

武蔵


うまし。

エクシリア2(借金完済!)

TOX2の借金完済(温泉)エンディングのネタバレありますのでご注意ください。




画像あるので追記からにしときます。

Continue Reading

アナログえ

ひっさびさにアナログで絵描いた!!!まだ完成してないけど。
おつかレイア
何描いても黄色臭がぬぐえない感www
最近ある人に言われてから妙に納得したんだよね。確かに。

周りに小さいキャラを描いて背景をごまかそうとしてみたよお~
ローエンが入りきらなくなって右側になっちゃったよお~
ちなみにめっちゃラフ絵だけど一番下はティポね。

完成するかはわからないけどデッサン練習のつもりが結局ただの絵になってしまって反省。
逃げちゃだめだ・・・・!

はなみち


はなみちの辛つけ麺ですよ。
半熟のたまごがめちゃくちゃおいしそうです。
ていうかおいしいです。

にょり~ん

je-je-.png
アイコンにしたくてジェージェー描いたよ。
最初はゆえか千雨ちゃんになる予定だったよ。
輪郭と目まではとらぶるの小手川ちゃんの絵をトレスしてたんだけど途中で迷走しちゃったよ。
ジェージェーはサイドテールだからトリミングしようとするとバランスが難しくてですね。
ツイッターのアイコンとか超絶小さくなるから顔がわかるようにトリミングしようとすると
サイドテールが切れちゃって誰かわかんないっていうね…

ま、とりあえず、あれだ。
絵板じゃないテイルズ絵は久しぶりだったのでした。
何年たってもジェイがすき\(^o^)/
そして結局アイコンにはならなかったという現実だけが残りました。
はーめでたしめでたし。

はー今週でお休みが終わる・・・
夏休みの終わる小学生以来だよ。こんな気持ち。

仙台おふ

2月16日ネギま仙台オフに行ってきた\(^o^)/
カラオケは参加できませんでしたが、楽しい時間を過ごせてよかったです~。
BB6RoXICMAAyk1-_20130220000922.jpg
なりかさんにもらったネギまチョコ!!!!
もったいなくて食べられないんだけど!!!
どうやらチロルチョコで、こういうイラスト入りで作ってくれるサービスがあるんだそうです!

作りたいわいわいわーーー
自分の絵でーーー
自己満足のためだけのチョコつくりたいわーーー
(`・ω・´)

にしてもあたしほんと好きなマンガ増えてないというかなんというか
新しいアニメ見てなさすぎ???
何かあたしを熱くさせるマンガはありませんかね…
まあ薦められても自分の好みじゃないとちゃんとハマれないんですがね。

僕なら僕のペースで君を好きになるよー
恋は思い通り進まないさ いつもー☆

バガボンド

二号店へ行ってきました。

量が多すぎィ!
おいしかったです。安定の味噌。

成程

fc2_2013-02-13_01-16-29-273.jpg
かわいいバブルバス兼ボディソープ買った~ん。
激安になってたから買ったのだけど、バブルバスって普通の家じゃあんま使わなくね?
だから売れ残ってんじゃん。
で、ボディソープにも使っていいみたいなんだけどなんか「兼」が気になって…
まだ開封できず床に転がっておりまする。

土曜日どうしよう。
良心の呵責に苦しんでいるボク。
嗚呼。

そういえば、動画背景に出来るやつみました!!!!!!
めちゃいい\(^o^)/
あの動画はあたしにとっての最高峰…てゆうか、もうあれ以上作れる気がしないよ。
いろんな意味で。

いつの間にか20000回も再生してもらってた…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ばれんたいん

39.png
報われないおさななじみしえん\(^o^)/
TOX2の衣装にするか悩んでこっちにしました。

バレンタインは会社に行かないのでらくちん~~。
今年のチョコは中身より見た目重視でかわいいの買った!←いつも見た目重視

ほんとお菓子業界儲かってるよねえ。
お菓子だけじゃなくて他もかなり便乗してるだろ!
挙句女子からじゃなく男子からのバレンタインまで行われているらしい。
友チョコは別にいいと思うんだ。
男子から貰ったらホワイトデーに女子が返すの??
もうバレンタインとは何なのか

疑問でござる

感謝の気持ちを使える日だね!!
友チョコくれよ!

エクシリア2(18)

エクシリア2クリアしましたああああああ!!
真エンディングと通常エンディング2通り見ました。
とりあえず涙が止まらなかったので写真撮ってる余裕なくてもうね。

以下ネタバレが多少あるかと思うので未プレイの方は集中回避願います。



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
感想としては、こんな終わりしか選べないなんて…つらいけど仕方ないというか。
ルドガーが死んじゃうほうがゲームとしての本当のエンディング。
未来のエルの成長した姿がまぶしいです。

でもおおお、自分が死んじゃう選択するなんてなんてほんとどこまでいい奴なんだよおおお
ほんとあのオッサンが死ねばよかったんちゃうの!?
そしたらエルもルドガーもハッピーエンドじゃん。
はー。
エルは自分が分史世界の人間であることを知って、
ルドガーを死なせまいとビズリーのおっさんのいいなりに。
そんなエルの気持ちを知ってて、エルの命を捨てる選択ができますか!!!?
というわけでルドガーはエルを助けて自分の命をかけて世界を救うのです。

エルの命か自分の命を選ぶ選択…涙なしではクリアできないですね。こんなの。
でもルドガーにとってのエルは今のエルなので、
たとえ後にエルの母親となる人物と出会ってエルが生まれてきても違うエルなわけで
ルドガーにとってのハッピーエンドはエルが生きていく未来だったということなんでしょうね。

あたしとしては、通常エンディングも悪くないなあって思ったんですが、
どっちにしろ悲しい結末です。

で、クリアしたあとは例のごとく、最終決戦のカナンの地にいく前からのスタートになるんですが
エンディングみたあとにまた「エルを助けよう!」というテンションに戻らなくてはいけない不思議。

クリア後のイベントでイバルが報われています。よかったね!イバル!
fc2_2013-02-23_17-57-34-599.jpg
フラッシュがまぶしい写真になってしまいました\(^o^)/
fc2_2013-02-23_17-58-08-405.jpg
あとねこ100匹ようやく集まりました。
ねこ派遣で集めるねこだと思って必死にイルファンに送り続けてたら普通に海停にいるねこでしたwww

これから隠しダンジョンと闘技場クリアしていこうとおもいます。
借金返済もね。
ジュードのジャケットオフ衣装ワロタwwwwwwww
fc2_2013-02-23_17-56-51-849.jpg

余暇余暇

OB1359789759086.png
今日からしばし地元で療養するよ~!
暇だから家の本を読み尽くす!と思ったけど
これ読みたいってのはもう既に読んでしまった。

ミステリーが読みたいわい。

おろろ

めしカメラというアプリで写真とってみたった!
671781917_20130202152536.jpg
あたしの撮るご飯はイマイチおいしそうに撮れないんだけどアプリすげー!
なんかおいしそうに見えませんか!!!高級感(^q^三^q^)
こちら前菜↑
★鴨のなんたら
BB6OMYPCIAAGHDz_20130202152535.jpg
こちらメイン↑
★チキンのクリームなんたら
BB6RoXICMAAyk1-_20130202152534.jpg
こちらデザート↑
★紅茶&洋梨栗のなんたら

これ全部で1050円だったよお~。ランチって崇高です。
こんど吉野さんもつれていきたい。
いろいろメニューは組み合わせで選べるんだけどどれもおいしそうでした。
奥州市だけど。

実は何気に車の運転も余裕なので休暇中に仙台行きたいと思っているので
一緒にいきましょう\(^o^)/アウトレットとかいこうず。
時間があるって幸せだにゃ~。
これくらい元気だと早く復帰も可能なんだろうけど…無理は厳禁☆
満喫しちゃうんだから~。UFUFU

2月だよお~

アスカqqq
アスカ描いたよアスカ。

1月はちょっと入院したりしてバタバタしちゃいましたが
ようやく退院して今は自宅療養期間になりました\(^o^)/
ほんと弱っている時ほど人の優しさが身にしみるというか…
ホントに数日しんどかったんだけど、なんとか乗り切れたのは家族とか友達とか
周りの人の優しさのおかげだと思いました。

健康って大事です。
これからはもうちょっと病院嫌いやめて自分を大事にしないとねえ…

ことしはいろいろ程々にがんばります(・ω<)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
