

健康診断

172.png
健康診断\(^o^)/オワタ
体重は去年と同じだった。おかしいな~~、
なんかもちょっと痩せた気がしたんだけど←w

健康診断も終わったし、と思って晩御飯食べ過ぎたよ。
会社の先輩からいただいた冷麺を食べたんだけど、キムチが尋常じゃなくニンニク臭くて、やたら口の中がもあーんとするんですが・・・(´q`*) どうしたらいいのですか
明日まで消えなかったら仕事とかorz
フリスクとガムとブレスケアとかで誤魔化せるかな(そんなにか

そういえば最近よく見かける「みな●け」風にロゴが作れるやつやってみた@画像
やっぱ4文字じゃないとバランス悪いのできいろ部にしてみた☆
これはこれでなんか悪くないな(゚∞゚)
みな●け見たことないけど面白いのかな。

見たいなーと思っても、なかなか見れないよなあアニメって。




Leave a comment

Private :

Comments

なんか良いこれ^^☆
ボチボチ生活は安定してきたかな?
色々あったから大変だったね...
身体には気をつけて~☆
Posted at 2009.06.10 (17:43) by pipo (URL) | [編集]
新しいロゴかと思ってしまいました。
健康診断終わったのですね。
私は昨年より体重も体脂肪率も下がりましたよ。
でも問題は内臓の数値。
これが下がっていてくれれば・・・
Posted at 2009.06.10 (22:17) by ライス (URL) | [編集]
>pipoしゃん
お久しぶりです\(^o^)/
生活はだいぶ安定してきた?けど、なにより仕事終わるのが遅いです。
絵を描いたりネットしてる時間がグッと減った・・・
というわけで、なんか毎日が不完全燃焼w
いつも心配してくれてどもです(´q`*)


>ライスしゃん
他でよくやってるのを見かけて便乗してみました@ロゴ

健康診断は、まあ、健康みたいだったので問題ないんですが・・・こんなに仕事ハードなんだからもうちょっと痩せてくれてもいいじゃん???と思ったですね。

内臓の数値や体脂肪まで計ってくれるんですか。いいなあ~~~
Posted at 2009.06.11 (03:23) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
