スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月が終わるよお~

何気に今年は毎月2ケタ更新してたんだぞ!
主な要因はラーメンだったりするのだけどwwwww
えるたそ
すっかり絵描かないからくだらんたわごとブログと化してしまっているが
絵を描きたいという気持ちはなくしてないよ!

あー小さいノートパソコン欲しい!
実家で使えるようにsai入れて持ち帰りたい。
じゃないと多分暇だ自宅療養期間が暇になってしまう。
あ、ゲーム持ち帰ればいいのか。
好きなだけ廃人と化すことが可能だなクエェエエ

大みそかは仕事です。全然残業ないから給料ェ…みたいなことになってる。年末なのに。
部署によって格差ありすぎだろ((´^ω^))

エルたんらくがきしたら前に描いたアスカとまったく同じポーズで全俺が泣いた
スポンサーサイト

エクシリア2(15)

チャプター14まで終了。
キャラクターエピソードがたくさん発生してたのでまずはそちらから。

ミュゼエピソードがなかなか面白い(^q^三^q^)
fc2_2012-12-22_02-24-11-688.jpg
みんなに何かプレゼントをしたいというミュゼのストーリー!
ガイアスってほんと…いいやつ…!つーか王様ですよね。
あ、いぬみみ(黒)は似合うと思ってつけてます。
fc2_2012-12-22_02-24-45-278.jpg
いい表情wwww

戦闘後のこのかけあいワロタ。

アルヴィン:…気のせいか? 
ローエン:気のせいではありませんね 
ミラ:ん?何の話だ?
アルヴィン:いやー…、前より…短くね?って

確かに短いヒョオオオオオオオオ!ミラ様!!

あとアルヴィンとエリーゼの
成長したなエリーゼ。もうバカにできないな」「前はバカにしてたんですか!?アルヴィンは失礼さが成長してるー!
ってのも好きです。きゃわわ。

あー本編進めたくないなあ!終わりに近づいてるからクリアしちゃうの勿体なくて…うう…

エヴァチョコ

エヴァチョコいいな!
対抗してあたしチョイスで作りたい!と思ったけど売ってないよ!?
どこのコンビニだよお~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

チョコに綾波なくてなんかワロタwwwww



来たね…!

エクシリア2(14)

チャプター13を終了~\(^o^)/
ネタバレダメゼッタイ!という方は全力で集中回避だしー!


ルドガーのことを思って元気のないエル。
そこにビズリーのおっさんがエルの気持ちを利用して自分の計画の道具にするってんだからなんて外道!
691310757_20121217225743.jpg
いらないわけないよおおお!
ルドガーがつらい目にあわなくてもいいように、エルはビズリーとカナンの地に行くことを決意する。
ビズリーはオリジンの審判でエルを犠牲にして
自分の願い(人間だけの世界をつくる&精霊は道具扱いにしてやるうう)をかなえるつもりらしい…
そんなのミラ様黙っちゃいねえ!

「ビズリーを止める!カナンの地に行くぞ!」ミラ様全力全開イイ湯加減!

そうはさせるかとリドウとイバルに道を阻まれ…バトルに。
なんだかんだでせっかく副社長に就任したってのにクランスピア社からの脱出劇。
イバルがなんかちょっといいやつでした。前作ではほんとイラッとさせられたけど
今回で救われてたね(´;ω;`)よかったよかった。
いよいよ終盤ですねえ…

カナンの地に入る方法は力の強いクルスニクの一族の魂を橋にするとか…
それでリドウが連れてかれたんだねえ…ああああ
どうすんのよお!ルドガ-くん!!
目指せハッピーエンド!ですよ!?

現在レベル70です。
親密度はなぜかアルヴィンがダントツなんだけどなんで~?
fc2blog_20121214030606baa.jpg
歴代テイルズキャラのダウンロードコンテンツ…
どれも「それはないwwwwww」って感じ。ルドガ-のルカきゅんは無理あるでしょ!

エル抜けてからスタート画面もルルとルドガーのみになってました。なんかさみしい。
重役衣装も似合うね!
fc2blog_2012121722094568b.jpg

はなみち

めちゃくちゃ混んでました!

はなみちのラーメンはおいしいのにおいしそうに写真を撮れない謎。
食べなきゃおいしさはわからないってことで\(^o^)/

エクシリア2(13)

ネタバレあります!!!ギガント集中回避!!!


チャプター12終了。
最後の道標を手に入れるため分史世界へ。
そこはちょっと未来の世界で、なんと源霊匣が完成されている世界。
ジュード先生嬉しそうです(´q`*)
しかしこの世界ではジュードもローエンもどうやら既に故人となっているとのこと。
調べてみるとウプサーラ湖での大量殺人事件などという物騒な事件の被害にあったようで…

真意を確かめるべく分史世界のウプサーラ湖へ。
そこには正史世界にない建物がドーン!

エル:エルの家だ
一同:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

エルは分史世界から来ていたのかあああ!
そして大好きなパパと再会。

なんでもいいけどパパ(ヴィクトル)なんで仮面なんだよwwwwww
嬉しそうなエル。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ↑の画像←に見えるww

ヴィクトルは最強の外殻能力者であり最後の道標だった。
エルとのしあわせな生活のために、ルドガ-を自分の身代りにしようとしていた…とか
自分がみんなを殺したとか(ローエンとかアルヴィンとかとりあえずみんな)
そういう流れだったような(曖昧)どんだけ強いんだよwwww
まあとりあえずヴィクトルはルドガ-の未来の姿で、エルは未来のルドガ-の子供ってことのようです。
結局戦わないわけにはいかずもちろん勝利。

外殻の副作用(代償?)で時歪の因子(タイムファクター)化してしまうとか
エルがルドガ-の外殻の副作用を引き受けてるとか
なんか重い感じの流れに…

どうなるんざましょ…

ミラとアルヴィンのエピソードを消化して現在レベル66。
プレザの話、よかったなあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

エクシリア2(12)

ネタバレしてますのでゲーム未プレイの方は集中回避願います!


チャプター11に突入。
元気のない分史ミラ。
それもそのはず、正史世界のミラがこの世界に復活できない理由が自分のせいだからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
同時に同じ世界に存在できない同じもの
ということは自分が消えれば正史世界のみんなが大好きなミラ=マクスウェルが復活する

一緒に行動してるメンバーは正史世界のミラ大好きだし
比べられたりして「どーせあたしは偽物ですよ!」とスネたくなる気持ちもよくわかります
特にジュードせんせーなんか「ミラさん」呼ばわり

((´^ω^))「ボクにとってのミラは一人だけ!特別な存在なんだお」
なんて態度とられたらさすがにこたえますわなあ…
周りも困っちゃいます。
そんな分史ミラの味方はエル(ルドガ-もかなあ)だけ。
そんな中本物を召喚するために、リドウがアルクノアを使ってテロを起こす

ジュードとアルヴィンも拘束されちゃってエルを助けるために分史ミラは自分を犠牲に…
お約束だけどこれは泣けた。
なんかブラックホールみたいなのに吸いこまれてく分史ミラと
そこですれ違う正史ミラ「あとはまかせて」というような表情。
それを見て「やっぱり嫌な女…」と言いながら消えた分史ミラが印象的でした。
みんなに愛され慕われる別世界の自分に対するちょっとしたやきもちみたいな感じでしょうかねー
いい意味で。
fc2blog_20121208150259f3e.jpg
みんなのミラはなんか強そうー。リドウ様もファンになっちゃいそーとか言ってました。

ジュードは嬉しそうでなんかむかつく←
エルは分史ミラがいなくなって、正史ミラが歓迎されてる雰囲気に納得いかない!と怒り心頭
エクシリア1をプレイしてた自分でもエル寄りの気持ちになったわー
分史ミラが結構好きだったぶん寂しいって感じです。

分史世界が増えすぎて魂の浄化が追いつかなくなっているとのことで
すべての分史世界を消してもらうようオリジンにおねがいしにいくとかそういう方向でチャプターが終了。
それにしてもエルの存在って一体なんなんだろう。
続きが気になります。

現在レベル59
クリアするころには70くらいになるんでしょうかねー

エクシリア2(11)

fc2blog_201212080216256b2.jpg
ストーリーをすすめるのがもったいなくて←
ひたすらポーカーでチップ稼ぎしてたよ!
10万までためて一旦ストーリーへ戻ることにした(画像は8万だけど)
にしてもこのトランプかわいすぎだってばよおー。
エルのジョーカーもかわいいし。

ダブルアップのチャレンジは元値が大きいほど外れてくれる気がするwww
そんなもんなんだろうけど、特にエリーゼたんのQにダブルアップを阻まれてる気がする…
気のせい気のせい(^q^三^q^)

エクシリア2(10)

終末は予定がギッシリだったため、久々にゲーム。
なんかミュゼがかわいいキャラになっててワロス\(^o^)/
ミュゼのキャラクターエピソードの精霊と話せる環だかで
ミラに認められたくてキャッキャしてる心の中のシーンがなんか好感もてたわー
でも親密度がやっぱ一番上がらないなあ。
パーティーにもいれてないしな…
fc2blog_201212030018170b3.jpg
チャプター10も消化。
なんかミラのツンデレにも慣れてきた。
新美少女リンク!の3人もしっくりきます。
でも正史世界と分史世界で同じ人間は存在できない…かも知れない事実
なんか分史世界のミラを見てると切ないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それにしてもジュードは立派になったなあ。
アイドル的存在であったり先生であったり、頼れる男って感じだよー。
鈍感だけどね…|∀・).。oO(・・・)ガンバレイアー

優勝軒


つけめーん!
なんかスープがこぼれてたorz
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。