

どうする!?

BB6RoXICMAAyk1-_20130326004941.jpg
実際切実なんですよ、麺更新しかしてない現実!!!!

おでんのお店はおしゃれ系でしたのでさらっと飲むのにちょうどいいかもです。
ぜひ行きましょう。さほどおでんに魅力を感じない季節になってはきましたが、
ヘルシーですよね揚げ物じゃないもの。

ところでカードけむりの絵、吉野さんが描いたかとおもったたんたたん。
どこで買うんだそんなもんwwww
駄菓子屋か…?
GO屋かw
GO屋といえば、りぼんとかのふろくが入ったくじとか
グミみたいな素材のシールとか
思い返せば切なくなるよな!あこがれ冒険者(アドベンチャー)

チューチューアイスみたいなやつに入ってるコーラ味の謎の液体
夏の日、プール帰り…思い出します(←捏造

今週は木金あたりなら結構暇かもです。
いやあ、ほんとあとでメールするってばよお\(^o^)/
…最初からブログに書かずにメールしたらいいじゃんって内容ばっかだったメンゴメンゴ

絵が進みません

仕事復帰して一カ月。
あっというまに日常生活これが現実です\(^o^)/
デキる男シンジ様(仮)が来たためにまったく見せ場なしのオイラ
でも仕事上がる時間が早くなり、仕事帰りにカラオケ!とか仕事帰りにロフト!
とか夢のような生活送ってるでございます。今楽しいよ。ありがとうシンジくん。

で、帰ってきて録画したドラマみたり(主にサスペンスのやつ)
ゲームやりこんでると絵を描いてる時間ってほんとなくなっちゃって。
なんだか変な感じですわー。

3月末ということで送別会の季節です。
ほんとにお世話になった上司の異動や、大好きな先輩が退職したりと
なんだかセンチメンタルきいろっくです。
寂しい…
その心の隙間を埋めるべく吉野さんをカラオケに誘おうともくろんでいるのでした。
なんかおでんとお酒のおいしい店みつけたからこんど行こうず。

宝介

久々に行ってきました。
味噌とんこつが好きです。

たけぞう

このままいくとKiirock*は確実にラーメンの写真ブログと化しますね。
どうする!?

本2冊あるある

OB1359789759086_20130317022202.png
猫背はあかんぜよ。
パソコンでは主にバックスペースやデリートキーが活躍するよね!
はあ…デキる女になりたいうぁ

実はワンピース2冊買っちゃったねん。
アマゾン2回ポチあるあるすぎてワロタwwwww

ゆめごこち

ボクこの曲がすきです。

らーめん徹治


奥州市遠征。豚骨らーめんだよ!

あっれ?

三月じゃないですか。
無事仕事復帰したんですが、時期的に今けっこう暇なんですね。
&あたしの代わりに入ってた人がめっちゃ仕事デキまくりんぐんがぐっぐ!
仕事できる上にいいやつなので、まるであたしのやることがないというね。
今あたし超いらない子!!!!

 *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *
 + (´・ω・`) *。+゚
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚

 もうどうにでもな~れ

一年結構いろいろ覚えて仕事がんばってきてたと思うんだけどwww
あっさりこなされてる!!!!たった一ヶ月でええええええ??

参っちゃったわよねぇ。あっさり抜かれちゃったじゃない?
ここまで簡単にやられると、正直ちょっと悔しいわよねぇ。
すごい!すばらしい!強い!強すぎる!あ~無敵のシンジ様ぁ!
これであたし達も楽できるってもんじゃないの。


っていうアスカのセリフを思い出したwwwwwww

ま、まあ来週は頑張るわよ!!
いらない子になるわけにはイカン(〃*`Д´)
やっぱり働くからにはほどほどにこなした感を味わいたいのだよね。
ほどほどでいいんだけどさ。贅沢な悩み…?
でもほっといたら暇に慣れて、どんどんだめな人間になりそう。

でも仕事はほとんど定時で終わるので平日でも遊びに行けるよ吉野さん\(^o^)/
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
