

フラッシュバック

進撃見たよ!!20話まで。
いや、もうなんかすごいね…( ゚Д゚)
アニメから入っちゃったけどマンガも読んでみたいです。
めずらしくユズピも絶賛しとったでえー

あたしのお気に入りは誰かって…?
言わずもがなアルミンくんですよ(超安定)
ヘルメット頭かわえええええええ
進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2014/01/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

ミカサのねんどろいどとエレンのは発売されるみたいだけど
きっとアルミンも…発売されると信じてる…!そしたら欲しいのう。

立体起動装置12万wwwwwwwww
コスプレ道具 アニメ版 進撃の巨人 エレン・イェーガー ミカサ・アッカーマン アルミン・アルレルト 立体機動装置進撃の巨人 一流の武器 進撃の巨人 ゴムマスク, 超大型巨人 コス 通販 アニメ 巨人 マスク コスプレ道具 セットコスプレ道具 アニメ版 進撃の巨人 エレン・イェーガー ミカサ・アッカーマン アルミン・アルレルト 立体機動装置進撃の巨人 一流の武器 進撃の巨人 ゴムマスク, 超大型巨人 コス 通販 アニメ 巨人 マスク コスプレ道具 セット
()
xcoser

商品詳細を見る

無限グライダー

久々にジェイ君描いたよー。
久々すぎて髪の分け方逆に描いてたの気づかなくて最後に焦って直した。
首の輪いつもうまく描けません。誰か仕組みを教えて(`・ω・´)
15.png
噂のカカシ先生かっこよすぎてワロタwwwww
まじまじと見ちゃった…というか実際の絵よりかっこよくないですか。
最近のフィギュアってほんとすごいよねえ。
フリルとかさ、髪のなびいてる感じとかさ。
クールジャパンだよね!!!
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2012/12/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2014/01/31)
Max Factory

商品詳細を見る

セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
(2013/05/24)
Max Factory

商品詳細を見る

クールジャパンんんんんn!

くるまやラーメン


今日はなつかしくるまやラーメン味噌!
昔は近くにもあったのですが、今は一番近くて紫波…?かな。
ちなみにこちらは水沢の。

ぴょんぴょん舎

本日盛岡にてネギまのオフ会がありまして。
みなさんとぴょんぴょん舎にて冷麺を食べることに!(3連休だったから行列できてた!)

まさかぴょんぴょん行列に私も並ぶことになるとはw
果物枠は梨でした。スイカが好きなんだけど季節柄?それともお店柄なのか。
辛味は別が基本です(・ω<)

天下一品


天一たまにたべたくなるんるんるー

渚の「・・・」

バッヂもらったああああああああああん゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
かわいいね!ありが㌧くん!
何気にうにっち北限の海女ハチマキしてるやんけwwwwww
完全にあまちゃん人気に乗っかってる~~。「じぇ」だしね。

大事につかわせていただきまするるるるる。

今日そういえば一日パソコンの前にいた…
会社でもそうだし
筋力やら体力ががががががんがぐっぐ
ジムでも通ったらいいのかな。結構遅くまでヨガとかやってるみたいだし…
仕事終わって家帰ってからでも余裕で行ける
うーん月会費がなあ(´-ω-`)←やらない王道パターン

君という花

久々に絵描こうブーム来てくれたけどいつまで続くかわかんない゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
そういえばスケットで初恋限定パロも途中だったなあ…完成くらいさせたいけど
スケットも終わってしまったなあ(遠い目)
エリーゼ
パロ動画の面白いところは、このキャラの位置にどのキャラを置くかを考えて妄想することだね!
妄想だけでおなかいっぱいになっちゃう!
なんという時間の無駄遣い!

プレゼント

久々に色まで塗って絵をかんせいさせた!
対になってるジェージェーもかんせいさせたい!いつの日にか…
のーまちゃんかわいいわねえ
お土産うれしい!!!!!!!!!!!
一応あたしも買ってきたけど…お恥ずかしいほどどうでもいいものですすみません…
これで左手描くのも怖くないね( *`ω´)

明日から仕事っす…
現実を回避できないこれ現実

今週とか遊ぼうよ!カラオケとか…?なんかいろいろ切羽詰まってるねん(´-ω-`)

はなみち


味噌の極!!!
いやはやおいしいでございまする

麺屋彩未


麺屋彩未@味噌ラーメン700円
札幌にて
しょうがの味がすごくさっぱりしてて食べやすい!

おにぎりあたためますか3人のサインや安田くんのサインやら…
サインいっぱいありました。
ミーハーなのでサインいっぱいあるお店は「スゲー」と思ってしまうですよ。

札幌旅行ログ③

2日目はなぜか花火の写真しか撮っていないようでしたwww
fc2_2013-09-09_21-07-22-872.jpg
2日目は10時からだったので9時半ごろのんびりホテルを出発したら大失敗!
すでに開場してて(どうやら早く開けてくれた?)オフィシャルグッズには長蛇の列が!

大げさかもですが、列に並んでくださいと誘導された最後尾がもう会場からはみ出た外で、
そこから30分微動だにしない列…
続々と流れる完売した商品のアナウンス…
タオルとTシャツ欲しかったのになんと売り切れという悲劇orz
2日目にして完売のもの多すぎて泣けたwwwwwTシャツは3日めも入荷するっぽかったけど
もう心が折れたよね!欲しいものなさすぎて買ったどう券が余る!!!と本気で困った
結局そんなに欲しくなかったバスタオルとか購入…お土産にすることに。

トークショーはどうでミー賞「名セリフ部門」・新作上映会やりました。
あと樋口さんがアニバーサリーソングの替え歌を!!!あれはすごく良かった!!
CD化してもいいんじゃないのかしら。


3日目は買うグッズもないだろうということで午後のトークショーまでの間に
どうでしょうの聖地HTBに行くことに。

同じこと考えてる人多いからか、結構人が多くて行列できてました。
前回のカブの旅での衣装、飾ってましたー。もうあれが3年前とは。

そのあと、洋ちゃんも宣伝してたという彩未へ。
そういわれてみればおにぎりあたためますかで見たことあるー!
こちらも行列…!1時間以上並びましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもすごくおいしいの!!!並んだ甲斐ありました。
札幌ラーメンなら味噌!ってことで味噌を注文。なるほど、食べたことのない味でした。
ショウガって味噌ラーメンに合うんだなーって感動。結構油多めかなあって思ったけど
サッパリしてて食べやすいしだからって薄味じゃないし。美味しかったです。

ボキャブラリーに乏しい&グルメ舌じゃないのであたしの食レポつまんなくてすんませんwww

食べ終えて急いで会場へ戻りトークショー!
3日間で一番おもしろかったシェフ大泉VS板長鈴井の生料理対決!!
料理してるだけであんなに面白くなるなんて…味のないパスタ最高でした。
夜はどうでミー賞「名企画部門」・新作上映会。
各企画の裏話盛り上がったなあ。
巻きで始まったのに結局時間をどんどんオーバーしてっちゃうという。

こんなに好きなものを好きなだけ味わえて夢のような3日間でした。

ま、ほんとに詳しい祭レポートとかはほかの方のブログなどでどうぞ。
ここはあくまでも自分の記憶置き場として残しておくとします。

札幌旅行ログ②

行ってきましたどうでしょう祭!
みんなホテルを早々に出ていくので、なんとなく我々も2時間も早く会場へ。
すでにものすごい人数が並んでおりますではないか( ゚Д゚)ポカーン
コミケで待機とかしてる人もこんな感じなんでしょうか(一緒にすんな)

洋ちゃんとミスターの表情が最高です(´q`*)
開場するまで2時間列にならび…と思っていたら予定より30分くらい早く開場、
どう券(お金でどう券を買って、会場内での買い物はどう券でする)を買うために長い時間並び…
洋ちゃんがおいしいと言っていた米風亭の油そば(700どう)を買うのに1時間以上並び…
トークショーが始まるまでにはすでにクタクタに。
ディズニーランドかここはwwwwwというレベルの待ち時間。

ちなみに会場はこんな感じ。↓
ロックフェスみたいです。
fc2_2013-09-09_20-26-17-729.jpg
かわいいドーナツ(200どう)あった。これは考えたね!!味もおいしかった!
黄色部分は何味なのか…?食べてもよくわかりませんでした。ホワイトチョコっぽい感じ?
fc2_2013-09-09_20-26-44-273.jpg
トークショーでは終始笑いっぱなし!笑いすぎて頬骨が痛かった。
喧嘩太鼓ではじまり、うれしーの記念撮影、
ミスターと藤村のお食い初めwwwonちゃんのしぼみ初めwwww
司会はマミちゃん。面白くないわけがないってわけですよねえ。

夜の部一日目はどうでミー賞「名キャラクター部門」・新作上映会やりました。
安定の安田さん率でした。個人的には青タイツ茶タイツ黄タイツ好きですねー
あと大泉校長。

あまりに歩き疲れて夜はスタンド席から見てました。
もうスタンドも席が埋まっててほんと座るところがないwwww
1日で1万8千人来たらしいですよ。ホンマ頭下がるわあ
fc2_2013-09-09_20-27-00-644.jpg
夜は恒例の花火が…!
と思いきや、予算の関係で線香花火に…
4人で線香花火に火をつけ…なんとさみしい絵…!

そこでカウントダウン!
10・9・8・7…ハイ。キュー!
fc2_2013-09-09_21-06-44-490.jpg
fc2_2013-09-09_20-27-37-576.jpg
うおおおおお!小芝居しやがってええええ。まんまとだまされたよお~\(^o^)/
花火ね、めっちゃきれいでした。
スタンド席からだったのでより間近に見えたってのもあるかもだけど
3500円そこそこで花火も見れちゃうお得感、まさにそれですねw

一日目は終了後すすきのの居酒屋へ。
本日の立ち回りを踏まえて2日目の対策を練ったりしながら盛り上がりました。
往復5千円近くタクシーでかかっちゃったけど…wすすきの遠いです(宿から)

札幌旅行ログ①

ちょっと遅めの夏休み!!!!!
今年も旅行に行きますよー。今年の行先は札幌。
札幌は実は5年くらい前に行っているのですが。
ついでに函館に2年くらい前に行っているよね。好きです、北海道。
日本全国行ったことのないところもどんどん制覇したいのだけど、なんと今年は
「水曜どうでしょう祭」が8年ぶりに開催とのことで。
これは行かねばとどうでしょう好き3人で参戦して来ました(もちろんユズピもね)
はなまきくうこうやで
今回は花巻空港から出発。5年前は仙台から行った記憶が…あいまいですが。
空港新しくなったの知らなかったですよー。思ったより広かった。

時間に余裕があったのでレストラン安比高原へ。
花巻空港で安比!?岩手唯一の空港だからいいのか。
んだな!
fc2_2013-09-09_20-00-39-165.jpg
APPI模様かわいいです。ガトーショコラのセット。
女子っぽいチョイスであろう。ふふふ。

そしていざ、札幌へ。
千歳に19時近くについたため、本日は宿にチェックインしてごはんを食べるのみで終了
どうせなら大泉さんも通っていると有名なスープカレーの店に行きたいと話してたいのですが
そのお店が20時終了と聞いて断念(だって間に合わない!)

別のお店に行くことに。
一灯庵(いっとうあん)というお店へ。
こちらにおにぎりあたためますかとのコラボカレーがあるんだって。
一緒に行った皆様詳しくてただただ感心するばかり。
fc2_2013-09-09_20-00-02-686.jpg
あたしはチキンをチョイス。
めちゃくちゃおいしかったですよ!!!!こんなスープカレー食べたことないってくらい。
といっても2~3回しか食べたことないけどねスープカレー。

この旅、太る気しかしないよ北海道…(´Д⊂ヽ

でもほんと、食べ物おいしいっていいね…!幸せ!!

はつがい


肉つけ麺だよ!!!
肉はあなたを裏切らない!!!

(*‘ω‘ *)

これから札幌向かいますわ!!!

麺屋政宗


仙台家具探訪の旅のついでに駅前でつけめんー
辛いの頼みました。
チャーシューが炭火で炙ってあっておいしかったですよ!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
