

やまなかや


れいめん!!!!

さよならリグレット

今日は僕の送別会なんだ。
寂しくなんかないんだからね!

駅のねこまんじゅう取扱店がなくなってた!( ゚Д゚)

はー、なんだかんだでやっぱもうなんかさみしいし新しい仕事覚えるのまじでめんどい。

(`・ω・´)

踊ろうサンダーバード


久々に醤油\(^o^)/

Good times bad times

前の部署で仲良くしてくれてた子が横浜へ旅立ってしまいました。
やはりいつも会おうと思えば会える距離にいるのと、
いないのとでは全然違うんだなって思ってしまったわけです。
遊びにいっちゃうんだからあーー!

そんな自分もなぜかまた人事異動の毒牙に…
えっ、嘘でしょ、まだあたし1年半もこの部署いないし…
なんてね。
必要とされて声がかかるのなら喜ぶべきなのかもしれません。
人気者はつらいよ\(^o^)/

と自分に言い聞かせて頑張るしかない。
これから魅惑の送別会ラッシュ。
一緒に今の部署へ来て、ようやっと打ちとけた(とあたしは思っている)男の人が
送別会の企画とか仕切ってくれててなんか嬉しくなった。
あと無敵のシンジ様ともお別れです。

なーんてお別れとかっていってもクラス替えみたいなもんだべ。
同じ会社の中にいるのでさみしくなんか…ぐす…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
またしてもセンチメンタルゾーン突入ですわー。

なんにも貼る画像ないので松ぼっくりのジェラード載せときますねw
塩味の海のなんたらってやつとカルピス味をチョイス。

ココリコ坂わろたwwwww
風立ちぬの声優が庵野なのもwwwww

がんこ亭


北上のがんこ亭にて。
激熱つけめん。

だいこくや


味噌ちゃんぽん
花巻にて

晴れてハレルヤ

お天気おねえさん終わっちゃたーうわーん。

(ちょっとネタバレしとります)
9話編成って短くない?あんなに面白かったのになあ。
安倍晴子に恋の流れ別に入れなくてもいいと思った!そしたら続編も作りやすそうだし。
後半「あれ?もしかして???」って要素ちょいちょい入れてきてたよね。
ゆとりに興味と見せかけて三雲先生を気にしてますフラグ後半多かったから
まさか…とは思ってたけどやはり。

あのキャンパスライフ妄想シーンwwwwwで確信したねあたしは。

でもほんとはどっちも好きとかじゃないか三雲先生には好意(恋愛のすきじゃなく)
ゆとりには恋の要素の好きであってほしいと願っていたのだが。
まあ仕方ないかー。きっと2期あるわ期待するわ。

個人的にはゆとり君が幸せになってくれればそれでいいんだけど。
武井咲にもハマり役だった気がする(´q`*)

あー大倉くんいいね!!
いや春馬きゅんもそりゃあ王子様だけれどもだけれどもー。

ドラマもたまにはいいですねえ~。
そうして6月もあっという間に終わるかと思うとゾッとするですわ。
生産的な日々を送りたいものです。

夏はサムだよね。サム(つ´∀`)つ
いろいろグッズはあるけどやはり他のサンリオ勢には2歩程度遅れをとる品ぞろえサム。
タキシードサムって。タキシードって!仮面か!

月に咲く花のようになるの


顔だけのしたがきばかり増えていく!
絵を描く時間がどんどん減ってしまっても絵を描くことは好きでいたい。
そう思う今日この頃。

そーいや関係ないけど最近関ジャニ∞の大倉くんが好きブームです。
お天気お姉さんが面白くて毎週見てたら気になったのですよ。
でも映画「100回泣くこと」は見ないだろうな。
それより「俺はまだ本気出してないだけ」のが見たい。タイトルうろ覚えだけど。

あたしもまだ本気出してないだけ!

RPG

全然減らないあたしのファンデーションさんですが
何らかの衝撃を受け木っ端微塵になっておられました( ゚Д゚)
パクトの蓋は閉じていたにもかかわらず被害者続出の化粧ポーチの中…

かわいい化粧ポーチほしい
ねこまんじゅうのとかないかな…
ネコマンジュウ ミトン ブラック FREEネコマンジュウ ミトン ブラック FREE
()
ネコM

商品詳細を見る

ちょっとネット徘徊してかわいいの探してみる
ネットじゃなくお店で探せよ…というひややかな視線をのらりくらりとかわしつつ…
今日も今日とてアマゾン生活!

吉野さんの人形オシャレやんなあ~~~
二人目の方が好みです。髪短い方。
オシャレ生活にむけて着々と準備をすすめておられるのですね
ボクも駅前飲み生活に切り替えるべく、駅前の店リサーチしておきます!
ウザ☆カワきーろたんより。

マネしてテンプレ変えてみた。またすぐ戻すけども。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
