

奈落の花

夏目友人帳 物語を紡ぐ 人と妖コレクション vol.2 田沼要 単品夏目友人帳 物語を紡ぐ 人と妖コレクション vol.2 田沼要 単品
()
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

愛しのタヌマ
あたしのくじ運を呪うわ。

一回目→中級(どっちか忘れた)
二回目→名取
三回目→名取

ちなみに3回目は別の店な!1回目と2回目の間によしのさんやって名取あてとるがな
名取率高すぎィ!!
名取最初は結構好きだったんだけど、途中からなんかちょっと裏切りフラグ臭がちょっと…
いやあああああ
いい人でいてほしいです。

きっとタヌマは今はうっすらとしか見えてないけど
お父さんみたいに素質があって?
祓い屋または夏目のお手伝いするとかずっと近くにいてあげてほしい!

タヌマは学ラン黒髪かわいいです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
ニャンコ先生をポン太呼びかわいいです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
ニャンニャン先生とも呼んでたな…

あたしがよくニャンコ先生のモノマネするせいでユズピがあたしのこと先生って呼ぶよ!
「この小物が!!!」カカッ!!!みたいな斑モードになって退治したいです((´^ω^))

ジェットにんぢん


ピクシブでランキングに入るとうれしーもんです( ^q^)
記念にスクショとりましたー

デイリーと地方の?
投稿したタイミングとかジャンル人気とかもあるんでしょうが…

記念記念( ^q^)

ダビングデイズ


タイトル気づいてくれたですか(^q^三^q^)
しばらく曲のタイトルにしてた!

ムーンライトスティックほしい。
いろいろ魔法アイテム進化してたよね。
プリキュアも最終的には携帯→弓→タブレット型→楽器(ハープ?)のような形態に。
毎週見てただけにドキプリ終わっちゃうのさみしいんんんn

一風亭


一風亭☆
味噌ラーメン610円~

愛の病

渚きゅん
スマホのロック画面で好きなキャラ閉じ込めるの、流行ってるみたいなので
暗殺教室でやっちゃおうと思い描いてみた。
本当はもっと画面にぎゅうーってしてるの描きたかったけど
難しくて断念。
あとは色でうまくごまかすしかない!!
何度描いても渚きゅんの髪形はようわからんwwwww

ラブリンク

21_20140118224556c8c.png
紅白見た後に描きたくなって描いたあまちゃんコスプレレジェンディア!
ラーメンブログになるのを防ぐため、何か絵を描かねばと思いながらも
なかなか筆がすすまない今日この頃。

明日文具福袋見に行こうかなあ…
まだあるかな。

弘前


家族で弘前遠征してピリ辛担担麺たべました。
オトンが「二人はピリ辛」って言ってて「二人はプリキュア」
みたいな響きでちょっとワロタ

てんいち


今年の2回目ラーメンは天下一品。
今日はやたら出てくるのが早かった!サービス???

はなみち


今年初ラーメンははなみちですの!
やっぱりおいしい~
なんか今日のチャーシューでかかったような。サービス???

ボクノート

あけましておめでとうございまするるる。
40674369_m.png
今年も一年平和に暮らせますように…(*‘ω‘ *)
そして何かに熱くなりたい!
どうも基本無気力になりがちでいけないです。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
