

いつも僕は恋するんだろう


ハイキュー!!アニメ終わっちゃった。
二期多分あるだろうけど
カップリングとか正直やめてって思うけど、友情は大好物です。
仲間とか!

あ、でも清子さんはスガさん好きだったらいいなーとか思ったことはありました。ごめんなさい。

ツッキーの話は今度持ってくから(笑)
いや、あのときまだ買ったばかりでだな。
ツッキーと、研磨と、最近山口も好き。
スガさんと山口のアホ毛?ちょっとぴやってなってる髪型がかわいいです。

山口と山田花太郎似てない?ブリーチの。
さんぱくがんにもよわい僕です。

はー、スガさんさわやかくん。
及川は個人的に応援してる。いろんな意味で。

September Rain 

ルピア
明日から(正確には今日)から仕事とか
信じられないのだよ…

でも9月は祝日が二回もあってイイネ

六厘舎

豚玉つけめん
1080円。20分くらい並びました

東京旅行ログ③

3日目は夕方帰るので駅界隈をふらふらと。
KITTEに行って朝兼昼ごはん。
ランチメニューを頼んだのだけど、めちゃくちゃ美味しかった。
鳥の皮がパリパリで!ソースが美味しいの。
東京で色々ごはん食べたけど一番美味しかったかもしれない~ってユズピが言ってた。


はとバスのってみた。
上があいてるやつなので、風が気持ちよかったー。

新丸ビルとかウロウロして、
六厘舎でつけめん食べて東京旅行終了ー!

今回買い物したりあまりしなかったので、次回行くときはなんかショッピング目的で来たいなあって思ったよー。
おしゃれなお店ばかりでございました。

東京旅行ログ②

二日目ー!
今日は東京旅行とは名ばかりの(笑)
鎌倉へ足をのばすことにしました。

朝ごはんは汐留のカフェで!
エッグベネディクトとかなんとか…

電車に揺られること一時間くらい?曖昧!
鎌倉へ到着。

大仏さまです。デカイです!

ここで、団体の女子大学生?数名と外国人男性に写真撮ってもらえませんか?
と言われて、自称いい人のあたしは笑顔でいいですよ!と言ったものの
何台ものスマホで二枚ずつ撮らされて
一体何枚撮るんや!と思ったり。
一枚をシェアしてくれよ…

あとみんなiPhoneだね!d=(^o^)=b

江ノ電に乗りました☆


凄く民家の近くを通ります。
海が見えて超キレイ。

江ノ島行きました!

↑つり球みて行ってみたかったところ。
ちなみにピンポンの舞台もこの辺りっぽい。
江ノ島行ったあとにもう一回見たら更に楽しめそうだなあ。

しらす丼が名物みたいで、おいしくいただきました。

その後鶴岡八幡宮のおみくじで凶を引き当てるなど(泣)
色々あったけど大充実の二日目終了。

東京旅行ログ①

毎年恒例の9月の旅行ですが!
今年は休みが長く取れなかった関係でさらっと行ける東京になりました。

生憎の雨です。

ニューヨークじゃないよ!お台場です(^q^)
お台場行って、同僚に頼まれたサイコパスのグッズを買いあさり

宜野座さんです。メガネー。
右のはかわいい!と思って買って、ドヤ顔でラインで画像送ったら同僚にそれはもってると言われ(笑)
あたしのものになりました。

あと、今更ながらガンダム見たり、マダムタッソーの蝋人形見たりして感激してきましたd=(^o^)=b

サイコパスる夏も行ってドミネーター体験もしてきたよ~!
東京は遊ぶとこいっぱいでいいなー。

斑鳩

東京ラーメンストリートにて。
豚骨ラーメンでした
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
