュキュ

Qみたいなー。ネタバレは必死に見ないようにしてる
でもいろいろ細かいのは嫌でも目に耳に入ってきちゃうニダ(´;ω;`)
なんか予告見てて絵柄少しかわった?って思った。
どんな内容でもいい…アスカさえ報われてくれればそれでいいよ。

26休みなのでその辺どうですかね!(^q^三^q^)きっと平日の方が空いてる!

映画見てゲームによって低下してるお絵かきテンションをあげて
描きかけのアスカを仕上げて
年賀状用の絵を一枚描いて今年のお絵かきライフは終わりかなー
描きかけの絵も結局プラグスーツ描くの挫折して黄色いワンピースにしちゃったし
あたしってほんとラクなほうへラクなほうへと逃げているなあー(´・ω・`)

だって別に趣味の範囲でお絵かきしてるだけなんだからいいじゃん
でもほんとはもっとうまくなりたいんだよ
努力もしないでうまくなりたいだなんてよく言えたものだな

別に…楽しんでお絵かきできればそれでいいんだし
もともと努力とか苦手だし
あたしはエヴァに乗れればそれで良かったんだし

でも最近はもうちょっと丁寧に描いたりするのも悪くないかなって思うこともあったんだ


おっとこれは脳内無限ループに突入するパターンなのでこのくらいにしておこう。

最近寒いね。もう冬のコートじゃなきゃだめだ。
ブーツとかばん欲しいのう。
合掌。
r600x600.jpg
えへへ。おそろい。

エクシリア2(6)

チャプター7の途中。
クロノスさんと戦ってくたびれモードのみなさま。
ジュードくんユーリの衣装似合わないなあ…って思ってたけど見慣れてきた。
レイアのマミさんコスは合ってる気がしてきた(でも胸はちゃんと控え目www)

しっかし分史世界は画面が暗くて目が疲れるわー。
宝箱も見つけづらい!気がする\(^o^)/

ニアケリア参道で久々にミラ様登場!!!
どうやら分史世界のミラ様。
そっけない様子に落ち込むジュードきゅん。心配そうなレイア。
ああ…切ない恋模様。
fc2blog_20121119012319e5b.jpg
「私、もう免許皆伝じゃないかな?」
「おごれるレイアは久しからず…」
「す~ぐ嫌なこと言うんだから」
このかけあいすきです。

あとエリーゼとルドガーのハイタッチのかけあい。ルドガー笑ってる~~って思った。

現在レベル29。アローサルオーブいまいちよくわかんないなあ。

滝村や


家伝味噌ラーメン
やさしい味。680円

エクシリア2(5)

チャプター7に突入。
&リーゼマクシアを散策。なんだか懐かしい。

11月15日から期間限定でダウンロードできるまどマギ衣装をダウンロードしてみた(有料)
エリーゼだけでよかったけどついでにレイアも。
ミラはほむほむの衣装だけど別にどっちも好きじゃないので課金ぜず。
レイアは黄色イメージだからマミさん?
でも杏子ちゃんの衣装も似合いそうじゃない?

エリーゼはまどか衣装しかないかなあ。
まどかの衣装あんま好きじゃないけどおおお
エリーゼならどれでもきっと似合うよデュフフ…


セリフもレイアが「もう何もこわくない」って言ってて吹いたwww

あとルドガーがツタ登るモーションが早くて変だよ!

エクシリア2(4)


チャプター6、エリーゼのエピソード1を消化。
どうやら15日からマドマギコスチュームがダウンロードできるらしい。
エリーゼはまどか。
レイアはマミさん。
ミラはほむほむ。

エリーゼのまどかはダウンロード(課金な)してもいいかな…
レイアは髪型もちゃんとくるくるしてた!
悩むわあ。
カラバリホワイトエリーゼたんもかわゆし。

エクシリア2(3)

チャプター5まで終了。
あとレイアのエピソード。レイアは前向きでいい子\(^o^)/
fc2blog_20121113001843085.jpg
懐かしのメンバーが続々揃ってやんややんやな感じがこそばゆい。
ニャンとか三世を探しにアルヴィンとエリーゼが残った時ちょっときゅんとしちゃったよ!

今回なんとパーティメンバーに入れられるらしいガイア…アーストさんも登場。
ローエンも相変わらずでやっぱ好きだな~
好きなキャラはやっぱパーティに入れたい…
とりあえず今はアルヴィン・エリーゼ・ローエンをお供にお金を稼いでいますwww

ネコ派遣でネコたちがいいアイテム持ってきたときの嬉しさハンパないです(^q^)
fc2blog_201211130056192eb.jpg
なんか今回もだけどみんな楽しそうだよね~
ジュードよりルドガ―の方が年上なのにジュードきゅんはやりたいこととか目的がはっきりしていて
(しかも有名人だし)すごい!
同じお人よしでもいまいち器用貧乏wルドガーしっかりしてええええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
現在レベル23。
そろそろ移動するかなあ。

エクシリア2(2)

昨日今日といろいろとクエストをこなしつつヘリオボーグへ。
ついにアルヴィンとエリーゼが合流!
エリーゼかわいい\(^o^)/そして大人になったような!
(エルがいるのでちょっとお姉さんだから仕方ないか)
fc2blog_20121111231957dad.jpg
ティポはリュックにもなるんですよー
って背負う肩の部分はどうなってるんだ??

そしてこんなスキット(^q^三^q^)
アルヴィン「ところで学校で好きなやつとかできたのか?」
エリーゼ「アルヴィンには教えません」

ってなにそれかわいいから!メンバー増えてにぎやかでいいなあ!
あとアルヴィンとルドガ―でエルのまねする戦闘後のかけあいワロタwwww
fc2blog_2012111123384373b.jpg
これはないだろwwwww

それにしてもルドガーくん影薄すぎ(サチもうすすぎ~)
いまのとこみんなそろってレベル16です。またエリーゼだけぐんぐんレベル上がったりするかな。

壱番亭~


味玉旨辛とんこつラーメン750円。おいしいですー!

エクシリア2(1)

パーっとチャプター2まで消化。
序盤からなかなか面白い。あたしのエリーゼたんまだあ!?

ジュードきゅんが白衣っぽい衣装になっててなんかいい。
大人になりましたね!

・優しいお兄ちゃん萌え
・太った猫萌え
・エルかわいいよエル
・ジュードくんお人よしすぎて泣けた
・借金額ハンパなすぎワロタwwww

借金返済のため、いまひたすらクエスト依頼を消化しています。
早く新しいキャラかもーん!

誕生日に

欲しかったエクシリア2をいただきました。
いや、ほんとに欲しかったので感激!
他にもおもしろそうで絵のかわいいPSのゲーム貰ったんだよおー。

あたしすっかりゲームな人になったなあ(^q^三^q^)うへへ

というわけであれだ、またブログの更新壊滅的になるけど見捨てないでねェー
今年は月二桁更新してたから今月もできればいきたいけどどうかな。
更新数が増えた理由は単にラーメンめっちゃ食べてるからとかそういうの
言いっこなしだよプー

エクシリア2プレイ日記でもやるかのう。
テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

はなみち


ハッピーバースデー記念ラーメン☆

11月


エヴァQ楽しみだな~(*´∇`*)
アスカが活躍してくれることに期待
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
