

未完成ストライド

今日が締め切りの絵描く!
まだ下描きなんだけど( *`ω´)
終わるの!?終わらせられるの!?
こんな文字打ってる暇あったら描いたらいいんじゃないの!?

やってやんよ…
俺やってやんよ…

とりあえず今から集中モード入るんだからね…!
o0720043212201218337.jpg

路山


辛いラーメン食べたくて路山行ってきました。
とんこつ醤油、おいしくいただきました(・ω<)

君にまつわるミステリー

Vitaちゃんスクショとれるんだね!!!ちょっとやってみたかったから撮ってみた。
二人ともかわいすぎてやばし。千枝ちゃんは色がかわいいヨネー

かなりハマって毎日ゲームに明け暮れて2周目もそろそろ終わるわけですが
現在マリーちゃん救出中。
虚ろの森ってマリーコミュMAXにしないと行くことが出来ないんだね…知りませんでした。
スキーイベントでいきなりトンデモ展開になってビックリしたwwwww
初回ではマリーコミュ消滅してたからそのまま時が過ぎて…って感じだったけど。
ちなみに直斗くんにしてたんだけど…よかった(^q^三^q^)

花村(ジュネス)不遇かわいい。
爽やかイケメンなのに「口を開けばガッカリ王子」ってのがたまらんです。

クマは最初全然好きじゃなかったんだけどじわじわ好きになってきたー
冬の私服かわいすぎてもうね!!!
でも一番は直斗くんだからーーーー!

-----------------------------------------------

全然関係ないけどガッチャマン見に行きたいよ~~~
主題歌バンプじゃないすか゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
10月のライブ楽しみすぎてもうね
あとキャプテンハーロックも見たいんだけど。
土日だけじゃ休み足んないわー土日休みだけじゃやりたいこと消化できないわー

はなみち


はなみちのつけ麺は太麺おいしいです(・ω<)

うまくいかない

ジェージェーの衣装は忍者意識からか肌の露出がすごく少ないです。
夏はしんどかろうな…
モーゼスさんはほぼ裸みたいな衣装だから涼しいんだろなーー
戦闘中モーゼスさんの軽装がうらやましいとか思ってたらジェイくん萌え
よこく
ペルソナ4、2週目がそろそろ終わりそうなんだけど
今回目指してた全コミュMAXが達成できずに終わりそうです( ゚Д゚)
あれーー??おかしいなあ…
3週目しちゃうかー

あと特定の彼女も作らなかったのでクリスマスイベントもなくねwwww
あたしは直斗くんが好きだけど、完治くんが直斗くん意識してるの全開なのに
付き合うとかできないよ!!!!
3週目では全コミュ制覇とりせちーを彼女にしようと頑張ります。

栄華


会社の上司にごちそうになりました。
冷し担担麺です。

眠り姫

夏ボで念願のPSvitaを手に入れたあたしは
ここの所絵も描かずにペルソナ4三昧でござりまするるる。
新しい部署の居心地が悪いのも相まって現実逃避に最適(^q^三^q^)ゲームたのしい。
ぺるそな
お気に入りは白鐘直斗くん。
少年探偵という響き…あたしってやっぱショt
…ゲフンゲフン
直斗くん女の子だから!
直斗くんはジェイくんとキャラがかぶってるので見ててニヤニヤが止まりません。

友達からコミックス、DVDと借りてたのでストーリーが大体わかってしまっているというのに
こんなにはまってしまうとは。
知らないでやってたらもっとドキドキしながらプレイしてたかもなあーなんて思ってしまったり。

なんか絵描きたい衝動に駆られるけど最近下描きばっかりで途中で投げ出してる絵が多すぎてもうね。
とりあえず二週目終わったらこの直斗きゅんだけ完成させるんだ…!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
