

ARABAKI ROCK FEST.13

4月27日→28日と2日間行ってましたアラバキロックフェス\(^o^)/
フェスの醍醐味って、いろんなアーティストが見られるのはもちろん、
屋台とかいっぱい出ててビールも飲めるし、自由度が高いところでしょうかねー
年齢層もほんとに幅広くて、年齢を重ねても音楽を好きでいたいなあってちょっと思ったり。

あたしの大好きなむすび丸がティッシュを配っていたwwww
街をあげての一大イベントですからね!係長大忙しです。
BB6OMYPCIAAGHDz_20130429231931.jpg
ユズピと朝6時出発で会社の先輩(他2人)と待ち合わせ。
初対面の人とライブとかアレと思ったけど話しやすい人たちで良かった。

27日
eastern youth
cinema staff
SAKANAMON
アルカラ
MAN WITH A MISSION
くるり
サニーデイ・サービス

28日
サンボマスター
堂島幸平
THE COLLECTORS
ハナレグミ
岡村靖幸
クロマニヨンズ
MONGOL800

タイムテーブル上、ちょっとしか見れなかったのもあるけど
立ち回りはこんな感じ。
狼さんたちのときはもう楽しすぎてめっさ跳ねたので今筋肉痛がやばい。
サンボマスターの盛り上げ方のうまさは異常wwwすごくよかった。

とりあえず堂島君への愛を再認識したあたしは、
仙台くらいならちゃんとライブとか行こうと思うのでありました。声がいい!声が!
ちなみに一番面白かったのは岡村靖幸だったwあのひとほんとすごいな。

食べ物はケバブとか佐世保バーガーとか博多ラーメンとか食べましたもぐもぐ。
物販はくるりタオルと堂島くんタオルをゲットしました。
堂島タオルめっさかわいくてきぜつしちゃう。

れきし

ととさま かかさま 僕は今知りました この船が隋に行くことを

レキシの「妹子なぅ」という曲ですが堂島君が参加しています。
なんといい歌なのでしょう(`・ω・´)

山岡家


特製味噌680円でござるよ

電卓貰ったった


電卓打つの苦手なボク。
かわいい電卓いただきました。
弐号機みたいなカラーリングですよね!

ちなみにくれた子は白と水色のカラーを買ったらしい。綾波か。

おしゃれだが使い勝手が…というか使いこなせない僕。
なんとかの持ち腐れ
腐。

あきらめるのはまだはやい

OB1366561221994.png
つり球面白かった。
みんなかわいい!!!高校生、夏!ってだけでテンションあがるっつうのね。
社会人、夏!とは違う、高校生のせいしゅん☆ゆうじょうきゅんきゅんします。
見た目だけだと絶対ナツキだろと思ってたですが(メガネ男子最強ゥ)
最後はアキラから目が離せない…じわじわくる!!!!
25歳の高校生(´q`*)
すきですわー。一番すきーー!

ブルーレイ買っちゃおうかなあ…結構高いから結局買わないだろうけど
半額くらいになたったらほしいいいい
半額になるころにはきっと熱も落ち着いてるんだろうけどな。

そういえば週末には大型連休がやってきますわね。
飛石で仕事になりそうなので特に予定もないのですが
アラバキ行ってきます。堂島君とくるりに会えるだけで幸せな休日になりそう。

他人の日常

いろんな人のブログを読んでいると、言葉の選び方や言い回しで人柄ってにじみ出ちゃうなあと思うですよ。
頭のいいひとの書く文章というのはいちいち面白くて困ります(`・ω・´)

にしてもネットというのは恐ろしいもので、たまたまリア知人のブログをみつけちゃったり
ってこともあるわけで…他人の日常然程興味ないですけどブログとかやってたんだへー、みたいな
それくらいの関心はもちろん持っちゃうよ人間だもの。
…ってことはモチのロン、逆も然り…ですよねー( ゚д゚ )
ま、ここ見られて困ることそんな書いてないけどね。日記っていうよりつぶやきの延長みたいなもんだし
最近じゃ主にラーメンブログだし。
OB1366463742535.png
…そう思ったところでもうすこし実のあることを書いたらどうなんだ…とか
己との葛藤があったとかなかったとか。

知り合いの誰かに読まれても困らない程度に
でも内なる炎がにじみ出る程度に
日々の徒然を徒然なるままに徒然したいとおもいます。合掌。

ひまなので

ボク、いま病院に来ているんですよ。
とりあえず退院してから初です。
10時から予約してたから9時45分くらいには着いてたわけなんだけどさ。

今11時半だよねー。
まだ診察してもらえへん。
退屈でスマホちょしてだら(方言)、バッテリーがきっけーん!
おい、混みすぎだろ病院。

載せる画像ないので、以前買ったニャンコ先生のあんまんを…

21エモンってアニメあったっけ。ワロロン(^o^)
うちにもBSないからアニメ壊滅的だからせめてプリキュアとノイタミナくらいは見てようと思うわけだがほんと最近のアニメ事情なんもわからん。

つり球面白かったから絵描きたいよ。
たまには男子も描かないとな。ジェイ以外で(笑)

りゅうせい

OB1317228191946_20130413223415.png
吉野さんお勧めのコミック読みました\(^o^)/
イケメン先生描きたかったけど似ないwwwwもういいやってなった結果このらくがき。
馬村もカッコイイんだけどねーーー。今回は先生に軍配!なぜかはわかりませぬ。
恋って素敵。恋ってキラキラ!恋って…!
ひるなかの流星 3 (マーガレットコミックス)ひるなかの流星 3 (マーガレットコミックス)
(2012/06/25)
やまもり 三香

商品詳細を見る

ついでにペルソナ4のDVDを会社の子から借りて見たんだけど
オシャレ!きいろい!おもしろーい\(^o^)/
ゲームほしくなっちゃいました。vita買っちゃう!?うへへ。
チエちゃんと花村君、あと直人くんが好きです。
あー絵描きたいけどテイルズ絵途中だしなあ。
お絵描き熱覚醒しろ!!

丸亀


うどんどんどどん

ふえきいいい


吉野さんにもらったフエキプリン!牛乳プリンひさびさに食べたけどめっさウマーでした。
写真がホラーに見える件について。
かわいいので食べたあとクリップ入れにでもしようかなあ。

そういえば無敵のシンジ様のご両親はどちらも教師であられましたよ。
もしかしたら砂糖もシンジ様のご両親の教え子だったりしてねーーー

花月


横須賀カレーラーメン!!
スープがなんだかカレーヌードルの味みたいだった。
あ、おいしかったですよ!!

泣いちゃうもん

社会人になってもう何年も経つけど、相変わらず別れに弱いボク。
恋愛的な別れじゃなくて、転勤とか退職でのさよならね。

友達って離れても仲良くしてくこと結構可能じゃん。
まああたしはマメじゃないから連絡とらなくなってアレだけど
同世代くらいだとメールとか電話とかネットとかいろんな方法でつながっていけるのに
年配の方だったりするともうね。
ほとんど偶然会わない限り本格的にさよならだったりするわけじゃないですか。

前の部署ですごい好きだった人がいたわけ。
うちのじーちゃんににててさあ!まあじーちゃんより全然若いんだけどw
昔絶対カッコよかったと思うの。
そんな人が3月で会社やめちゃいましてね。
送別会も行ったけど、好きすぎてまともにお礼をいえないボク\(^o^)/
ちょっと茶化した感じでさよならしちゃってあーあーあー
ほんとあたしってば…

今日その人からはがきがとどいてて、温かい内容に思わず号泣しちゃいました。
ほんとにいくつになってもだめだねこういうの。
ずっと居心地のいいひと、好きな人に囲まれて暮らしたいなあ。
お別れなんていやじゃああああああああああああ…

はあ、ほんともうまじでセンチメンタルきいろっく…たすけてえええ

2周目してる

なんだかんだで年度はじめ…

いっそがしいんだよ!!!4月になったとたんヤバス。
仕事モリモリ山モリモリでございます。
とりあえずシステムが新しくなって不具合があったりといろいろ。
相変わらず無敵のシンジ様が活躍しているけど
それでも追い付かない感じ。落ち着くのは来週くらいだろうか。

先月末は送別会とか飲み会とかやたらあってあっという間におわってしもうた。
パソコンを開く時間が減り…
「ああ、こうやってネットから離れていくのかもしれないな…」ってちょっとだけ思った
それもいいのではと思ったりもして。
でもそういうのも波があってネットにどっぷり浸かって幸せって思える時もある。
そんなものですね。

はーセンチメンタル春。
飲みに行きたい(`・ω・´)←結局これ
吉野さんんんんんんん遊んで!

エクシリア2とりあえずできるとこまでやったので2周目に突入。
そういえばこんな話でしたね・・・っていう。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
