スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋は幻


あたしのいまのパソコンの壁紙これだよ
先日まで君嘘でしたが、なんだかワートリしっくりくる


…と思うじゃん?


ちょっとヒュースさんまじかwwww
その自転車のやつ…………コラじゃないの?
て、まじでコラやん!信じちゃったよ❗

騙されやすい子3号になるとこでしたわ(笑)

ヒュース三雲隊に入る勢いですよね、これフラグなのかな
三雲隊にはゆーまみたいなポイントゲッターがもう1人いるといいとか誰かが言ってたような

ハイレイン佐々木望さんでしたわあー
スポンサーサイト

デジタルモグラ

ゆーま
背景かけないー
色塗りめんどくさいー
ピクシブでフリー素材配布してくださる方ほんと神様です・・・!ジーザス!!
宇宙っぽい四角っぽい背景を探してみました
…自分で描きなよ!!!って心の中ではいつも思ってる

福山ボイスは風間さんじゃなくてたぶんとりまる先輩の方だお(*´ω`)
福山さんは、殺せんせーもだし大罪のキングもだし
ほんと幅広いというかすごいお方ですわ

あとメガネくんは梶さんだっけ…??
あのひとは出過ぎでしょ!なんか録画してたアニメにことごとく出てるような…
すごいお人やで…

あたしもワートリほしいィ

アシタノヒカリ


色塗り中ー!
ワートリのアニメはほんと動かない(笑)
オープニングも謎のタイミングで流れるし、エンディングはない。
でも何故かとても面白い❗

この絵アヤナミに見えなくもない謎

クローバー

nagisa1.png
渚描いたよ渚
まあ例によって背景とかないよね
背景なんかなくてもおしゃれな絵を描ける人うらやましいぜ
でもそういう人ってきっと難なく背景描いちゃう人だよね

ハハ…

ブラッククローバーみたー
確かにNARUTOににてる!ハイキューにも似てないかな??
人気でそうだねえ
人気出ちゃうとワートリが掲載順危うくなっちゃうから危険!!
俺のサイドエフェクトがそう言っている(*´з`)

君が何かを企んでいても


ワートリ面白いよー‼
少年漫画してていい❗

マンガ大人買いしちゃおうかな…
いつかチカちゃん描きたい。
アホ毛かわいいよアホ毛

やる気センセーション

ラブライブかよ
GW終わって7月20日まで祝日ないって・・・・・・・・・・
土日だけじゃ足りないYO

嵐の新曲イイネ!
青空の下、キミのとなり

あードライブいきタス

くさび


トマトチーズ麺
ばりうま

何もない休日

今日ランチバイキング行ってきたぜ!

さすがGW人がたくさんいた
出不精でコミュ障になりがちなあたしですが
かろうじて出かける意欲を見せただけでも
自分を❗評価❗して❗あげたい❗←

今日オークションで買った研磨くん届いたー
かわいーぜ。これで300円(送料別)
送料見ないで落札したわけよ。
送料が商品の倍以上なわけよ。

あっ…

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。